

日本庭園をブラブラ

なんだか台風みたいな風が一日ふいているそら・はな地方です
寒いし

昨日は風もなく暖かい一日だったのに・・・
CIMG0678.jpgCIMG0679_20100427191338.jpg
昨日の朝撮影のはなちゃん
なんだか黄昏てるし
何を考えてるんでしょうね

そして今朝の2ワン
CIMG0680_20100427191326.jpgCIMG0681_20100427191659.jpg
CIMG0682_20100427191721.jpgCIMG0683_20100427191738.jpg
朝からグダグダのワンたちです
上左の写真そらのアンヨがはなの上にかかってるし
上右・・・力を抜いて気持ち良さそうに寝てる2ワンですが
私の足は痺れ過ぎて大変なことになってたんですよ
退屈そうなお2人さん
朝雨は止んでたんですが台風並みの風にビビッて外に出れませんでした私が




前置きが長かったですがここからが本題です^_^;

先日のスペシャル散歩(まだ続いてたの?ってかんじですが
ボール遊びを終え一気に笑顔が消えた2ワン
そんな2ワンを連れて敷地内にある日本庭園をブラブラお散歩です

CIMG0653.jpg
桜発見で高い高い撮影
今回はお父さんの高い高いだから本当に高い
2ワン固まってるし

CIMG0654.jpg
怖くて前に進めない情けないワンたち
結局お父さんに抱かれて渡りました
ももお嬢様はしっかりママに抱かれてましたけどね

CIMG0655_20100427201342.jpg
              CIMG0656_20100427201402.jpg
見事な桜
ギリギリセーフってとこかな
しかしはなの嫌そうなお顔どうにかならないのかしら(ーー;)

CIMG0659.jpg
ここの池には亀さんがいっぱい居てるはずなんですが・・・
あまりの寒さにまだ冬眠中だったみたいです

CIMG0660.jpg

CIMG0661.jpg

こうしてスペシャル散歩は終わったのです

今回は大好きなお父さんとモモちゃん&ももママと一緒で笑顔いっぱいのそら・はなでした
特にそらちゃまは嬉しそうだったかな
お母さん一人じゃこんな笑顔みせてくれないですからね

もうすぐゴールデンウィーク
皆さんご予定は決まりましたか
うちはパパさん仕事で関係ないですけどね
それに二匹ともヒート中でワンコがいっぱい居る所には行けないし
行くとしたら歩いて行ける近場ぐらいかな







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ

スペシャル散歩
お友達と一緒に遊んで楽しかったんですね♪
庭園とかもいいですね~v-410しかも、わんokなところでいいですね!

ウチもゴールデンウィークにはスペシャル所に行きたいのですが
混んでいる所は避けたいので
お出かけに行くとしたらGW後に行くかもしれません。

桜の前で抱っこされたそらはなちゃんと
パパさんの手を見ると、そらはなちゃんが
小さいってことがよくわかるね~。
ほ~んと小さい!
はなちゃんの嫌そうな顔よりも、そらちゃんの
相変わらずの細い目がおかしかった^^;

見事だねーー桜。
うん、わたしもそらちゃん達ちっちゃいんだなぁ―って思った。
そらちゃんたち2人で空1人分くらいに見えるよ――(笑)

うちもねー
GWはなぁーんにも予定なし(笑)
掃除洗濯にいそしむかな。。日頃してないから(爆)

まだ桜が綺麗に咲いてるんですね~
みんなとお出掛けは楽しいよね(^^♪
去年のGWは桜を見にあちこちお出掛け出来たんだけど・・・。
今年はGWに桜が咲かないみたいで~(>_<)
つまらないGWになりそうですよ~

こんちわー☆

ホントにスペシャルなお散歩だったのですね~っ!
そらちゃんとはなちゃんも大満足だったんだろうなぁ。
さくらもとってもきれいに咲いてますね♪

ワタシ、最後の3わんちゃんの写真、大好き!
こうゆう自然なカンジの写真が良いなぁ、って最近思います♪
みんなかわいいなぁ♡

スペシャルお散歩、ほんと楽しそう♪
川にある飛び石は空も行けないよ(>_<)

ゴールデンウィークは我が家も特に予定なし。
だってどこに行っても混んでるでしょ!
なので、パパさんの実家に帰ってのんびりですね(^^)

v-22もみじ・かえでさんへ
ありがとうございます☆
GWたしかにどこもいっぱいでしょうねi-230

v-22くーちゃんへ
ありがとうございます。
そらのお目目、ボール遊びの時はあんなに大きいのにねi-227


v-22そらうみままさんへ
ありがと~
GWはお天気良いのかな?
私も近所ブラブラと掃除洗濯かなv-409


v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございます☆
桜、GWに間に合いそうもないんですねi-181
寒かったですもんねi-201


v-22ワタシさんへ
ありがとうございますぅ☆
私もはるなつちゃんところみたいにいっぱいのワンチャンに囲まれて遊びたいです(#^.^#)


v-22やまみさんへ
ありがとうございます☆
飛び石やっぱりこわいのかな?

パパさんの実家にいけるだけでもいいじゃないですか♪
うちほんと行くとこないですよぉi-183
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
