

昨日の続き

しかし寒いですね~
もうすぐ4月ですよ
夕方なんて雪降ってましたよぉそりゃ寒いわ
CIMG0167_20100329183856.jpgCIMG0168.jpg

CIMG0169_20100329183953.jpg




さて昨日のお話の続きです
今キーボードちゃんのご機嫌もいいみたいですんなり字も打ててます
なのでコメントのお返事もなんだか素っ気無い文章になってますがさせていただいてますのでご覧くださいね

ポカポカの良いお天気だった土曜日
朝もいっぱい友達とボール遊びを楽しんだ2ワン
夕方は私とそら・はなで少し離れた公園へお散歩に行ってきました
CIMG0143.jpgCIMG0145.jpg
とまってばかりで前へ進まないはなちゃん
そらちゃんも少しイライラしてます
CIMG0144_20100329184305.jpg

[高画質で再生]

お散歩~ [ショッピングカート]

CIMG0149.jpg

CIMG0150_20100329184526.jpgCIMG0153_20100329184540.jpg

CIMG0154_20100329184602.jpgCIMG0155_20100329184621.jpg
この寒さで桜もまだまだです

CIMG0156.jpg
             CIMG0157_20100329184759.jpg

CIMG0158_20100329184853.jpgCIMG0159.jpg
CIMG0161.jpgCIMG0166_20100329184954.jpg
そして最後は飽きもせずボール遊び

その日の晩はグッスリです(#^.^#)
CIMG0141_20100329185200.jpgCIMG0142_20100329185214.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

PCの調子が悪いと、困るよねー。
私も写真の取り込みがうまくいかなくて
困ってる。
しかし、今年の春は寒いよね~。
桜もやっと咲き始めたね。
はなちゃんはクンクンに大忙しだね~^^@
そらちゃん、呆れてる。笑

寒いねぇ―――(><)
どうしちゃったのかしらね。。
桜もなかなか咲かんわ。(><)

お顔だけ見るとねーそらちゃんの方がおっきく見えるのに
並んで歩いてるとはなちゃんの方がおっきいんだよねー
はなちゃん、足が長いんかしらね。

↓しっぽフリフリしながら寝てるそらちゃん、かわいぃーーー。
夢見てるんかしらね。

ぴったり寄り添って仲良くと思えば・・
ん?はなちゃん、そらちゃんを邪魔にしないで~。(笑)

ダックスちゃんてお散歩してる姿が凄く可愛いですよね。
2ダックスなら尚更~♪(≧ω≦)b

v-22くーちゃんへ
そうなのぉi-238
字がなかなか打てないってイライラしますよぉ(ーー;)

しかしほんと寒いですよねぇi-232
早くくーちゃんちみたいにお花見に行きたいですぅi-241

v-22そらうみままさんへ
寒いっ!ほんと寒い!!
明日から4月だというのにダウン着てるってどう?i-230

そらの方が大きく見えますぅ?i-230
はなねぇほんと長いですよぉi-183
足も胴もロングロングですi-179

v-22ゆうこmamahe
はなでしょぉi-227
いっつもそらちゃまを鼻で押し退けるんですよぉi-231

そちらでも雪がチラついたんですね~
それは寒いですね!
桜ももうそろそろ見頃かしら?
お散歩も楽しくなりますね(^^♪

v-22チャピモモのママさんへ
桜ですかぁ・・・
全然ですよi-181
早くお花見に行きたいですぅi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
