

お散歩の催促

今日は朝から何故かお家の大掃除をしていた私
お昼一番にマンションの排水口の掃除がくるっていうのでムキになって掃除をしてたら
あっちもこっちも気になって(ーー;)
別に知らない人だから汚れててもいいんだけど
なんか掃除してしまう
で、うるさい2ワンをゲージに入れてスタンバイ
CIMG0595_20100422194132.jpgCIMG0598_20100422194152.jpg
そらはゲージに入ってしまうと静かになるけど、
いつまでもいつまでも煩いのははな

戦闘体制
そして清掃の人が何か喋る度に激吠え
[高画質で再生]

侵入者は許さないでしゅ!

途中静かだったそらだけだしてあげて抱っこ

CIMG0599_20100422195230.jpg
「なんでって吠えるからじゃん

そして出してあげると・・・
CIMG0602.jpg
慌てて玄関の方へ

「いくら探しても居ないっちゅーの

ほんと!いつもいつも誰かくるとワンワン ワンワン煩いんだから

皆さんちはでは宅配便の人とか工事の人が来たときワンちゃんはどうしてますか?




前置きが長かったですがここからが本題です^_^;

今日は朝からずーっと雨のそらはな地方
鬱陶しいったらありゃしない(ーー;)
しかも寒いし

ってなわけでこの方達は散歩に行けず
朝から散歩に行こうアピール全開です
CIMG0583.jpgCIMG0584_20100422164009.jpg
CIMG0588_20100422164035.jpgCIMG0587_20100422164049.jpg
動いて戻るとすぐ私の元に二匹寄ってくる
そらのお耳がはなの頭に乗ってるし


私が動く度なにか勘違いしてる2ワン
CIMG0589_20100422200725.jpg

CIMG0590.jpg
そらを踏みつけて私の膝によじ登ってくるはなさん

CIMG0591.jpgCIMG0592.jpg
そんなジロジロ見られてもこんなザーザー降りじゃ無理だし(ーー;)

こんな可愛いお顔してるはなちゃん
ヒート中だからなのか最近ちょっとしたことでお友達ワンちゃんたちに
すごいブチャイクな顔すごく怖い顔で怒るんです

だからはなちゃまのお顔がピクピクしはじめたら
飼い主たち(私も含め)皆で

「みんな離れて~危ないわよ~~~

近所のお友達の間では“要注意犬”なんです

困った子だわ

CIMG0593.jpg

諦めて眠りにつこうとしてる2ワンですが
まだ少し諦めきれず私が動くと尻尾なんか振ってみたりなんかしてるんですよ

明日はお散歩に行けますように

天気予報は微妙だったけど




コメントの投稿

非公開コメント

ウチも知らない人が来たら、吠えるよー。
玄関先ですむ用事(宅配とか)の時は
部屋から出しません。
部屋の中の場合はとりあえず吠えるけど
一喝したらやめる。
私が怖いのかな~笑?
はなちゃん、要注意なの??
こんなにかわいい顔してるのに困ったねー笑

えぇーーーまだまだ激吠えの内に入らないよぉーーー
うちなんか、カンパツ入れず吠え続けるわよ、大きな声で。(><)
しかも2人揃って(><)
そらちゃん、全然吠えないんだねー。えらいわぁーーー。

ひっつきもっつきのそらちゃんとはなちゃん、いつ見てもいいわねーー。
こんな姿を毎日傍で見てられるなんて、そらはな母ちゃま、幸せね。

空海地方も何だかどんよりしてて寒いよぉーー。
まぁ、雨は降ってないからお散歩には行けるだろうけど・・・
早くあったかくなってほしいわね。

ピンポン吠えはしますよ~
知らない人が来ると激吠えするのもモモ!!
煩いの~
散歩中に吠えられたら負けずに吠えまくりだし(苦笑)
困ったモモですよ~

今日はお散歩出来るといいね(^_^)v

こんちわー☆

うちはどうだろう。。人が好き過ぎて吠えないかも。。
番犬には絶対にならないカンジです。。
(ちょっと情けない。。)

こっちもホントにずっと天気が悪くてしかも寒い。。
いい加減、暖かくなってくれないとヒトも植物も動物も疲れちゃいますね☆

そらちゃんとはなちゃん、お散歩に行きたくって仕方ないんだね。。
今日は行けると良いね。
ママさんの為にもっ!

v-22くーちゃんへ
一喝したら止まるの?
いいなぁv-352
私なんてなめられてるから怒っても止まないi-227


v-22そらうみままへ
今日もなんだか寒いしi-238

この動画は終わりかけだからそんなに吠えてないようにみえるけど
激吠え中は私が怒ってるから撮れないのi-227


v-22チャピモモのママさんへ
やっぱり吠えますぅi-230
困ったこたちですよねi-227


v-22ワタシさんへ
吠えないの!?
えら~いi-237
吠えても番犬にならないですよi-227
だっておやつみせられたら鳴き止むもんi-181

うちもインターホンが鳴ったら激吠えです。(^^;)
姿を見ると吠えやんで愛想振りまきだけど、
お散歩中も激吠えするし・・。

まだ雨が続いてるんですね。
そらちゃん、はなちゃん、ストレス溜まっちゃうね・・
明日は晴れますように。
機嫌が悪くてもはなちゃん可愛いよ~

v-22ゆうこmamaへ
えっ姫・萌ちゃんも吠えるんですか?
うちは姿がみえたら激吠えアップしますよi-232i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
