

お花見(続き)

昨日は暖かかったなぁ・・・・・

なのに!今日のこの寒さは何!?

昨日は半袖の人もいたのに今日はダウン着てる人が
体が付いていかないです




では昨日のお花見の続きです
お弁当を食べ終えた私達
すぐ近くに使ってない広~い駐車場があったのでそこでいつものボール遊びを少しだけ
CIMG0380_20100407181157.jpg
大喜びのワンたち

CIMG0381_20100407181249.jpg
             CIMG0382_20100407181302.jpg
ボールがはなに渡ってしまい誰もボールで遊べない
一応そらモモちゃんの方に投げて投げたんだけど・・・
とにかく意地悪なはなちゃん
とるの早いし誰かがとっても無理やり押し倒してでも取上げるし

CIMG0383.jpgCIMG0386_20100407181755.jpg
CIMG0388_20100407181811.jpgCIMG0399.jpg
たまにボールをポイって捨ててはサラダバーにはしるはな
でも誰かがボールを取ろうとすると慌てて戻り奪う(ーー;)

CIMG0390_20100407191025.jpgCIMG0396_20100407191042.jpg
CIMG0397.jpgCIMG0402_20100407191124.jpg
モモちゃんもボールで遊びたいけどはながウゥーって怒るから遊べないの
だから時々私がはなからボールをとってあげてはももちゃんそらに投げてあげるんだけど・・・
CIMG0398_20100407191449.jpg

CIMG0403_20100407191535.jpg
アホ面のはなさん
何かを待ってるときいつも口開いてるんですよね

けっきょくはなばっかりボール持ってるから取上げて移動

CIMG0407_20100407191858.jpg
あっかんベーのはなちゃん

CIMG0404_20100407192003.jpg
菜の花もいっぱい咲いていてすごく綺麗でした(#^.^#)

CIMG0408_20100407192055.jpgCIMG0409_20100407192113.jpg
ももちゃんはとても良いお顔してくれてるんでけど・・・
前の二匹は草があればとりあえず食べてるんですよねぇ
で、けっきょく怒られてこんなお顔に

そして歩いて歩いてまた中間地点の公園で休憩
はなちゃんはもうグダグダです
抱っこ抱っこって
でもそらちゃんは元気なんですよねぇ
抱っこしたろか?って言うても拒否するし
ちなみにそらちゃん今年7歳 はなちゃん今年5歳になります
CIMG0410_20100407192426.jpg
はなは無駄な動きが多いから疲れるのよね

CIMG0411_20100407193101.jpg
飼い主たちももうグッタリです
足ダルダルだし
何時間歩いたんだろ?
行きはいいけど帰りがねぇ・・・

CIMG0412_20100407193331.jpgCIMG0416_20100407193347.jpg
CIMG0413_20100407193405.jpgCIMG0415_20100407193419.jpg
そらはまだボールで遊びたいらしくカバンをあさってます
どうしてこんなに元気なんだろ?
はなはこの後ほとんど歩かず抱っこされてました

もちろん家に着くと電池が切れたらしく・・・
CIMG0420.jpg

CIMG0422_20100407193823.jpgCIMG0417_20100407193841.jpg
そらちゃんグーグーいびきをかいて寝てました

かなり歩いて疲れたけど
やっぱりお出かけは楽しいですね(#^.^#)












コメントの投稿

非公開コメント

今日はマジ寒いです!!

はなちゃん、ボールを持ってるとママさんが遊んでくれると
思ってるから、ボールを取るのかなぁ?
分からないけど・・・(^^;)

菜の花本当にたくさん咲いてますね~♪
何時間くらい歩いたの?
いつも良く歩いてますよね~。
それだけ歩いてたらそらちゃん7歳でも元気だと思いますよ。
やっぱり体力は大事ですからね~(^^)
これから暖かくなるとお出掛けも楽しいですね♪

はなちゃんパワー、炸裂だねーーー笑
それくらいボール遊びが好きだということよね^^:
ボールにはしゃぎすぎて、疲れたんだよーはなちゃん。
で、今日は寒かったよねー。
昨日は夏みたいだったのにー。
変な気候だよね。

そらはなちゃんは家のチャピモモと同じ年ですね(^_^)v
チャッピーは今年で7歳だし、モモも5歳になるんですよ~
そして下の子は元気が良すぎてお姉ちゃんがいつも困らせて(笑)
それにしてもよく歩きましたね~
私には絶対に無理ですよ(笑)

でも綺麗な景色を見ながらのお散歩は楽しいでしょうね(^^♪

v-22やまみさんへ
昨日の寒さは何だったんでしょうねi-227
今日はまた暖かく気持ちいいですv-398

何時間歩いたんでしょうねぇi-230
9時半ぐらいに出発して14時過ぎぐらいに帰ってきたから・・・・
4時間弱ぐらい歩いて残りは休んだ時間かな?i-183i-201


v-22くーちゃんへ
はなはボール遊びが好きなんじゃなくて
皆の邪魔をするのがすきなんですよ!きっと たぶんi-230


v-22チャピモモのママさんへ
2頭とも一緒なんてすごいですよねぇ(#^.^#)
ほんと下は自由な仔が多いですよねi-230

こんにちはっ

園児風スモッグを着て、お友達とお出かけ
楽しそうです♪
春の空気の中、
沢山歩いて、大好きなボール遊びもして、
3わん良い1日でしたねv-410
それにしても、そらちゃんの体力は凄いと思いますv-405
ゆっくり寝て休んでね!

こんちわー☆

ホントにそらちゃんとはなちゃん、楽しそうだわ~。
このスモッグを来てるせいかアタマに黄色いお帽子かぶせたくなる~(笑)

こんだけ歩いてたっくさんボール遊びして。。
最後の爆睡っぷりは納得だわ(笑)

v-22もみじ・かえでさんへ
そらの体力すごいですよねぇi-230
昔はすぐ抱っこ~ってきてたのにi-227

v-22ワタシさんへ
黄色い帽子・・・それいいですねぇv-391
どこかに売ってないかなぁv-352
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
