

スペシャル散歩・・・続き

今日はほんと良いお天気で暖かかったなぁ
皆さんのところはどうでしたか?

朝からポカポカ気持ちいいですねぇ
CIMG0670_20100425204124.jpgCIMG0671.jpg
CIMG0672_20100425204205.jpgCIMG0674.jpg
キミたち暑くないのかい?

CIMG0675.jpg
でしょうね

今日も朝から元気にボール遊びしてきました
いつものグランドはすでに野球の練習が始まっていて遊べず
遊ぶ気マンマンでグランドに向って歩いてた2ワンが可哀相だったので
だれもまだ居ない事を願って少し離れた公園へ
・・・誰も居なかったのでいっぱい遊べました(#^.^#)
どれだけ遊んだかというと・・・
CIMG0676_20100425205001.jpg
遊び終えた顔
満足してるでしょ
ちょっとアホ面っぽいけど




さてこの間のスペシャル散歩の続きです

ボール大好きなこたち
いつまでも いつまでもボール遊びしてます
CIMG0623_20100425205507.jpgCIMG0624_20100425205525.jpg
そらのすごいところはボールを手の平まで持ってくるところなんですよ

CIMG0627.jpg

[高画質で再生]

ボール遊び(3)
しかしうちのこたち早いなぁ

CIMG0638_20100425210057.jpg
            CIMG0639_20100425210211.jpg
二匹とも良いお顔ですねぇ(#^.^#)

CIMG0636.jpgCIMG0637_20100425210348.jpg
CIMG0642_20100425210411.jpgCIMG0643_20100425210428.jpg
そらはなも尻尾ビンビンです

CIMG0644_20100425210655.jpg
            CIMG0649.jpg
最後のはなちゃんの顔、面白いけど可愛い(#^.^#)

ボール遊びはこれにて終了
動画の音でわかるとおもいますが
とにかく風が凄くて寒かったのなんのって
ワンたちはまだまだ遊びたかったみたいだけど
飼い主たちは寒さの限界
このあと敷地内にある日本庭園の方へ
そのお話はまた・・・続く^_^;






コメントの投稿

非公開コメント

昨日は暖かかったですね。
でも私は船の上にいたので、とても寒かったです(^^;)

そらはなちゃん達、本当にボール遊びが大好きなんですね!
広い所で走り回らせてあげれる環境があってほんと
わんこ達には幸せな事ですよね。
そらはなちゃんの大満足なお顔、可愛いです。
こう言うお顔を見ると、また連れて来てあげようっと思っちゃいますね。

ポカポカ陽気は気持ちが良いよね(*^^)v
走ってますね~
それに早い早い~(笑)
元気ですね(^_-)-☆
家の子達はボール遊びしないからな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空海津方も昨日はあったかだったよぉーー
朝晩は寒かったけど、お昼間の自動車はクーラーよ(^m^)
それにしても、はなちゃんたち、なぁーんにも着て無いとちょっと色っぽぉ―――いって思うのは、私だけかしら(^m^)

そらちゃん達!早送りしてるみたいに早いわね(爆)
ホントに大好きなんだねー。
いいお顔してるわ(*^_^*)

ボール遊びのときはご機嫌だね~。
ウチと同じ^^;
エンドレスで遊びたがるよね~。
さっきからまた雨が降りだしたー!
またお留守番決定だなー。

v-22やまみさんへ
ありがとうございますぅ☆
ほんとね、こういうお顔をされると寒くても我慢して遊んであげようとおもいますよねぇ(#^.^#)
今日も風すごくないですか?
こちらはビュンビュン風の音が凄いですi-183


v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございますぅ☆
チャピモモちゃんはボール遊びしてなくても楽しそうですもんね(#^.^#)


v-22そらうみままさんへ
ありがと~☆
最近昼間は暖かくて気持ちいいですよねぇ(#^.^#)
今日は寒そうだけどi-230

そらは持って来て投げてって感じなんだけど
はなはただただボールを咥えて暴走してるだけなんですよi-201
でもそれがおバカっぽくて可愛いの♡(親バカで失礼i-229


v-22くーちゃんへ
ありがと~♪
ほんと、くーちゃんちの3ワンと一緒で
ボールで遊べりゃどこでもいいんですi-229
肩が取れそうなぐらい投げてますよi-183
ボール遊びマシーンがあったらいいのにねv-411

こんちわー☆

遊び終わったそらちゃんとはなちゃんの写真見て
一人でぷって笑っちゃった(笑)!
だってなんか魂抜けてないですか(爆)?!
今日、ちょっと凹んでたんでなんか元気になれました。
ありがとうです~。

それだけたくさん遊べたって事だよね。
良かったね♪

v-22ワタシさんへ
うちのこたちボール遊びを終えると一気にテンション下がるんですi-229
うちのたちで元気になってくれて嬉しいですぅ(#^.^#)
ハナの変顔ならいっぱいありますよぉv-411
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
