スポンサーサイト


動画

今日は朝からずーっと雨
しばらくこんなお天気が続くそうです

昨日いっぱい遊んでて良かったですよ

そんな昨日の残りの動画
(オッサンみたいな私の声が入ってますが気にしないでくださいね

[高画質で再生]

興奮しすぎ! [SEO]
ワンワンうるさいはな
はなは焦らし過ぎると吠え出すんですよね
ボールをとってもどこかに捨ててくるくせに
そらの遊びを邪魔したいだけなんですよ


そらちゃんの見事なボールキャッチ
[高画質で再生]

楽しそうです☆ [画像縮小]
上手でしょ

はなはね、前足でキャッチしようとするから捕れないんですよ
おバカでしょ?まぁそこがはなの可愛いところなんですけどね(#^.^#)

こんなお天気じゃ暫くボール遊びも出来ないですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しちゃいましてすんまそぉーーーん!
空海地方も今日は雨だよ――(><)
おまけに寒い。。

やっぱり海は、はなちゃんタイプね
うちのも空の邪魔したくてことを混ぜるだけ~
なんにでも一生懸命に取り組むんだけど
ちょっと笑えるんだよねーー(^m^)
でも、そこが可愛いんだよねーー

http://jojokc.blog82.fc2.com/

今年の春は異様な雨の多さだよねー。
こっちも今日から明後日まで雨の予報。
寒いしね~。
はなちゃん、上手にキャッチするねー。
フランも空中キャッチが上手だよ。
ミルクだけはできませ~ん。

そらはな母さん、こんばんは。
お天気良くないですね。
こんな日ははなちゃんもそらちゃんも
退屈してないですか?
はなちゃんは、興奮してワンワン吠えてるんだね。
家の花ちゃんも、遊んで興奮してくると、
大きな声でワンワン吠えまくってますよ。
いつも、「うるさいー」って怒ってます。v-411
ボールキャッチ楽しそうだね。
また、晴れたらいっぱいボールで遊んでもらってね。

こんばんは。
こちらも、雨でございます。
公園で遊ばせてて良かったとホント思いましたね!

はなちゃんは嬉しくて興奮しちゃってるのかな?
そらちゃん、見事なボールキャッチ☆ですね^^
ピーピーなるのが可愛い♪
しばらくはお外に出られそうにありませんが・・・i-229

そらちゃん、お上手(*^^)v
家のチャッピーもなんだけど、ボールやおもちゃを投げると前足で取ろうとしますよ~(笑)
だからおもちゃとか取れないのよね(笑)
モモはそらちゃんの様にキャッチ出来るんですよ。

今日もまた雨ですね~(>_<)
ほんっと、鬱陶しいです!

そらちゃん空中キャッチが出来るなんてすごい!
どうやったら出来る様になるのかしら?

そらちゃんキャッチ上手~♪パチパチ
はなちゃんは手がでちゃうんですね。
うんうん、可愛いかも。(*^m^*)

うちの姫さんもちょっとドンくさいです。(笑)
萌がボールをキャッチして持って来るあいだ、
同じ場所をクルクル回ってボール捜してます。(笑)

v-22そらうみままさんへ
こっちも昨日からずっと雨ですよ~i-183
なんで邪魔するんだろうね?i-230
なんせハナは“そらだけ!”ってのが許されないみたいでi-227

v-22くーちゃんへ
ほんと雨多いですよねぇ
また何日も続くしi-181

フランちゃんたちってボール遊びはどれくらいします?
そらはボールが出てるかぎり止めないんですi-181
はなはすぐ飽きるんだけどi-229

v-22華口マンさんへ
そうなんです。
ほとんど要求吠えとかしないんですけど
遊んでてテンションが上がると吠えるんですi-227
私も「うるさ~い」とか「吠えないで」とか毎回言ってますよi-230

雨、今日で二日目ですi-181
昨日はワン達もあきらめて寝てましたけど
今日は朝からソワソワ ソワソワして私につきまとってますi-230

v-22yunさんへ
一昨日いっぱいボール遊びして疲れさせたけど、
そんなのん昨日一日ずーっと寝てたら快復しますよね(ーー;)
バディちゃんなんてまだまだ元気な遊び盛りの子供だから
家で暴れてません?i-179

v-22チャピモモのママさんへ
チャッピーちゃんも前足で?i-229
でも前足で取れるようになったらテレビに間違いなくでれますよv-391

v-22やまみさんへ
ほんと鬱陶しいですねぇ(ーー;)

ボールキャッチ、そのこの性格なのかな?
だって同じ様に育ててきたハナは出来ないですもんi-241

こんちわー☆

やっぱりボール遊び、良いなぁ~。
うちのはるなつがこんなふうにボールキャッチしてくれるなんて
想像したら興奮しちゃいます(笑)
そらちゃん、上手ぅ~!

お天気、雨が続くのはわんこにとってもヒトにとってもめいりますよね☆

こんにちはっ

はなちゃんもボールには目がないですね!
楽しくってついつい吠えてしまうんでしょうね。
楓もそうなのでv-410
そらちゃんはキャッチが上手い!
2わんとも、ボールが好きでいつもとても楽しそうでいいですね♪
それと、
前記事でも楽しく遊んでいるし
誤飲の件はは心配ないみたいですね。
良かったですv-410

もみかえ地方も朝から雨ですー。
しかも寒いですv-393
でも、
この雨が終われば春に近づきますね!春が待ち遠しいですv-252

v-22ゆうこmamaさんへ
お褒めいただきありがとうございますv-398
そらもたまにクルクルまわってるときありますよi-179
もうすでにはなが咥えてどこかに行ってるのにi-278

v-22ワタシさんへ
ありがとうございま~すi-237
私も最初は感動しました☆
で、もしかにてフリスビーもできる?っとおもって買ってみたけど
それは出来ませんでしたi-229

v-22もみじ・かえでさんへ
そうなんですよ!i-231
楓ちゃんも?

誤飲、けっきょく出てこないままですが(どこいったんでしょう?i-230)下痢・嘔吐もなく元気なんで大丈夫だということにしときますi-229
でもでも心配してくれてたことが嬉しかったです☆
ありがとうございますv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
