

悩むはなちゃん

昨日のお話
お化粧をしてる私をみる2ワン
CIMG0536_20100416162237.jpgCIMG0537.jpg
そらちゃんちょっと邪魔だし
はなちゃんは冷たい目してるし
なんで置いて行くことバレるんだろ?

どこにも行かないよとみせかけて・・・
CIMG0539_20100416162654.jpg
コソッとでかけて行った私です(ーー;)




では本題です。

今日も朝からシトシト シトシト降っているそら・はな地方
一週間予報をみたら来週はほとんど傘マークが付いていました
寒いし・・・なんなの!?この天気

ワンたちも暇ですよねぇ(ーー;)

そんな暇暇なはなちゃんのお話です

この間まで下に置いていたオモチャ箱
今は2ワンの取れない場所に置いてます
でもそれを取ろうとしてるこが・・・
CIMG0542.jpg

CIMG0544.jpg
一生懸命伸びて取ろうとしてるのですが・・・
取れるわけないじゃん

そらより胴が少し?大分?長いはな
取れそうで取れない

CIMG0545.jpg
座り込んで悩んでます^_^;

しばらくすると切ない声で鳴き始め
[高画質で再生]

おもちゃがとれなくて 
鳴いてるの聞こえるかな?

それでも取ってあげない意地悪な私

CIMG0552_20100416164948.jpg
そんなはなを不思議そうに見ていたそら

CIMG0548_20100416165110.jpg
そらハウスから見てみたり

CIMG0549_20100416165220.jpg
自分のケージから見てみたり

CIMG0550_20100416165300.jpg
挙句はソファから

悩むはなでした(#^.^#)

けっきょく諦めて寝てしまいました

はなそらと違って私に頼らないんですよ

ほんと性格違いますよね





コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん一人でおもちゃ取ろうと頑張ってる姿、
可愛いですね!
色々考えて行動してる所って本当に感心しますよね~。
そらちゃんとはなちゃんってほんと性格違いますね。
でもそれが多頭飼いの楽しい所じゃないですかね(^^)

こんばんはっ

そらはなちゃんの所も雨なんですね。。
ウチの近くは、明日の朝は雪が降るかもと言っていましたv-393
はやく、天気が回復して欲しいですよね。

ふふ。はなちゃん、ちーさく鳴いていますねv-413
はなちゃんは諦めがいいんですね。
もみじはまったりイメージが強いかもしれませんが
結構頑固で諦めません(苦笑)

お出かけするときって、内緒でと思ってもバレますよね。
空気を読むんでしょうか。不思議です・・。
はなちゃん、おもちゃが欲しくて一生懸命~
うちの姫さんも同じことやってるわぁ。
この切ない鳴き声が可愛くて、私も取ってあげません。(笑)
そらちゃんとはなちゃん、胴の長さが違うんですね。
はなちゃんは足も少し長いかしら・・?
姫さんの倍ありそうです。(*^m^*)

v-22やまみさんへ
そうなんですよねv-398
この違いがすごく楽しいですi-185


v-22もみじ・かえでさんへ
今日は晴れました~☆

鳴き声聞こえました?i-179
これもけっこうしつこかったんですよi-230
でもでももみじちゃんと一緒でそらがかなりしつこいですi-227


v-22ゆうこmamaさんへ
可愛すぎると意地悪したくなりますよねi-278

はなの胴はそらより頭一つ分ぐらいながいかな?i-201
そうなんです!足もながいんですi-201
だからいつもそらが「とれないの~」ってないてるとき
横からひょこっと軽々取っていくんです(ーー;)

良く降ったし、おまけになんかいつまでも寒いよねー(><)
やっぱり、上の子下の子で、性格ってあるんかしらねー。
うちも空は他力本願タイプ(^m^)
はなちゃんもピーピーって鳴くんだね。
あの声って鼻から?
うちの子たちもよくやってます。

そらはな母さん、こんばんは。
そうです!お化粧してると絶対目があうんですよね(笑)
うちはお化粧バックをバタンと閉めた時の音で
ソワソワしはじめるんですよ~ ププッ

はなちゃん、可愛いことしますね~!!
よっぽど欲しかったのね^^
切ない声が・・・たまりませんv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
