

お散歩へは行けたけど・・・って感じ?^_^;

昨日一日雨で散歩へ行けなかった2ワン
今日は寒かったけど散歩へ行けました

昨日一日退屈だった2ワン
今朝も早くからお散歩の催促
CIMG0603.jpg
はなちゃん近すぎ
             CIMG0604_20100423204017.jpg
そらちゃんは遠くから催促光線

「行きますか~?
の言葉に玄関へ急ぐ2ワン^_^;
CIMG0606_20100423204242.jpg

[高画質で再生]

ルンルン ルンルン♪
尻尾ブンブン

しかし!この後2ワンの尻尾ブンブンは止まる(ーー;)
CIMG0609_20100423204611.jpg
はなは歩くのを拒否
            CIMG0610_20100423204729.jpg
はなが拒否してる道はいつも行くグランド方向じゃない道
今日は違うコース
でも2ワンは嫌らしくここからはテンション低低だったんです

そんな2ワンですが家に帰るとしっかりオヤツの催促
CIMG0613_20100423205155.jpg


朝散歩は期待はずれだったけど
夕方のお散歩はスペシャルだったんですよ
そのお話はまた
では皆さん良い週末をお送りください(#^.^#)



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ

前記事のコメント見ました!
お返事遅くなってしまいすいません、14日は散歩に行けましたよv-410
それにしても、変な天気が続いて嫌ですね。。
そらはなちゃんが、散歩催促ビームを送るのも少し解る気がします。

動画の時は2わん凄いテンション高いですね!
ウチのわん達もそうなんですが
気に入った場所ではなかったりするとテンション低かったりしますv-413
でも、そらはなちゃん達
散歩から戻っておやつももらえて、夕方の散歩もスペシャルで良かったね♪

こんちわー☆

ちょっと期待はずれだったっぽいお散歩だけれど
雨が上がって行けて良かったね~っ!
こっちもようやく雨が上がりました。。
もう雨はやだ。。

夕方のスペシャルな散歩ってなんだろう。。?
楽しみです~。

夕方のお散歩はボール遊びがいぱいできたのかな?
それともお友達にいっぱい会ったとか。
道順、覚えているんだね~。
賢い!
グラウンドの方じゃないと、遊べないって知ってるんだね^^;

お散歩出来て良かったね(^_-)-☆
ほんとだ~尻尾がビンビンだね~
チャッピーもこうやってビンビンでお散歩してくれるといいのだけど・・・。
冬以外はいつも道路掃除してきますよ(笑)

スペシャルは夕散歩が気になるなぁ♪
そらはなたん、可愛いお洋服着てるね~
ずっと雨だったからお散歩行けなかったもんね。
うちもだよ~(汗
でもルタは散歩好きじゃないから
行けなくて喜んでたはず(笑

今日は柴にぃにお祝いコメントありがとう~
嬉しかったよん♪

v-22もみじ・かえでさんへ
ほんと天気がいいとおもったら寒いしi-238
このこたちのスペシャル散歩って言えば・・・


v-22ワタシさんへ
とにかく一日一回は散歩に行けたらいいですよねi-228


v-22くーちゃんへ
覚えなくていいことはすぐ覚えて
覚えてほしいことはわざとか?ってぐらい
覚えてくれないですよねぇ(ーー;)


v-22チャピモモのママさんへ
うちのこたち散歩で尻尾下がることってあまりないんですi-230
どれだけ強気なの?って感じなんですけどね(ーー;)


v-22おかんさんへ
スペシャル散歩わねぇ・・・v-391
いつものアレですけどねi-179



FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
