

ポッカポカで気持ちいいねぇ☆

DSC03149.jpg

昨日の雨が嘘の様に今日は晴天でポカポカでした

朝まだ路面は乾いてなかったけど少しだけ散歩へもいってきました

DSC03141.jpg
           DSC03142.jpg
気持ち良さそうに寝てるそら&はな
はなはちょっと暑かったみたいでハァハァいってたけど
そらは気持ち良さそうに幸せそうでした

DSC03143.jpg

DSC03145.jpgDSC03146.jpg

DSC03147.jpg
            DSC03148.jpg

DSC03149.jpg
そらの近くで寝たいはな

DSC03157.jpg



せっかくのお休みなのに・・・


パパさん久しぶりの日曜休日

なのに・・・なのに

土曜日も早くから家に居たパパさん
そらはなもベッタリです
DSC03129.jpgDSC03131.jpg

DSC03130.jpg
            DSC03134.jpg
パパさんも引っ付いてくる2ワンにメロメロ

「日曜朝雨降ってなかったら広い公園にでも散歩に行こか!」
って捨て台詞をはいて寝室に消えて行ったパパさん

その時間PM7:30・・・おじいちゃんか!?

かなりお疲れだったようです

そらはなも一緒に寝室へ
はなぐらい私のところに戻ってくるかなぁっとおもったけど・・・
だれも戻ってこなかった

早くから寝た2ワンはもちろん早起き
朝6時前に起こされましたよ
たぶんもっと前から起きてたとおもいます。
暴れてた形跡があったし

そして今日(日曜)は朝から雨
散歩も中止です

けっきょく何処にも行けず家でゴロゴロ

DSC03132.jpg
良く寝て元気モリモリのはなちゃん
かなり退屈そうです

DSC03133.jpg
友達に貰った椅子
どうやらはなちゃんが気に入ったみたいで乗っ取られました

DSC03138.jpg
夜、とうとうはなちゃんが元気爆発

DSC03139.jpg
次から次へとオモチャを変えて走り回ってました

せっかくパパさんがお休みだったのにねぇ・・・残念

今日も元気にボール遊び♪


寒くなりましたねぇ
みなさんお風邪などひかれませんように

ワンコたちが遊ぶにはいい感じなんですが
走りまわらない飼い主たちにはちょっと寒かった今日

DSC03104.jpgDSC03106.jpg
DSC03108.jpgDSC03111.jpg
一番元気なはなちゃん
今日もいっぱい走りました

DSC03112.jpg
              DSC03113.jpg
戻ってくるのが早い

DSC03107.jpgDSC03109.jpg
DSC03117.jpgDSC03118.jpg
そらちゃんもいっぱい遊びましたよ

DSC03116.jpg
今日は一段と楽しそうなそらちゃん
なんかルンルンな感じで遠くまで走ったり歩いたりして遊んでました
実は見えてる説が流れてるそらちゃん
誰かのとこにボールを持って行っては「投げて」と催促吠えをして
誰かがオヤツの匂いをさすと慌ててその場所へ行きお座りをして貰えるのを待ってるし
お友達ママに「なんかそらちゃんの周りに♪マークがいっぱいあるように見える」
って言われたぐらい楽しそうでした

DSC03110.jpgDSC03115.jpg
うちのチンピラ娘からボールを守ってるモモちゃん
セクシーポーズ?

お友達と記念撮影
DSC03119.jpg
仲の良いお友達だから簡単に撮れるとおもってたけど・・・
誰かが動けば皆動き出して苦労しました
DSC03120.jpg


終ったら・・・
DSC03121.jpgDSC03122.jpg
DSC03123.jpgDSC03124.jpg
またまた集られてるモモ母です
一番卑しいうちのはなおさん
最初から最後までモモ母に張り付いてます

DSC03125.jpgDSC03126.jpg
いっぱい遊んで いっぱい食べて大満足で朝寝?中








「ごはん食べる?」


予報通り夕方ぐらいから風が出てきて冷え込んできたそらはな地方です

最近ネタがない

ってなわけで、さっき撮った写真
無理やり作ったネタです

寛いでる2ワンに

「ごはん食べる!?」

って声をかけてみた

もちろん即反応

DSC03102.jpg

DSC03103.jpg

目が大きくなっちゃったぁ

以上です

コメ開けてますけどスルーしてくださいね

はなちゃんパニック

昨日の雨、すごかったぁ
雷も凄かったし
雷にあまり反応しないはなが吠えてたし
みなさんのところはどうでしたか?
そんな雨も今朝は止んで朝散歩へいってきました



先日近所のマンションでフリマがありました。
買った物は・・・何買ったかな?って感じですが・・・
しかし!
今回のフリマでゲットした物はいっぱいあります
まずは、友達がフリマに出す予定だったワンコ服2着
DSC03025.jpg
これは超格安でフリマ前に売ってもらいました

