

昨日の朝

我が家の不調のPC(キーボード)、なんだか今日は朝から絶好調
イラッとすることなく皆さんのところへもコメント書けたし、コメントのお返事もできちゃったんです

では昨日の朝のお話を(って言っても毎度同じような写真に同じ様なお話ですが
昨日の朝お外は寒かったけど我が家のリビングはポカポカ
いつもの様にソファーでお寛ぎになっておられた我が家のそら様・はな様です
CIMG0171_20100331124643.jpg
そらの上に前足をちょこんと乗せてる姿がなんだかとっても可愛いの(#^.^#)
そらもその場所がよほど気持ちかったのかそんなに気にしてないようで
CIMG0174.jpgCIMG0175_20100331125111.jpg
それにはなが乗ってることなんていつものことだしね
CIMG0176_20100331125232.jpgCIMG0177.jpg
2ワンとも気持ちよすぎて欠伸ばかりしてます
CIMG0178_20100331125353.jpgCIMG0181_20100331125408.jpg
そらちゃんのダラ~ンとしたアンヨが可愛い
こういう2ワンの姿が私の幸せかな(#^.^#)

あっまたPCの調子が・・・
も~ほんとイライラしますよ
でも今またスラスラ打ててるし

お話を戻しまして

昨日の朝もボール遊びでルンルン
CIMG0182.jpgCIMG0184.jpg

CIMG0183.jpg
             CIMG0188_20100331185826.jpg

CIMG0187_20100331185841.jpg

今日は昨日より5度ぐらいあがると言っていた気温、
ほんとに?って聞きたくなるぐらい少し寒かったし
そして明日からまたお天気が悪くなるらしいですね





コメントの投稿

非公開コメント

こんちわー☆

キーボードさん、とっても気まぐれなカンジになってるのですね~。
これはかなりイラッと来るかも・・
早く機嫌を直してもらわなくっちゃっ!

はなちゃんがどしーんと乗っかっちゃっても
そらちゃんったら怒ったりしないんですね~。
背中にお手て揃えて乗せてるお写真、すごいかわいい~。

そらはな母様お久しぶりです!
PCの調子が悪いそうで・・大丈夫ですか??

私はやっと?カメラを購入しまして(笑)、
PCからブログ再開し始めました♪
これからもよろしくです☆

そらちゃんはなちゃん、ポカポカでまったりしてて
幸せそうだ~♪
ボール遊びもすごく楽しそう☆

最近寒い日が続くのでお体にはお気をつけださいね!

PCの調子に振り回されてるねー。
なんでだろ??
記事を書いたり、写真の取り込みはOKなの??
そらはなちゃん、温かい日差しの場所、知ってるね~^^;

おはようです。
今日は予報通り雨ですね(^^;)
いつになったら桜も満開になるのかしらね?

2わんちゃんくつろいでる姿、癒されますね~♪
見てるとこちらも眠たくなっちゃう。

v-22ワタシさんへ
おはようです~
ほんとイラッとしますよぉi-191
どうも朝が調子いいみたいi-230

はながそらに乗るなんていつものことですからねi-227
それに怒ったところで聞かないしi-278

v-22レイ・チョコタンさんへ
お久しぶりです~☆
だからなかなか更新がなかったんですねi-179
うちも急になくなるかもi-282

ほんと寒いですねi-201
お互い体には気をつけましょうねi-228


v-22くーちゃんへ
写真の取り込みは全然問題ないの。
でも字が打てないから記事書くのもなかなかi-181
だから途中で記事を保存してキーボードちゃんのご機嫌が治るのを待ったりなんかしちゃって・・・なんかすごく疲れますi-241


v-22やまみさんへ
雨ですねぇi-181でも少し気温も上がるみたいでi-179
早くお花見したいですねi-189



いつまでも寒いよねー
で、今日は雨だよ(><)
でも、この雨、ちょっとあたたかいかも。。
春が来てるよぉーーーーー

いいなぁーー
そらちゃんとはなちゃんの寛いでる姿、私だぁ―い好き(*^_^*)
仲良しだよねーー
ずぅ―っとみてたい気がするわ。

キーボードが打てないのってイラって来ますよね~
早くPCのご機嫌が直ると良いですね!
ほんとそらはなちゃん、気持ち良さそう(*^^)v
ポカポカ陽気でお外でのボール遊びも楽しいでしょうね~

パソコンの調子が良くなって良かった~
私も最近文字入力がブルブルってぶれたり・・
なんなんでしょうねぇ。

重なってるそらはなちゃん、可愛い~
うち重ならないんです・・。

そらはな母さん、こんにちは。
なんだかお久しぶりで・・ごめんなさい(^_^;)

そらはなちゃん達気持ち良さそうに寝てますね~v-398
私も混ぜて欲しい・・・^^;
このダラ~ンとしたあんよ私も大好きです。
かわいいですよね☆
ボール遊びも元気いっぱいで楽しそう♪
お天気のいい日に連れ出しててあげないと
雨になったら遊べないもんね~i-229

v-22そらうみままさんへ
ありがとうございま~す(#^.^#)
なんか鬱陶しいお天気ですよねi-181
暖かいけど風がきついですよ!生暖かい風がi-230

v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございますv-398
そら・はなの嬉しそうにボール遊びしてる姿をみてるのが一番好きです☆

v-22ゆうこmamaさんへ
よかったり、悪かったり
このPCは女の子かしら?i-227

姫・萌ちゃんは重ならないんですか?
うちはしょっちゅう重なってますよ。
ほとんどハナが上ですけどi-232i-201


v-22yunさんへ
おかえりなさ~いi-179
みゅうちゃん・バディちゃん喜んだでしょ?i-179
でもいっぱいお土産あるから許してくれますねv-398

ほんと最近はいつ雨が降るかわかんないから
遊べるときに遊んどかないとですねi-230

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
