fc2ブログ

やっぱり晴れてると気持ちいいね♪

昨日は飲み過ぎちゃいました
だからこんな良いお天気なのにずーっと寝ちゃってました

昨日いっぱい遊んでて良かったぁ
なので今日は昨日の晴れ~の時のお話です♪
ちょっと寒かったけど、やっぱり天気がいいと気持ちいいですね
CIMG0079.jpgCIMG0082_20100327174411.jpg
CIMG0084.jpgCIMG0083.jpg

そらなんて気持ちよすぎて寝ながら尻尾振ってますよ

[高画質で再生]

尻尾だけフリフリなの [専用サーバー]

はなは日の当たるところで寝てて暑かったみたい
CIMG0087_20100327175120.jpg

朝散歩
CIMG0088_20100328182857.jpg
競うように公園へ向う2ワン

CIMG0091_20100328183027.jpgCIMG0111_20100328183046.jpg
CIMG0125_20100328183106.jpgCIMG0133_20100328183127.jpg

CIMG0122_20100328183200.jpgCIMG0124.jpg
CIMG0136_20100328183243.jpgCIMG0134_20100328183300.jpg
二匹ともいいお顔してますね

CIMG0092_20100328183424.jpgCIMG0097_20100328183439.jpg
CIMG0098_20100328183456.jpgCIMG0100_20100328183518.jpg
誰も止めえることができないはなの暴走

CIMG0109.jpgCIMG0112_20100328183730.jpg
CIMG0113_20100328183748.jpgCIMG0129_20100328183803.jpg
ボールをかしてもらえないそらちゃん

[高画質で再生]

わんわん [ホスティング]
CIMG0130.jpg

CIMG0137.jpg
はなちゃん・・・可愛いわね^_^;

この日の夕方もろんぐ散歩で少しボール遊びしたんですがその話は明日(#^.^#)


最近PCのキ-ボードの調子が悪くなかなか字が打ち込めないんです
なので皆さんところにもコメントが残せず、コメントのお返事もできないんです
もうこのパソコンも駄目なのかなぁ・・・









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、可愛いですね~
寝ながら尻尾振っちゃって(^_^)v
楽しい夢でもみてたかな(笑)
キーボードどうしちゃったのかしらね~

今日もとっても冷えますね~!
あっこのライオンのピッピ、我が家にもあるわ!
動画のそらちゃん、返して欲しくて
わんわん言ってるのね(^^;)
はなちゃんはそらちゃんに追い掛けられるのが
楽しいのかしら?

こんちわー☆

お天気が良いとついつい『どっか行かなきゃ!なんかしなきゃ!』
って思ったりしますけれど
思い切ってお家でうだうだするのも気持ちいいですよね♪
そらはなちゃんも気持ち良さそう♪

ふふ、ほんとにそらはなちゃんはお散歩や遊んだりするのが好きなんですね~
お外に居る時のお顔が、とってもイキイキしてますね♪

寝ながら尻尾ふりふり、凄い可愛い~♪(*^.^*)
しかも高速で振ってるし。(笑)
うちのワンたちもやって欲しいわぁ。

パソコンの調子が悪いと本当に困りますよね。

v-22チャピモモのママさんへ
そらは面倒な時は尻尾だけ愛想ふるんですi-230

v-22やまみさんへ
ライオンのおもちゃ
お友達のをいつも奪って離さないから同じのを買ってあげたんですi-230
そらちゃん最近はなに何かを訴えるとき吠えるんですi-227
私とかパパさんには絶対要求吠えなんてしないんですよi-229

v-22ワタシさんへ
家では寝てばかりですよi-229
2ワンはお散歩大好きですからねi-179

v-22ゆうこmamaへ
寝ながら尻尾フリフリなんて少し横着だとおもいません?i-230
でも可愛いんですけどねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる