

お花見♪お花見♪

そら・はな地方
今日はお友達とお花見に行ってきました
しかし暑かった~

お話の前に今朝のはなちゃん
CIMG0324_20100406211549.jpg
久しぶりにまたトイレシートの上にベッド(ーー;)

朝からバタバタしてる私を監視してる2ワン
自分達のオヤツやらお水いれやらを触ってて何処かに行くことを察知したらしい
CIMG0327_20100406211949.jpgCIMG0328_20100406212006.jpg
眠いんだったらソファーで寝てればいいのに

では出発ですよ~♪
(本日は写真がいっぱいですサーっと流してくださいね
CIMG0332_20100406212221.jpgCIMG0333.jpg
今日は園児風スモッグを着せてみました遠足に行くみたい

CIMG0335_20100406212415.jpgCIMG0336_20100406212459.jpg
CIMG0339_20100406212517.jpgCIMG0338_20100406212536.jpg
中間地点の公園
ここも綺麗に咲いてました
しばらくここで休憩&撮影会をして

CIMG0342.jpgCIMG0343_20100406212945.jpg
草があるところでは欠かさずムシャムシャ

CIMG0345_20100406213058.jpgそらはオヤツ ボールってうるさいし

CIMG0346_20100406213213.jpg

CIMG0348.jpg
ハイテンションの3ワン
いつもの散歩コースじゃないから嬉しいらしく引っ張る引っ張る
みんなハァハァいってるし

CIMG0349.jpg
そして目的地到着
撮影イコールおやつで美味しいお口をしてるはなちん
しかしここはまだ本当の目的地ではなく
まだまだ歩きます
ここまでで一時間ちょいかかってるかな?つっ 疲れた
もちろんワンたちはまだまだ元気です

CIMG0351_20100406214316.jpg

CIMG0352_20100406214431.jpgCIMG0355.jpg
CIMG0354_20100406214514.jpgCIMG0358.jpg
この間からこんなことばかりさせられてる2ワン
そらちゃんもう少しお目目開けてくれないかなぁ
いつもカメラを向けると目が細くなるんですよねぇ

CIMG0361.jpgCIMG0362.jpg
CIMG0364.jpgCIMG0365_20100406214834.jpg

お弁当を食べる場所を確保して・・・あっ!お弁当を撮るのを忘れてた

CIMG0369_20100406215724.jpgCIMG0371_20100406215750.jpg
オヤツを見せると開くそらちゃんのお目目

CIMG0375.jpg
             CIMG0378_20100406215951.jpg
ご機嫌のワン様たち
ももちゃんより先にオヤツを食べ終えるそら・はな
危険を察知したももちゃんは2ワンから離れました

しかしお外で食べるお弁当は美味しいですよねぇ(#^.^#)
ゆっくり食べれなかったけど
とにかく卑しい3ワン
ももちゃんはお弁当を狙ってるし
うちの2ワンは草やら小石やら食べようとするし

CIMG0379_20100406220640.jpg

あなたたち食べすぎです!

今日の朝夕のごはんは少しです

お話はまだまだ続きますが今日はこのへんで^_^;

長々と観て頂きありがとうございました














コメントの投稿

非公開コメント

お出かけすると写真がいっぱいになるよね~。
いつものモモちゃんと一緒だったのね。
少し暑かったのかな?
そらちゃんも元気そうで安心したよー。
出かける前に察知するのはどこも同じだね~。
ソワソワするんだよね^^;

わおぉーー咲いてるねーー(*^_^*)
そのお揃いのお洋服、ホント、園児服みたいでとっても可愛いわぁ――
そらちゃんはなちゃんにぴったりの感じ。(*^_^*)

そらちゃんも調子が戻ったんだね。
日差しを浴びて気持ちよさそぉーーー。
おまけにいつも2人くっついてて、ホント、仲良しだよねーー。

うちも、カメラ向けるとねー
目を細めるどころか、目をそらしますの。。ほほ。

みんなでお花見に行って来たんですね~
見事な桜並木ですね(^_-)-☆
3わんちゃん達はお花よりやっぱり美味しいおやつの方が良いよね(^_^)v

お天気も良さそうだし桜を見ながらのランチは美味しいだろうな~

お友達と一緒にお弁当持ってお花見
良いですね~♪
3わんちゃん本当に楽しそう。
桜もとっても綺麗~。

こんちわー☆

はるなつもなぜか出かける気配を敏感に察知するんですよー。
ばれないようにこっそりやってるのが余計にばればれなのかしら。。

なんだか賑やかで楽しそうなお花見だったみたいで。
そらちゃんとはなちゃんの様子とママさんの様子が
目に浮かんで来て笑っちゃいました♪

えっ、暑いんですか?羨ましいわぁ~♪
桜見事ですね!
桜のトンネルが凄く綺麗~。
お写真で春の気分を味わってます。(*^-^*)
園児風スモッグやっぱり可愛い~
ダックスちゃんてお洋服選びが難しくて・・、
参考にさせて貰いま~す♪
おやつのときだけ目が開くそらちゃん、可愛い~。♪(*^.^*)

v-22くーちゃんへ
そうなんですよねぇi-201
ついつい何枚も同じ様な写真撮っちゃうんですよねぇi-229

v-22そらうみままへ
園児服似合ってます?
ありがとうですぅ(#^.^#)

写真って難しいですよねぇi-227


v-22やまみさんへ
お外で食べるとなんでも美味しいですよねぇi-179

v-22ワタシさんへ
そぉそぉコソッとしてるのがよけいばれるんでしょうかねi-229
やっぱり桜っていいですよね!
気分がルンルンになりますi-179


v-22ゆうこmamaへ
昨日は暑かったですよ~
半袖で遊んでる子供もいましたi-179
でもね今日は寒いのi-238
ダウン着てる人もいましたよi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
