

やっぱりこの場所が一番輝いてるわ

昨日から暖かいですねぇ
もうこのまま暖かくなってほしいところですが
また週末ごろから気温が下がるんですよねぇ
みなさん体調管理をしっかりですよ!

さてさて二日続けて車でビュ~ンと朝散歩へ出かけた我が家
結果、2ワンのテンションも上がらないまま終ったけど

で、次の日はいつものグランドへお散歩に行ってきました。
DSC05237.jpgDSC05238.jpg
そらちゃんはなちゃんも目クリクリに開いてるでしょ
DSC05239.jpg

DSC05241.jpgDSC05242.jpg
DSC05244.jpgDSC05245.jpg
やっぱりいつものお友達と一緒に

DSC05246.jpgDSC05247.jpg
DSC05248.jpgDSC05249.jpg
遊んで騒いで

DSC05252.jpgDSC05253.jpg

DSC05261.jpg
          DSC05257.jpg
DSC05258.jpg
おやつをもらって

DSC05259.jpgDSC05260.jpg
DSC05262.jpgDSC05263.jpg
一番輝いてるね
DSC05264.jpg

わかっちゃいるけど飼い主としては一緒にいろんな所にお出かけしたいのよね~








やっぱりテンション低い2ワン


今日は朝からどんよりというか霧が凄くて景色が何もみえないそらはな地方です

さてさて残念な朝散歩の次の日もまたまた車でビュ~ン

今度はお寺へ行ってきました

DSC05213.jpg
昨前日と違ってここは日が照ってるから明るい

DSC05212.jpgDSC05215.jpg
DSC05216.jpgDSC05217.jpg
梅もね、少しだけど咲いてた
めいパパさんへ
大阪城、さりげなくパパさんに言ってるんだけど・・・
「大阪城に梅なんかあったか?」なんて言うから「ブログのお友達が行ってたもん!」って言っときました
行ってくれるかなぁ・・・


DSC05214.jpg
ここでもやっぱり顔が暗い2ワンです

DSC05218.jpg
       DSC05219.jpg
ボール遊びできそうだったんだけど
知らない場所ははなの行動がよめないから
もっとお利口だったらくーちゃんちみたいに遊ばせてあげるんだけどなぁ
そらちゃんもおやつくれるお友達の名前を言ったら反応してくれる
それ以外は・・・
DSC05220.jpgDSC05221.jpg
DSC05222.jpgDSC05223.jpg
まったく全然目を開けてくれない
はなは・・・目つき悪いし

DSC05226.jpg
せっかく来たので久しぶりにお寺周辺を歩いてみた
パパさんがどこかに行こうとしてるのをがん見中のはな

DSC05227.jpg
匂いチェックにも急がしそうでしたよ

そして!
DSC05228.jpg
はなにしたら電車って言葉知らないのにね

           DSC05229.jpg

DSC05230.jpg

初めて見る電車にどう反応するかとおもってたら
向かっていこうといてました勝てないっちゅーの

DSC05231.jpgDSC05233.jpg
「さっ 帰ろ帰ろ」

DSC05234.jpg
駐車場から撮った写真
いい眺めでしょ?海もみえるし
腕がイマイチだけど
って言うか、パパさんがもう車に乗って帰ろうとしてたから慌てて撮ったのです!墓地まで映ってるし
ほんとせっかちなんだから

☆おまけ☆

DSC05225.jpg
パパさんが撮った一枚
「うっ 上手いじゃない






週末は・・・残念

一昨日の土曜の朝散歩は車でちょこっと“しあわせの村”へ幸せな気分になりにいく・・・はずだった

バタバタ出かける準備をしていると玄関先でははなおさん
DSC05196.jpg
もうねぇなんだかパパさんと笑っちゃいましたよ

DSC05198.jpg
着いたのはいいけどいつもの駐車場たちがほとんど満車
なんかイベントがあったみたいで・・・まずこの時点でテンション下がってたかな
気を取り直して“梅ノ木”を求めて“日本庭園”の方へ
いったんだけど・・・梅一切咲いておらず

DSC05200.jpg
           DSC05201.jpg
DSC05202.jpg
まだまだ冬の景色でなんだか淋しい気分になりながら

DSC05203.jpg
2ワンのお顔も曇ってきた様な・・・

狭い日本庭園の中を意味もなく二周まわり

DSC05204.jpgDSC05205.jpg
DSC05206.jpgDSC05207.jpg
せっかく来たんだからと写真を撮ってみるけど
2ワンの歩調が合わずグダグダだし
どこか明るい場所はないのかとお花を探してみたけど・・・枯れている

はなも全然カメラ目線くれないどころかカシャッっの音と同時に余所見するから

DSC05208.jpg

DSC05209.jpg
最後の最後“おやつ”の言葉で向いてくれたけど
とっても嫌そうな顔

こんな感じで残念な朝散歩になりましたとさっ

次の日は・・・つづく


昨日は雨で今日は雪 散歩いけないね~(汗)


おはようございます。

今日も寒いです。
ヒートテック二枚きてます

昨日は朝からずーっと雨で散歩には行けず
今日も朝から雪で行けず

おふたりさん退屈だねぇ

(昨日の朝)
DSC05189.jpg
           DSC05190.jpg

寒いしね~

「そら~ はな~ こっち向いてくださいな
DSC05191.jpg
二人とも目細っ

(今朝)
DSC05192.jpg
強引に登ってきた2ワン
重いし

散歩行けないねぇ・・・
お外 風も吹いててちょー寒そうだし

お散歩


冬嫌い

今まで冬ってそんなに嫌いじゃなかったけど
どっちかというと夏より好きだったかな

せっかくパパさんが三連休だったのにほぼ寝込んでたし
皆さん体温ってどれくらいありますか?
私は元々低体温で平熱が35.5ちょいだけど
たまに35前後のときがあって
もう頭ガンガンで吐きそうで死ぬかとおもいましたよ
体温計壊れてる?って感じだけど
パパさんが計ったら36.6だったから・・・
今もまだ体がしんどい
早く春になってほしいもんですね

そんなわけで2ワンもあまり外に出てなかった連休
昨日久しぶりにグランドまで行ってきました
DSC05179.jpg

DSC05183.jpg
このはなおさん
勢いがあり過ぎてボールを取りに行くとき砂を皆に撒き散らしてほんと迷惑なこです

DSC05184.jpg
そらちゃまのお顔もはなおのせいで砂まみれになっていましたよ

DSC05185.jpg
          DSC05186.jpg
3連休のお詫びにグランドでいっぱい遊んであげました

そぉそぉ久しぶりにブログ更新しようとおもったら動画が出来なくなってた



おまけ

私が寛ぐために座椅子にクッション置いてひざ掛けもおいてしてたのに
ちょっとおトイレに行っただけなのにすぐ乗っ取られてた
DSC05177.jpg
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
