

Wブルー

今日は曇ってたけど暖かかったです
でも風がきつかったかな

我が家の2姫
毎日暗~~~いです^_^;
外では煩いくらい元気なんですけどね(ーー;)
CIMG0566.jpg

CIMG0567_20100419192334.jpg

この並んで暗いところが面白い

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうこmama

仲良し姉妹は、ブルーな時も一緒。(笑)
並んでどんよりしてますねぇ。
でも、暗く見えないのは普段の明るさを見てるからかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒート中でテンションダウン??
体がだるいんだよね~。
寝方までコラボしてるね^^;

v-22ゆうこmamaへ
この2頭なんか笑えるでしょv-411
暗く見えません?i-229

v-22くーちゃんへ
体はだりし、変なものは穿かされてるしねv-389

シンクロしてるじゃん!(笑)
オソロでおぱんちゅの姿がなんとも可愛いわぁ――。
寝てる時も仲良しなんだねー。
って、そらちゃん達はダルダルなんだよねー。。可哀そうに。。。

あはは~さらはなちゃん達も同じ格好でお寝んね中ですね(笑)
可愛いですね~

こんちわー☆

ホントにそらちゃんもはなちゃんも一緒になってくらーくなってるのね(笑)
考えようによってはばらばらよりも良いかも!?

でもそれだけ辛いんでしょうね。。
頑張れ!そらちゃん、はなちゃんっ!

そらはな母さん、こんにちわ~
ご無沙汰してました。
そらちゃんもはなちゃんも、Wヒートで、
ブルーになってるんだね。
仕方ないけれどだるいから
上げ上げにはなれないね。
パンツかわいいよ。

家の花と桜の心配してくれて、
ありがとうね。v-411
花も桜もそして、私達もがんばりまーす。v-218

v-22そらうみままへ
だるくてもしんどくても
しっかりごはんは残すことなく食べるので大丈夫ですよv-411


v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございますi-179


v-22ワタシさんへ
人と一緒でだるくて眠いんでしょうかねi-229


v-22華口マンさんへ
花ちゃんも桜ちゃんも避妊してないですよね?
悩みますよねぇi-230

花ちゃんも桜ちゃんもママさんもこれから大変ですが頑張ってくださいね!
何もできないですが応援してますi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
