

雨の日は・・・

今日は予報通り
しかもかなり降ってます
一度も止むことなくザーザー ザーザー・・・

CIMG0469_20100412174417.jpgCIMG0470_20100412174432.jpg
退屈でテンション低低のそら・はな

そんな2ワンにオモチャ箱を出してあげました
早々にこの方は・・・
CIMG0471.jpgCIMG0472.jpg
はなこさんは可愛く「取って~」って言えないのかしら?
何?このオチリは?(ーー;)

CIMG0476_20100412174930.jpg
そらをみていると「そらちゃんどれがほちいの?」「おかあさんがとってあげようか?」
っていいたくなるんですけどねぇ・・・
はなはほっといても大丈夫だね

CIMG0478_20100412175325.jpg
新しいオモチャを出してあげたらかかさずはなが持ち逃げするし

で、取上げたら
[高画質で再生]

ボールかえちて~ [返せとうるさい

CIMG0481_20100412175929.jpg

そらちゃんが遊べないので違う新しいボールをだしてあげたんですが
またはなが奪って逃げた

[高画質で再生]

かしてなの~ [
そらちゃん怒ってるけどはなちゃんぜんぜん聞いてません
私の顔をチラチラみながら吠えてるそらがなんだか愛おしい

[
高画質で再生]

ソファーをグルグル [
ソファーをぐるぐるボールを持って逃げるはなちゃん
そらちゃんおちょくられてる?

CIMG0487_20100412180811.jpgCIMG0506_20100412180831.jpg

CIMG0512_20100412180922.jpg
           CIMG0511.jpg
ボール遊びに飽きてきたはなそらの邪魔をして楽しんでます(ーー;)

ほんとにはなちゃんは・・・
CIMG0513_20100412181144.jpg
でもこの笑顔をみると可愛くて許しちゃうのよねぇ(#^.^#)















コメントの投稿

非公開コメント

今日は飽きもせず、本当に
良く降ってますよね~(>_<)

ボールの取り合いの追い駆けっこ
楽しそうだね♪
そらちゃんのママ見ながら吠えてる姿が
健気で可愛いです。

今日はこっちも結構降ったよ。
ほーんとよく降るよね。
おもちゃ箱に頭を突っ込むはなちゃん、
ひっくり返りそうだけど、バランスいいね~笑
やっぱ、運動神経、いいんだよ!!
なんでも横取りはレディみたい!

こんばんはっ

ウチは神奈川ですが、同じくずーっと降っています。。v-279
でも、
そらはなちゃん達、ボール追いかけて
しっぽ振りながら楽しそうですね♪
おもちゃを追いかけるのっていいなぁ。。♪

明日は回復するのでしょうか・・外で遊んだ方が楽しいから
明日は天気回復するといいですね!

ピンクのフリフリがかわいぃーーーー
おぱんちゅも可愛いわよ(*^_^*)

そらちゃん、ボールとそらはな母ちゃまを変わりばんこに見ながら吠えてる姿、とってもかわいいわぁー
うちの怪獣君も、絶対に空が持ってるものは奪いに行くわ。

ほんと、はなちゃんて天真爛漫で憎めないタイプよね。

どこのお家でも上の子は下の子にいじめられるのですね~(笑)
家のモモも他人が遊んでるものを欲しがるし、チャッピーはママに助けを求めるし(笑)
でもはなちゃんの可愛い笑顔をみると怒れないよね(^_^)v

こんちわー☆

そらちゃんとはなちゃんっておもちゃ好きなところは一緒だけれど
やっぱり全然違うんですね~。
ワタシもそらちゃんのおもちゃを選んでる後ろから
『どれ?これ?え?違うの?んじゃ、これ?』
とか色々世話やいちゃいたくなります(笑)
はなちゃんははなちゃんで天真爛漫ってカンジで大好き!
最後の笑顔はさいこーよっ!

ふふふ♪
そらはなちゃんの関係、姫萌の関係に似てます~
そらちゃん絶えるのよ~。(笑)
そらちゃん、フリフリのお洋服に白いおパンツ、
可愛いすぎですよ~!キュ~トだわ。(*^m^*)

v-22やまみさんへ
昨日はほんとよく降りましたよねぇi-183

2ワンの追いかけっこ、みてるこっちも楽しかったですよi-179


v-22くーちゃんへ
はな運動神経いいのかな?
でもよくこけてますよi-230


v-22もみじ・かえでさんへ
雨回復しました?
こちらは良い天気ではないけど雨は降ってないです。
路面も濡れてないし☆
これで夕方は散歩に行けそうです(#^.^#)


v-22そらうみままさんへ
フリフリ可愛いですよね♡
お友達に頂いたんです☆
自分では絶対買わない服なので嬉しいです(#^.^#)

はなをみてると怒る気失せますよi-227
海ちゃんもそうでしょ?i-278


v-22チャピモモのママさんへ
チャピモモちゃん、ほんとうちのこたちといっしょですよねi-179
歳も一緒だしi-189


v-22ワタシさんへ
そうなんです。そらはほんと世話やきたくなりますよi-227
だから甘甘になっちゃうんですよねi-229


v-22ゆうこmamaさんへ
そらははながきてからずーっと耐えてますよi-229
でも昔よりは反撃するようになりましたけどねi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
