

近所の桜(2)

最近寒いのか暖かいのかわからないそら・はな地方
今日も気温は16度ぐらいあるっていってたけど
陽は照ってないし風はきついし・・・寒いじゃん(ーー;)

昨日ヒートになっちゃったそらちゃん
きょう狂犬病のお注射打ちに行く気マンマンだったのに
病院に聞いてみたところ「ヒート中は止めてる方がいいですよ」と言われちゃいました
何もないとはおもうけど念の為だそうです
そんなタイミングの悪いそらちゃん
昨日からおパンツはかされてるんですけど
今朝そのパンツを穿かされるのが嫌でケージからなかなか出てこないんですよ
CIMG0438.jpg

昨日は洗われてお疲れの2ワン
CIMG0436.jpgCIMG0435.jpg

そしてお父さんに甘えてるそらちゃん
CIMG0443_20100409181338.jpgCIMG0442.jpg
無理やりお父さんとそらのところに入り込んでるはなちゃん
お母さん空いてるんですけど




さてさて本日も桜のお写真を^_^;
来年のための記録なんですいません

小学生の時よく遊んでいた公園へ行ってみました♪
(4月3日撮影)

CIMG0222_20100409181838.jpgCIMG0223_20100409181903.jpg

CIMG0227_20100409181919.jpg

CIMG0229.jpgCIMG0228.jpg

CIMG0232_20100409182034.jpgCIMG0233_20100409182049.jpg
写真撮影ばかりで面白くなさそうなそら・はな

CIMG0234_20100409182256.jpg
良いお天気だと写真も綺麗に撮れますよねぇ(#^.^#)

CIMG0235_20100409182349.jpg
お友達の撮影を見ている2ワン

CIMG0241.jpg

CIMG0246_20100409182528.jpg

CIMG0250_20100409182600.jpg
             CIMG0249.jpg

これで今年の桜ネタは今日で終わりです・・・たぶん^_^;

そらのヒートが始まる前にお花見に行けてよかったぁ
でもいまからお出かけするにはピッタリな季節なのにしばらくどこにも行けないなぁ
で、そらが終わりかけに次ははながきそうな嫌な予感が






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
本当に暑いのか寒いのか良く分からない気候が
続いてますよね(^^;)
何着たら良いのか悩みません?

小さい頃に良く遊んだ公園って近いんですか?
ずっと同じ市に住んでるんですかね?
小さい頃遊んでた公園ってなかなか行く機会がないんですよね。
結婚して違う市に住んだし、しかも転勤でここに来ちゃったし・・・

ほんとヒートが来る前にお花見出来て良かったですね♪
せっかくの桜の季節にお花見出来ないのは悲しいよね。

我が家の桜ネタも。。。
いつの間に終わっていました(笑)

そうそう、ヒート中の注射は避けた方がいいと
私も言われた事がありますよ・・・☆

せっかくシャンプーしたのに、ヒートで
注射は延期になったのね~。
そら・はなちゃんは手術しないの?
フランもまだだけど、夏になる前にしようかと
思ってる。
空を見上げるはなちゃんの写真、いいね~。
威風堂々って感じね^^;

v-22やまみさんへ
悩みます~i-238
毎年悩みますよねi-229

そうなんです!ずーっと同じところに住んでるんですi-229
ちょくちょくどっか行ってるんですけどねi-230


v-22sizuさんへ
やっぱりヒート中は避けてる方がいいんですねi-230
そうですよねぇ何かあってからじゃ遅いですしねi-227


v-22くーちゃんへ
手術、なやみますよねぇ・・・
女の子の場合一泊しないと駄目なんですよね?
それも引っかかってるところなんですi-181
そらって神経質だからその一泊と手術でよけい体調崩しそうだしi-201
はなはあぁみえて私と離れるとけっこうショックらしくて・・・
手術してもけっきょく病気し難くなるってかも?でしょ?
ん~・・・そうこうこうして悩み続けて今に至ってますi-229

そらちゃんヒートなんですね。
予防接種と重なっちゃってバッドタイミングだけど、
シャンプーしておいてグッドタイミングかも。(*^。^*)
ヒートって続きますよね・・
うちも萌が終わったと思ったら姫でしたもん。

こんばんは~。
そらちゃんヒートになっちゃったんですね(^_^;)
シャンプーは正解でしたねv-219
でも、長いですよね~。
うちのみゅうは何日か前に終わったばかりでした。

桜、綺麗ですね~♪
いいところだわ^^
そらはなちゃん達も、しっかりモデルさんしてるし・・・(*^_^*)
ふふ・・かわいいですね☆

こんばんはっ

桜が咲くと、いろんな公園に行きたくなりますよね。v-252
ウチもかなり回りましたが、
そらはなちゃん達も沢山お写真撮ったんですね!
花見もヒート前でよかったですねv-410
・・あぁ、桜もそろそろ終わりになるのがちょっと淋しいです。。
また、、来年ですね!

もみじは生後7ヶ月で避妊手術をしたので
ヒート中の予防接種をどうするのか知らなかったです。
やっぱり、、微量のウイルス入れるのですから、安全にやめたほうがいいんですね。

v-22ゆうこmamaさんへ
ほんとシャンプーしててよかったですi-229
前回は10日違いぐらいで2匹一緒にヒートになってましたi-230


v-22yunさんへ
みゅうちゃん何日ぐらいヒート続きます?
うちのこたちほとんど一ヶ月ダラダラ続くんですi-181

モデルたちオヤツしかみてないんですよi-232


v-22もみじ・かえでさんへ
もみじ・かえでちゃんもけっこう公園行ってましたよねi-179
そぉそぉいろんな公園行きたくなりますぅ☆
ちょっと遠いところとかがんばります(#^.^#)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
