スポンサーサイト


この後ろ足が好き♡

今日の夕方まで続いた雨
ほんとよく降りましたよねぇ
まだ路面はビチョビチョだったけど散歩に行ってきました
濡れてるのと寒いのとで久しぶりの散歩なのにテンションの2ワンでしたけどね
今週いっぱいはまだ寒いらしいです




後ろ足
CIMG0023.jpg
            CIMG0022.jpg
ダラ~ンとしたアンヨ
私なんだか好きなんですよねぇ(#^.^#)


はなちゃんも・・・
CIMG0021.jpg
             CIMG0020.jpg
はなの方がペタンってなってるでしょ

可愛いですよねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも夕方、まだ濡れてたけどお散歩行って来ましたよ~!
3日間お散歩に行けなかったのと、お兄ちゃん達が一緒のとで、
空はテンションUPでした。
明日からは晴れるみたいだから良かった。
寒くても雨は降らない方が良いわ(^^;)

この足、私も好き~♪
でも空はしないのよね(^^;)

寒いですよね!

そらちゃんはなちゃん
スタイル良いですね~。
我家上から撮ったら丸く見えそう(笑)

朝の写真は予想もしないアクシデントでした・・
マジ、恥ずかしい・・・・
へこんでます・・・
今日は読み逃げですんません・・・

今日は久しぶりにいいお天気なったけど、でも風が撮っても冷たくて真冬みたい(><)
寒いよぉーーーー(><)

私も好き好き!このアンヨ。
カエルさんみたいだよね(笑)

こんちわー☆

ワタシもこの裏向いた肉球、好きです~♡
そらちゃんもはなちゃんもどちらもできるんですね~。
うちははるだけしかできない。。

どっちもかわいいぞー!

v-22やまみさんへ
三日間降り続けた雨もようやく止んでくれましたねぇ
ほんと寒くても雨さえ続かなきゃね!って私もおもったんですが、
今日は度を越えて寒くないですか!?v-394

v-22babaさんへ
食べても食べても太らないんですよi-229
私もそんな体質になりたいですよi-227


v-22くーちゃんへ
ふふふっ
でも美人親子だからいいじゃないですか(#^.^#)
ますますくーちゃんにお会いしたくなりましたよ♪
しかし3人も子供がいてスタイルいいですねi-232
いつかくーちゃんに会う日までに痩せなきゃi-201


v-22そらうみままへ
ほんと真冬並みの寒さですよねi-183
風の音がビュンビュンいってますよi-238

カエル足かわいいですよねi-179


v-22ワタシさんへ
ありがとうです~☆

そらはめったにしないけど
はなは体が表でも裏でもバカバカ足開いてますからね(ーー;)

わたしも、この後ろ脚がすき。(*^m^*)
ちょこんと出たあんよが可愛いですよね~
姫はお股を閉じた状態で後ろにピーンと伸ばすんですよ。
あんよの長さ約5cm。(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そらはな母さん、こんばんは。
私もこの足大好きなんです♪
肉球丸見えで・・・(笑
この足の格好を初めて見た時はビックリしたんですけどね・・・
ワンコって体柔らかいのね!!って^^
そらはなちゃん達は、いつも光が差し込むお部屋で
気持ち良さそうにしていますねv-398
みてる方も『ほんわか』しちゃいます(*^_^*)

このスタイル、ダックスならでは・・で
かわいいよね~。
体、柔らかいよね!
お尻だけアップにすると、カエルみたいじゃない??笑

まったり~って感じの足が可愛い(*^^)v
お尻のアップ最高ですね(^_-)-☆
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