そして友達の手作りバッグ
DSC03084.jpg
これもまたフリマ前に・・・頂きました

そしてそして
DSC03085.jpg
こたつ
これもまた友達に頂きました
家まで取りに行き
そこの子供&その友達に家まで運んでもらっちゃいました

で、運んでくれた子供たちが我が家へ
DSC03075.jpg
          DSC03076.jpg
小学生・中学生のお姉ちゃんたち
みんな2ワンの知ってるお姉ちゃんたちだけど
家に来るのは初めて
あまりのパワーにはなちゃんビックリしちゃって
ビビションしちゃって大変
外ではいつも強気なはなちゃんだけど
家ではダメダメで
私の後ろに隠れて私から離れない

DSC03069.jpgDSC03070.jpg
そらはなんだか嬉しそう(たぶんオヤツをもらえるから)
はなはオロオロしてます・・・顔が引きつってるのわかるかな?

DSC03071.jpg
遊ばれてる2ワン

DSC03072.jpgDSC03073.jpg
怖いけどオヤツは欲しいはなこちゃん
頑張って“お手”をしてます
オロオロ変な動きするから写真がブレるブレる

DSC03074.jpg
そらはねぇおやつ貰えるからおねえちゃんたちにずーっと引っ付いてる

DSC03077.jpg
           DSC03079.jpg
私がキッチンに行くと慌ててついてくるはなちゃん
でも気になるから覗いてる
トイレに行くとトイレの前でキュンキュン鳴いてるし
内弁慶外弁慶なはなちゃんです

DSC03080.jpgDSC03081.jpg
DSC03082.jpgDSC03083.jpg
されるがままな2ワン
なぜかサンタ帽被らされてるし

想定外のお客さんにパニックのはなちゃんでした

病院ですよ~


日中はまだ暖かいけど
朝晩はちょっと寒くなってきたそらはな地方
少しづつ少しづつ冬に近づいてきましたね

今日はそらはなのワクチンに行ってきました
少しづつそらのワクチンの日をずらしていって
別々に行くのは面倒なので2ワンのワクチンの月を一緒にしたのです

いつもはそんなに居ないのに今日はなんだか多かった病院
平日の朝一に行ったのにけっこう待った
で、わたしたちの前に居た柴犬ちゃんがとっても悲しそうな声でずーっと鳴いていて
いつもテンションでシュンと静かに待ってるうちのこたちまで
キュンキュン鳴きだしちゃってもう大騒ぎ

でで、いつも泣きそうなお顔で注射を打たれてるはな
珍しく先生に怒るわ暴れるわで大変だったし
パパさんが一緒でよかった
それにそらちゃんが打たれてる時も後ろでキュンキュン鳴いちゃって
ほんといつも偉そうに皆にしてるくせに
いざとなったらそらよりぜんぜん怖がりで淋しがりやなんだから

大騒ぎたった2ワンはおうちに帰るともちろんグッタリお疲れ
DSC03095.jpg

みなさ~ん このこ↓がへタレで弱弱でビビリのはなちゃんですよ~~~
DSC03096.jpg

DSC03097.jpg
いつもそらを守ってるように見えてるけど
実はそらに守ってもらってるはなです
こう見えてそらにはあまり怖いものがないんですよねぇ

DSC03098.jpg
大嫌いな病院に連れて行かれてご機嫌ナナメなはなちゃん
今日の夕散歩でまたまたお友達に当り散らしてました

シャンプ~


今日はいつもより早めの朝散歩

そして久しぶりのボール遊び

まだお友達は誰も居なかったけど
今日は早くお家に帰らなきゃ行けなかったから

お友達が居たほうが楽しいけど
うちのこたちはボールさえあればけっこう楽しそうだし

[高画質で再生]

はやく投げてでしゅ~ [バックアップ]
はちゃん吠えすぎ

[高画質で再生]

よ~~~い ドン!! [ブログ引越し]
そらちゃんも追いかけてます・・・てか見えてる?

