

仲良しさん(#^.^#)

一日変なお天気のそら・はな地方
晴れてきたとおもったらすぐ曇ったり・・・
まぁ散歩に行けたからいいけどね

昨日おうちで遊んでた2ワン
けっきょく新しいピコピコのオモチャを二個だしてあげたんですけど・・・
(音量に注意!)
[高画質で再生]

うるさ~い! 

ダブルでピコピコされるとうるさいのなんのって(>_<)

それに最初は良い感じに遊んでたのですが、
やっぱりお互い相手の持ってるオモチャがいいらしく
けっきょくは一個のボールを取り合いしてました(ーー;)


そしてオモチャを片付けたら・・・
CIMG0466_20100413172304.jpg
              CIMG0464_20100413172245.jpg
電池がきれたワンコ

CIMG0468_20100413172431.jpg
毛布に埋もれてる2ワン
突然ですが問題どっちが誰だかわかりますぅ

CIMG0515.jpg
ピッタリくっ付いてるそら・はな
なんかこの姿おもしろくて可愛い(#^.^#)♡


最後に可愛いそらちゃんの姿を動画でご覧ください
そらちゃんにカメラを向けると・・・
[高画質で再生]

尻尾フリフリ♡ 






コメントの投稿

非公開コメント

①がそらちゃんで②がはなちゃん!
でしょ!
はなちゃん、どんな夢見てるんかしらねーー(^m^)
うぅーーん!何度見てもかわいいわぁー

そうそう、ピーピー鳴るおもちゃは煩いよね(笑)
それもダブルだともっとすごいでしょうね~

そらちゃんの尻尾振り振り可愛いですね(^_-)-☆

v-22そらうみままさんへ
ありがとうございま~す☆
大正解v-314


v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございます☆
ダブルピコピコ超煩いですよ(ーー;)

こんちわー☆

ふふ、おもちゃがなくなった途端、眠気が襲って来たのですね~(笑)
ホントに電池が切れちゃったみたいにすやすや眠ってますね♪
毛布にくるまってホントにかわいい寝姿ですね~。

v-22ワタシさんへ
ありがとうございますぅ♪
わかりやすいこたちでしょi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
