スポンサーサイト


昨日今日

皆さん良い週末は送れましたか
我が家はパパさんがお仕事なので特に何処へも行ってません
今朝お散歩してたらあちらこちらでバーベーキューの道具を車に積んでるファミリーを見かけました。
いいなぁ~っと指を咥えて見ていた私

昨日今日と良いお天気で家のリビング側はポカポカ
CIMG0554.jpgCIMG0555.jpg
(昨日の朝)

CIMG0557.jpg
(今朝)

気持ち良さそう

でも
外はおもったより暖かくなく、どちらかと言えば少し寒かったかな?
って言うか、寒いのか暑いのかわかんないですわ(ーー;)
陽が当たってるところは暑いし、当たらないところは寒い

今朝久しぶりにお外でボール遊びした2ワン
写真は無いのですが、
うちの子たちって行きは若々しくルンルンと颯爽と歩くんですが、
全力でボール遊びをするこたち、帰りの体力ぐらい残してほしいとおもうぐらい
帰りは一気に歳をくったようにトボトボダルそうに歩くんです
なんかねぇ老けてると言うか、どこか御通夜の帰りって感じ?疲れ過ぎて暗いんです
特にはなこさん
CIMG0558_20100418200111.jpg
疲れました!って感じでしょ

また話は変わりますが!
この方もほんと困ります
CIMG0553.jpg
             CIMG0559_20100418201500.jpg
先日の雨の日(前の記事)ではながオモチャおもちゃって切ない声で鳴いてたから
結局あの後オモチャ箱を下ろしてあげたんですけど・・・
そらの方がボールスイッチが入ったみたいで
あれから今日で三日?毎日毎日私が座るとテーブルにあるボールを取って取って視線がうるさいんです
で、取ってあげたら今度は投げて投げてって煩いし
でで、ピコピコも超うるさい
そんでもってはなに奪われてワンワン
まぁテーブルに置いた私も悪いんですけどね
なおそうとおもっても見つかったらまた遊んでってうるさいし・・・
そらはほんとしつこいわ(ーー;)
そぉそぉ
その雨の日ボールで夢中に遊んでたそらちゃん
私がキッチンで夕食の準備をしてたとき
いつもだったらごはん前私にまとわり付いてずーっとみてるのに
ボールに夢中で時間にも気付かなかったんでしょうね
ピコピコ ピコピコずーっと鳴らしてて
それがフッと静かになったんですよ

で、覗いたら・・・何してたと思います!?

ボール咥えてウンPしてるんですよぉ
しかも絨毯の上で

運動してお腹が活発になったのかな?
どんだけボールに夢中やねん!って感じですよ
かぁちゃん悲しいわ



またまた話は変わりまして
ヒート中のはなちゃん
でもパンツとか穿かせてなかったのですが
やっぱり絨毯とかに付いちゃってるので今日からオパンツちゃんに
CIMG0561_20100418203935.jpg
             CIMG0562.jpg
CIMG0563.jpg
穿かせた瞬間は固まって、しばらくするとソファで超ブルーになり
そして私の膝上でブルー


後何日つづくのかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wおパンツちゃんですね(*^^)v
可愛い~
お家でまったりじゃつまらないものね~
ボール遊びぐらいしたいよね!
でもボール咥えながらうんPそれも絨毯に~(笑)

遊び疲れるくらいいっぱいボール遊びしてんですね。
きっと楽しかったんでしょうね~♪
ボール咥えながら絨毯にオシッコしっちゃたそらちゃん、
遊ぶのに夢中でトイレに行き忘れたちゃった?(笑)
可愛い~~~

読み逃げばっかりでごめんね。
レディにおめでとうをありがとう!!
ボール遊びの後は、ウチも疲れてるよー。
帰りの車の中ではいつも爆睡。
はなちゃんたちも疲れるよね~。
そらちゃん、ミルクみたい。笑
ボールくわえたまま、用を足すから。
でも絨毯の上は遠慮してほしいよねーーっ。

こんちわー☆

4月ももうすぐ終わりそうなのに寒い日が多いですよね☆
そらちゃんとはなちゃん、おうちで気持ち良さそうに寝てる写真、かわいい~♡

2わんちゃんともボールですっごく一生懸命遊ぶから
終わった後は疲れ果ててるのかしら。。?
それにしてもボール銜えながら。。!
想像しただけで面白い~☆

とうとうはなちゃんもおぱんちゅ族になったのね。
早くおぱんちゅ外せると良いねっ!

v-22チャピモモのママさんへ
ほんとねぇ悲しいでしょぉi-181
せめてフローリングにしてほしかったですよぉi-238


v-22ゆうこmamaへ
急に催したんでしょうねi-230
ほんと勘弁してほしいですよぉi-238


v-22くーちゃんへ
そぉそぉ
それにヒート中でちょっとゆるいしi-238


v-22ワタシさんへ
今日は久しぶりに暖かかったですぅi-237
でもまた少し寒い日があるそうですよi-181
たまらないですねi-238

はなは無駄な動きが多いですからねぇi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
