

元気です☆

やっと春って感じがしてきましたねぇ
皆さん週末お花見してきましたか?
我が家はそらの体調がいまひとつだったので大人しくお家にいました
でももう大丈夫みたいです☆今朝いいウンPもでました
皆様にはご心配していただき本当に有難うございました
そして心温まるコメント、とっても嬉しかったです(#^.^#)
すぐにご報告したかったのですが、またまたPCが・・・
皆さんのところにもコメントしたいのですが・・・
とにかくキーボードちゃんのご機嫌が良い時にブログをかいて、
まだ大丈夫だったら皆さんのよころにうかがってコメントをかかせていただいて、
そしてまだ大丈夫だったらコメントのお返事をさせていただいてます
コメントを書けているところ、書けてないところ
お返事をさせていただいてるところ、できてないところがあるのが気がかりで・・・
途中で字が打てなくなるときがあるんです
そんなこんな感じですがこれからもどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)




2日の夜から調子の悪かったそらちゃん
3日は一日中調子が悪く、丸一日絶食 
心配で夜一時間置きにそらをチェックしてました
4日は朝夕ごはんを食べたけど以上なし
昨日なにも食べてなかったしね
前の日まで「抱っこ 抱っこ」と私にベッタリだったそらちゃん
この日は調子がよかったのか全然わたしのところにこなかったんですよ

今朝、いつもだったら朝用事があるときは散歩には行かないのですが
とりあえず一回良いブツをみないと安心できなくて、朝7時前ぐらいに散歩へ行ってきました
で、無事いいのが出て一安心です




昨日も朝からポカポカ良いお天気で
CIMG0273_20100405135137.jpg

CIMG0272_20100405135208.jpgCIMG0274_20100405135225.jpg
はなちゃんのあのお手手が可愛すぎ

少しぐらいおバカでも
少しぐらいワンワンうるさくても(これは少しじゃないけど
このこたちが健康で幸せだったらそれだけで私は幸せです

調子がよくなって全然わたしに甘えてこないそらちゃんの変わりに
昨日からはなちゃんが・・・
CIMG0277_20100405135541.jpgCIMG0282_20100405135730.jpg

CIMG0295_20100405135817.jpg
はなちゃんいっぱい我慢してたもんね

しかしこの方そらと違って甘え方が雑なんですよね(ーー;)
そらはソーっと膝に乗ってきたり、ジーっと私をみて訴えたりだけど
はなは「ねぇねぇ」って感じで前足で私の顔を叩いたり
背中にドンって体当たりしてきたりととにかくザツなんです

でもまぁそこがはなの可愛いとこなんですけどね

そして今日
CIMG0309.jpg
久しぶりにオヤツをもらうこたち







コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、こんにちは。
PCの調子大丈夫ですかぁ??
機械相手だとホント困りますよね・・・(^_^;)

そらちゃん、回復して良かったですね~v-398
はなちゃんったら一生懸命我慢してたのよね・・・
エライエライ☆
おかあしゃんにいっぱい甘えてねi-278
そらはなちゃん達、おやつもらって良かったね。
お鼻の上にちゃんと、のるんですね(^_^;)
うちの子達、動いて全然ダメ。 トホホ・・・

こんにちはっ

そらちゃん、大丈夫みたいで良かったですねv-410
ウチはもみじは1日経ったら復活したのですが
楓が治るのに時間がかかりました。

本当にそうですよね!
健康1番です!!
おやつも久し振りでとても喜んだのでは?(笑)
鼻上乗せ乗せも上手ですね。ウチの2わん出来ないですv-413

こんばんは。
そらちゃん元気になって本当に良かったです!
やっぱりわんこも家族だもん、調子が
悪いとすごく心配です。
久しぶりのおやつで2わんちゃんも
嬉しいね♪

PCちゃんのご機嫌悪いのも辛いですね。
そろそろ買い換え時なのかしら?
修理して直ると良いのにね。

そらちゃん、調子戻ってきたみたいで良かったです!
ほんと、元気が一番です。
少々やんちゃでも悪戯っ子でも吠えてばっかりでも(全部うちのコ^^;)元気であればもう何でも許しちゃう!って気になるわよねー。・・・でも実際は許せんくて怒ってばっかりの私。。(^m^)

何はともあれ、良かった良かった。

わおぉーー
ノセノセ、上手じゃなぁ――い!
うちの子全然できませんの。。ええ・・2人とも(笑)

v-22yunさんへ
ありがとうございます。
PCほんと困ってますぅi-181

そらちゃん、夕方も快調な物がでて安心しました(#^.^#)


v-22もみじ・かえでさんへ
ありがとうございますぅ。
動物の病気ってはっきりしないことが多いので心配ですよねi-181
一日絶食して、
次の日はドキドキしながらフードをあげて
で、今日やっとオヤツをi-230
本犬は調子悪くても食べる気マンマンでお腹もキューキュー鳴ってて
可哀相だったけど鬼母になって耐えましたi-201


v-22やまみさんへ
ありがとうございます。
言葉が喋れないだけにこっちも辛いですよねi-181
心配で心配で一日目は私も寝れませんでしたi-201
ほんと快復してくれてよかったですv-398


v-22そらうみままさんへ
ありがとうございます。
そぉそぉそうおもっててもやっぱり実際は怒ってますよねi-229

ノセノセ
何度もそらは落として食べてるんですよi-230
ほんとに体調悪かったのかしらi-232

そらちゃん、具合が悪かったんだね。
留守していて見てなかった。
ごめんね。
前記事から読んだけど、表情がいつもと
あんまり変わらないのが幸いだったね。
だけど2日も続くと心配だもんね。
絶食の効果かな?
元気になってくれて本当によかった。
油断せず、食事も少しずつね!
細いそらちゃん、ますますやせたんではない??
とりあえずよかった!!

そらちゃん良かったですね(^_^)v
これでママさんも安心ですね~
はなちゃんもこれで一緒にご飯やおやつがたべれて嬉しいね!

チャピモモ地方のお花見は5月の連休じゃないと見れないんですよ(>_<)

こんちわー☆

そらちゃん、良くなったんですね~
安心した~♫
そうそう、言う事全然聞いてくれなくても
少々失敗する事があっても元気が一番!
健康第一!!!ですよね♪

はなちゃんもようやくおやつ一緒に食べれて良かったね(笑)

v-22くーちゃんへ
ありがとうございますぅ☆
そらは常に目が細いからしんどいのかどうなのかわかんないんですよねぇi-230
でもほんととりあえずホッとしましたi-228


v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございますぅ☆
はい安心です。
もうねぇオヤツオヤツってつきまとってうっとうしいのなんのって(ーー;)


v-22ワタシさんへ
ありがとうございますぅ☆
ほんと元気でいてくれることが一番嬉しいですねv-410
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
