

ヒート中はベッタリ

昨日は凄く良いお天気で暑かったそら・はな地方
でも昨日は2ワン超ロングお留守番でした
そらちゃんヒートで何処へも行けないしね
そんなそら・はなちゃんにはお土産にウマウマを買ってきました(#^.^#)

これでゆるちてね
CIMG0461_20100411170642.jpg
おぉーそらちゃんのお目目が大きい

CIMG0462_20100411170800.jpgCIMG0463_20100411170818.jpg
この時点でもう昨日のことは忘れたはずです





今日は朝起きたら雨が
でもその雨もすぐに止み9時半ぐらいには路面も乾きお散歩へGO
陽も照ってきて「天気いいじゃん」って感じ
だったのですが!夕方近くからまた雲行きが怪しくなり早めの夕散歩へ
で、今はまた雨が
明日のお天気は雨って言うてたし・・・

この間からヒート中のそらちゃん
CIMG0460_20100411172849.jpg
            CIMG0459_20100411172909.jpg
おパンツを穿かされブルーな日々を送っております
私はこのおパンツ姿が可愛くて好きなんですけどね(#^.^#)
(昨日の夜撮影)

そんなそらちゃん
パンツを穿かされると超甘えたさんになるんです
CIMG0446.jpgCIMG0447.jpg
人間と一緒でやっぱりダルダルなんでしょうかねぇ

その頃はなちゃんは・・・
CIMG0448_20100411173519.jpg
この後やっぱり寂しくなったはなちゃんは私達の間に割り込んできました

CIMG0449.jpg
キッチンにもトイレにも付いてくるそらちゃん

(今日の朝撮影)
CIMG0452_20100411173856.jpgCIMG0456_20100411174030.jpg
私の膝を勝ち誇った顔で陣取ってるはなちゃん

その近くでは・・・
CIMG0453_20100411174142.jpg
はなに退いてよって訴えてるそらちゃん

もちろんそんな訴えを聞いてくれるはなではないので
無理やり入り込んできました
CIMG0457_20100411174421.jpg
びくりとも意地でも動かないはなちゃんでした^_^;



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ

もみじもパンツ&おむつ持っていますよ~。
ヒート中のわんちゃんは大変だと思いますが
ヒート中ぱんつは可愛いんですよね♪
そらちゃんかわゆいですね~
でも、やっぱり辛いんでしょうね。。
わんも、調子が悪いと甘えてきますよね。

それにしても、
前日もらった、おやつは美味しかったのかなv-410

そらちゃん、目、ちゃんと開いてる!笑
そらちゃんはフランと同じで写真写り
悪いもんねー><
そらちゃんはダルダルだね。
ヒートの時はみんなそうだよね。
手術、考えるよね・・・
はなちゃん、根性あるーーー!笑

ほほっ、おやつ前にするとお目目がキラキラするんだよねー。
うちの子たちも一緒だよ(^m^)

そらちゃんのおぱんちゅ、可愛いわねー。
横のお耳みたいなのはポケット?
やっぱ、しんどいんかしらね。。
早く終わるといいわね。。で、次ははなちゃんね(^m^)

あら~可愛い!
おパンツ姿ですね(^_-)-☆
そらちゃんお似合いよ~
家はヒート中の時は
おパンツ穿かせてお散歩に連れて行ってあげてますよ!

私、そらちゃんの細いおめめが好きだったりします。(*^m^*)
うちの姫さんも決しておめめが大きい方じゃなくて似てるかも。
そらちゃんのおパンツ姿可愛い~♪
膝を奪い合いながら一緒に仲良く寝てますね。(笑)

v-22もみじ・かえでさんへ
あのオヤツ一本100円するんですよぉi-183
なのであまり買わないんですi-229
だからなのか食いつきがすごくいいですよi-278


v-22くーちゃんへ
ねっ!そらもちゃんとお目目あるんですよi-179
食べ物をみたときとボールをみたときだけ開くお目目がi-228


v-22そらうみままさんへ
お目目が星になってるでしょi-179

横のお耳みたいなのはマジックテープなんです。
これで調整するんだけど
そらのウエストが細すぎてこれもブカブカなのi-181
羨ましいi-238


v-22チャピモモのママさんへ
お外では脱がしてあげてるんです。
で、男の子がきたりするとスリングに入れてあげるんですi-179


v-22ゆうこmamaさんへ
この間ね、車の窓に映る私の顔みておもったんですけど
お目目が細いソラの顔と私の顔似てるかもってi-230
私も目が細いんですi-241

こんちわー☆

そらちゃんのおぱんつ姿、かわいいですね~っ!!!
うちは男の子ばっかりなんでこうゆうのすんごく新鮮なんですっ!
でもそらちゃんにとったらだるーくて辛いんでしょうね☆
ヒトでも辛いもんなぁ。。

そらちゃん、いつも以上にままさんにべったりなんですね。
甘えっ子のお目目してるのが愛おしいです。

そらちゃん、おパンツ超カエエ~♪
履くと甘えるんだぁ~
じゃ~オカンなら毎日履かせる!
って迷惑だろ(汗
本人はきついんだろうなぁ。
最後はぴったんこだね~♪

v-22ワタシさんへ
はるなつちゃんはカフェとかでマナーベルトとかつけるんですか?
でもみたことないからつけないのかな?


v-22おかんさんへ
そらのパンツ姿“萌~v-10”でしょv-411
ヒート中のそらちゃんはグダグダですよi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
