

スペシャル散歩

今日も良いお天気だったけど・・・
この寒さは何!?(>_<)
昨日から風が冷たくて寒いのなんのって・・・風邪ひきそう(ーー;)

昨日の続き

昨日の朝嬉しそうに家を出た2ワン
しかしその散歩は2ワンの期待とは大きくはずれ
ボール遊びのないただ歩くだけの散歩でした^_^;

でもでも夕方のお散歩は久しぶりにお父さんも一緒のスペシャル散歩
しかも!車に乗って広~~~い遊び場へ
しかも!しかも!!そら・はなの大好きなももちゃん&ももママもお誘いして

ももちゃんそら・はなパパとは初対面
お利口さんに車に乗ってたももちゃん
それに比べうちのやつらは・・・(ーー;)

CIMG0615.jpg

CIMG0618_20100424202359.jpg

途中パラパラ雨もきて駄目かとおもったけど
着いたら雨も降ってなく路面も濡れてなく
ほぼ貸切状態の広場
そのかわり風がビュービュー超寒かった(>_<)

でもそこは愛する我が子達のために我慢です

だってこんなに楽しそうに遊んでるんだもん^_^;

[高画質で再生]

ボール遊び(1)
風の音すごくないですか?

[高画質で再生]

ボール遊び(2)

CIMG0631.jpg
ボールに夢中のワンコさまたち
何度もぶつかってるし

CIMG0632.jpgCIMG0633.jpg
ボール遊びに必死

お父さんとのボール遊びはかなりハード
私のへなへな魔球と違ってお父さんのは距離があるから

しかしうちのこたちはほんとよく走りますよ
こちらが終わりを言わない限りいつまでも続く

なのでまだまだ遊んでますが
本日はここまで






コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃんとはなちゃん、ホント、ボール遊びが大好きなんだねー。
いい運動になるねー。
うちの子たちは駄目。。
たぶん海はボール追いかけて走ると思うけど、空はまったく興味なし。。(><)何でかしらねーー。

↓2人そろってしっぽ思いっきりフリフリして歩く姿、かわいぃーーーー(*^_^*)

そらはな母ちゃま、お祝いメッセージ、ありがとうございましたぁ(^O^)/☆

v-22そらうみままへ
ありがとございま~す☆
ボール ボールってたまに鬱陶しくなるけど
こうしていつまでもいつまでも楽しそうにボールで遊んでてほしいとおもいますv-398
空ちゃんボールで遊ばないんだぁi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
