

近所の桜(1)

今日は暖かく気持ちの良いお天気でした
昨日の寒さは何だったんでしょ?

そんな今日、あしたぐらいに2ワンの狂犬病の注射をしに行こうと思い2ワンを洗っちゃいました
その前にいっぱいグランドでボール遊びをして
家に帰り足裏カット&ひげカット
そしてお風呂場へ
CIMG0424_20100408180234.jpgCIMG0425_20100408180248.jpg
一気に済ませたのはいいけど・・・腰が痛てぇ~

砂埃でまっちろになってた2ワン
CIMG0426_20100408180443.jpg
ん~スッキリ~
前いつ洗ったかな?ってぐらい洗ってなかった2ワン

そぉそぉ今日お散歩でお友達(男の子)に凄く匂われてたそらちゃん
昨日は実家の犬に服を凄く匂われてた私
なんでかなぁ???っておもってたらそらちゃんがヒートになってました
ヒートでも注射打ってもいいですよね?

CIMG0428_20100408181223.jpgCIMG0431_20100408181250.jpg
CIMG0432_20100408181307.jpgCIMG0434.jpg
シャンプーの後いつもはなそらに付きまとうんですよねぇ(ーー;)





では今日も桜をご覧ください

桜を観ながらのお散歩
心が和みますよね(#^.^#)
あまり行かない公園 
桜が咲くと綺麗だから行くんです
(4月5日撮影)
CIMG0311_20100408181518.jpgCIMG0312.jpg
CIMG0313_20100408181728.jpgCIMG0322_20100408181743.jpg

CIMG0315_20100408181821.jpg
           CIMG0316_20100408181843.jpg

CIMG0317_20100408181919.jpg
             CIMG0319_20100408181935.jpg
なんだかブチャイク顔のそらちゃん
本当はすごく可愛いんですよ(親バカだけど
何でこんな悲しいお顔になるんでしょうね







コメントの投稿

非公開コメント

おうちトリミングご苦労様♪
空もそろそろ足裏カットしなきゃだわ(^^;)
全部セットですると、確かに腰痛くなりますよね。
ヒートでも注射って良いのかな?
って言うか、病院に連れて行かない方が良いのじゃない?
男の子がいると危ないよ(^^;)

そうそう桜を見ながらのお散歩は心が和みます♪
そらちゃんとはなちゃんの桜との写真、可愛いですよ。
そらちゃんみたいなそう言うお顔も私は好きだけどなぁ。

そらはな母さん、こんばんは。
そらちゃんもはなちゃんも、
シャンプーしてきれいになったね。
フワフワだー!!
ヒートでも狂犬病打てると思うけど・・・・

桜、きれいですね。
でも、そらちゃんもはなちゃんも桜に負けないくらい
かわいいよ!!v-352

うわおぉーーー咲いたねー桜(*^_^*)
やっぱり女の子だねー、桜のお花が良く似合うわね。
そらちゃんの優しい――お顔とはなちゃんのパピーちゃんのようなお顔、どちらも可愛いわぁー。

シャンプーしてさっぱりフワフワだねー
んもぉーーはなちゃん、いいお顔だわね(^m^)
狂犬病の時期ですねー
フィラリアもあるし、我が家もそろそろ病院に行かなきゃねー。
ヒートの時の予防注射ってダメなのかしら。。。

桜が満開で綺麗ですね~
ほんと桜を見るとなごみますよね(^_^)v
そらはなちゃん、毛がふわふわで気持ち良さそう。

お注射どうだったかな~?
ワクチン接種の時はヒート中は避けた方が良いって言われたけど・・・。
狂犬病注射は?
分からないので、行く前に聞いた方が良いかも~

v-22やまみさんへ
ありがとうございます。
ずーっとしゃがみっぱなしは腰にきますねi-181i-201


v-22華口マンさんへ
桜に負けないぐらい綺麗だなんてありがとうございますぅi-237
私も言われてみたいですi-229


v-22そらうみままへ
似合いますぅ?
ありがとうですぅ(#^.^#)
でも本犬たちは花よりオヤツみたいですよi-229

そぉそぉフィラリアがあるから今月中に行きたかったi-181
診察料一回で済むしi-278・・・セコイ私i-229


v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございます。
洗うのは面倒だけど後の2ワンをみるとスッキリして気持ちいいんですよね(#^.^#)

はい。病院に電話したら止めてる方がいいと言われましたi-181

こんちわー☆

あ”ー・・、うちもそろそろ洗わなきゃー・・。
ホントになかなか気合いの要る作業ですよね☆
お疲れさまでしたっ!
その甲斐あってふかふかでかわいい~♡

それにしてもそらちゃんにつきまとうはなちゃんの悪いお顔(爆)!
うちもなつがはるにつきまとうんですよ☆
あれはなんなんだろー?

さくらショット、今日もきれー!

そらちゃん、はなちゃん、シャンプーしてもふもふ~♪
ロングコートのダックスちゃんて胸元のもふもふが魅力ですよね。
どーしてうちの姫さんは短いのかしら・・。(笑)
桜、満開で綺麗~~~♪
こっちはGW頃満開になりそうですよ。

v-22ワタシさんへ
でしょ~気合がいりますよねぇi-230

はるちゃんがなつちゃんにつきまとうことはないんですか?
うちはそらがはなにつきまとうこともあるんですi-201


v-22ゆうこmamaさんへ
胸毛ボーボーでしょi-179
でも他の子に比べたらぜんぜん少ないんですよi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
