

スッと動けない

今日は朝から鬱陶しいお天気です(ーー;)
生暖かい風がビュービューガタガタ
最近のお天気はわからないですね

そんな今日の2ワン様
私が座ると膝にのってくるんですけど、
立つ度に1ワンずつ退けてって面倒なのなんのって
CIMG0190_20100401201129.jpg

2ワン仲良くソファーで寝てくれてたらいいのに

で、ちょっと意地悪して
乗ってこようとしたら「だめ!」って何度も繰返してたら・・・
CIMG0191_20100401201404.jpg
はなちゃんいじけちゃいました^_^;

明日は散歩行けたらいいね

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆
本当最近の天気はわからないですよね~。。
今日も雨・・明日も雨・・。
寒いのか暖かいのかわからなくなってしまってます(笑)。

そらちゃんはなちゃんママ様のおひざが安心するのかな?
確かに立ち上がる時困りますね(笑)。レイもそうです(笑)。

はなちゃんのいじけ顔かわいい~!

こんばんはっ

本当にv-393
最近の天気は分からないですよね。。
ウチの方も風が凄くて、今では雨降っています。。

そらはなちゃん、明日は散歩にいけるといいですね!
そういえば、そろそろ桜も咲いてきたのでは!
ウチの方は、雨っぽいので駄目かもですv-413

このあいだ買ったお洋服ですよね!
色違いのオソロ可愛い~♪
2ワン揃って膝の上って凄~い・・。
ぎゅーぎゅー詰め状態ですね。(笑)
立つたびに面倒なのがわかります~

ほんとだ、膝に来られたら動けないね(^^;)
空は膝で寝る事ってあまりないなぁ。
こたつの中で一人寝るのがいいみたい(笑)

こんちわー☆

ふふ、お膝の取り合いっこしてるみたい~♪
甘えっ子さんなのですね~。
うちのはるなつもどっちかが乗って来るとどっちかも乗って来る。。
結構重いですよね☆

でもいじけたはなちゃんも。。好き。。♡

v-22レイ・チョコタンさんへ
ほんと暖かいのか寒いのか
毎日着る物に困りますよねi-230

どっちかが来たらもう一方もくるんですi-201
どっちもこなくて寂しいときもあるんですよi-179


v-22もみじ・かえでさんへ
さくら咲いてきましたよぉ☆
来週初め頃が最高かもです(#^.^#)
でも寒いですよねぇi-230


v-22ゆうこmamaさんへ
はなが来てからはオソロの服しか買わないですねi-229
これが楽しみだったかもi-237

v-22やまみさんへ
空ちゃんは争う相手が居ないですもんねi-179
もうそろそろもう一頭どうですか?v-391


v-22ワタシさんへ
そぉそぉどっちかが乗ってきたらぜったいどっちも乗ってきますよねi-230
足しびれまくりですよi-201

かわいいとイジワルしたくなる気持ち、わかります。笑
私もよくやるよー^^;
読み逃げでごめん!
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
