

朝散歩はごはんを食べてからじゃないと・・・

今日は良いお天気だったけど風が少しきつかったかな?
毎日寒いのか暑いのか分からなくて着るものに困りますよね
明日は雨で気温も下がるそうです

きのう散歩に行けずうんPをしてないそらちゃんのために
今日はお留守番の前いつもより早い朝散歩へ行ってきました

しかし!

我が家の2ワンさま、
朝ごはんの食べてない散歩は気が乗らないらしくテンション低いこと低いこと(ーー;)

CIMG0569_20100421195955.jpgCIMG0571_20100421200036.jpg
特にそらちゃんさま
10歩も歩かないうちにオチッコもうんPも済ませたそらさま
その後帰りたいモード全開で歩くの遅いし

CIMG0573_20100421200402.jpg
仕方なくトボトボあるいてるし
はなはいつもと一緒かな

CIMG0574.jpg
           CIMG0575.jpg
はなはあっちに行きこっちに行きで道から外れるし
そらは帰りたいモード全開だし

せっかく散歩に連れて行ってあげたのになんなの?このこたち

ってなわけで今日の朝散歩は15分ぐらいで終了

テンションが低く歩くのが遅かったそらもこの一言でスピードアップ

「帰えろか

[高画質で再生]

散歩(帰り) 

はなが寄り道しようが関係なく家路に急ぐそらさまでした^_^;

そして待ちに待ったごはんを食べ終えた2ワンさまは・・・
CIMG0581_20100421201748.jpgCIMG0582_20100421201805.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

あははーーー。
ほ~んとテンション低すぎーー!笑
不満タラタラで歩いてるね。
わかりやすいコたちだね~^^;

お腹が空いてちゃ動けないものねー(^m^)
ご飯命!でしょ!うちも一緒だよ(笑)
帰りのテンションの高さが笑えるわ――。

上の子ってどうしてもアマアマになるよねー
でもそらちゃん、優しいいい子に育っててうらやましいわ。
はなちゃんの天真爛漫もそらちゃんのお陰だものね。

お腹が空いてたら歩きたくないよね(笑)
早く帰ってご飯が食べたいから
そらちゃん一目散に歩いてますね(笑)
それにしても早いわ~

こんちわー☆

わかるぅ~。。。
ワタシだって行きたくって行ってる訳じゃないんだよっ!
しっかり歩きやがれっ!
あら。。ちょっとはしたなかったかしら。。
このそらちゃんの姿になつがくっきり重なって見えました(笑)

今日のおぱんちゅもかわいい~♡

v-22くーちゃんへ
そうなの!うちのこたちわかりやすいの(ーー;)
単純だしi-229


v-22そらうみままさんへ
ほんとごはん命ですよ!とくにそらわ!!
そぉそぉ上の子はアマアマになっちゃうのi-238
今もヒートで抱っこ抱っこってくるそらを抱っこしながら用事してる私
これがだめなのよねぇi-229


v-22チャピモモのママさんへ
ほんといつも遅いのにこういうときは早いんですよi-230


v-22ワタシさんへ
そぉそぉ!
ほんと私だってこんな早くから散歩に行きたくないっちゅうの!!i-231
うちのそらさま年々わがままになってきて困っちゃいますよ(ーー;)

そらちゃん、分かりやすいですね~!(笑)
そらちゃんの優先順位は、
ご飯→ご飯→ボール・お散歩、かな?
テンション低すぎて笑えました♪

v-22ゆうこmamaさんへ
わかりやすいでしょi-227
ご飯ご飯ご飯・・・ボールかなi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