いっぱい遊んで いっぱい汚れなさい
DSC03088.jpg
          DSC03089.jpg
今日はドロドロになってもいい日だしね


そうです。今日はシャンプーの日です
DSC03090.jpg
        DSC03091.jpg

はい。出来上がり☆
DSC03094.jpg
スッキリ~

お友達のお誕生日会☆そら・はな欠席だけど


昨日はかなり降った雨
でも今朝は晴天
朝からゆっくり散歩をしてきましたボール遊びは出来なかったけど
洗濯もいっぱいしてスッキリ爽やかです

今日はお昼からご近所のマンションでフリマをやってるので友達たちと行く予定♪
でも・・・
実は私、フリマに出展するお友達に“待った!”をかけ出展するものを先に見せてもらって
もう既にワンコ服(先日アップした服)2着とバッグ一つを買っちゃってるんです
他にいいものあるかなぁ☆




前置きが長ったですけどここからが本題です

先日の木曜日 10月13日 
そら・はなのお友達ももちゃんパルちゃんのお誕生日会に行ってきました
ももちゃんが10月21日生まれ
パルちゃんが10月9日生まれ

お誕生日会場は先日そらはなと写真に写ってたスタプーのパンちゃんが看板犬のドッグカフェです
DSC03028.jpg
入ってすぐ真ん前でドンッとお昼寝中のパンちゃんがおりました

電車に乗らなきゃ行けなかったのでうちの2ワンはお留守番
2ワン連れて電車なんか絶対無理だからね

着いて早々・・・
DSC03029.jpgDSC03030.jpg
DSC03036.jpgDSC03032.jpg
置いてある被り物で遊ばれテンション下がり気味のももちゃん

DSC03035.jpgDSC03039.jpg
なんだか楽しそうなパルちゃん

DSC03034.jpgDSC03053.jpg
他のワンちゃんたちもステージ?で撮影中

DSC03040.jpg
↑この写真
お顔が見せれないのが残念なんですけど
もも母ちょー良い笑顔してるんですよ
あまりにもいい笑顔過ぎて二人で二日ぐらい思い出して笑ってます

DSC03041.jpg
パンちゃんの横に座って撮影にチャレンジ中のモモちゃん
かなりビビッてます

DSC03045.jpgDSC03052.jpg
ランチを食べ終え・・・あっ写真撮るの忘れた
撮影会して


そして待ちに待った誕生日ケーキ登場
DSC03055.jpg
(卒業アルバムのお休みだった子の様にそらはなの写真を乗っけちゃいました

ももちゃん・パルちゃん

お誕生日 おめでと~~~


撮影のため長い間“待て!”をさせられてる2ワン
DSC03056.jpg

待て過ぎちゃって写真がブレるほど興奮してます
DSC03061.jpgDSC03062.jpg

ちょっと落ち着いたところで次はやっと私たちのデザート
DSC03064.jpgDSC03065.jpg
手作りの日替わりデザートです☆
とってもおいしかったぁ

楽しかった誕生日会が終って
我が家の可愛い可愛いそら・はなの元へお土産に頂いたケーキを持って帰宅

玄関を開けるともの凄い雄叫びが

早々に口封じケーキを召し上がっていただきました

「位置について!!」
DSC03067.jpg
「よーい ドン!!」

[高画質で再生]

召し上がれ [無料ホームページ]
秒殺です
もうちょっと味わって食べてほいいものです

(そらはな)「ごちそうさまでした☆」

ご機嫌回復の2ワンでした









ピクニック(4) 帰り道編


そらはな地方ただいま土砂降りです

最近よく降りますね

ってか野菜が超高いんですけど




長いごと続いた“ピクニック”のお話も今日で終わりです。
お付き合いいただいてありがとうございました

出発してからここまで4時間弱
かなり歩いてる私たち
行きはいいけど帰りは辛い

そのうえ我がままそらお嬢様が「抱っこ~」といったり「下りる~」といったりややこしい
DSC02999.jpg
            DSC03000.jpg

DSC03003.jpg
やっと辿りついた中間地点の休憩ポイント
そしてまたまたおやつタイム
私たちもね

DSC03005.jpg
いつも何もしてないのにはなに怒られるポロ

DSC03006.jpg
わたしたちのおやつをみつめてるはな
「あげないよ~ん

DSC03007.jpg
もう誰もおやつをくれないとおもったワンたちは・・・
DSC03011.jpgDSC03012.jpg
DSC03013.jpgDSC03014.jpg
それぞれ飼い主の下でお寛ぎモード
飼い主たちもマッタリモードにはいちゃって
なかなか重い腰があがらない

休憩しすぎたのかワンたちのテンションがまたまた上がってきたし

DSC03015.jpg
帰り道のスーパーに寄って交代で夕食のお買い物

そして帰り道にあるいつものグランドで少しだけワンたちを放牧
だってグランドをみたらワンたちが遊ぶ気になちゃったんだもん

みんなまだ3歳のピチピチギャル&ボーイだから元気だし
あれ?うちのこたちけっこうお歳いってるんだけど・・・

でも若い子達とは回復力が違うみたいですけどね

以上。ピクニックのお話でした☆



ピクニック♪(3)


みんなで楽しいピクニックの続きです
(写真多めなのでサラ~っとみてくださいね

テンヤワンヤ大騒ぎのピクニック

やっと目的地の“コスモスの丘”到着です

急な坂を上らないといけなかったので写真はありません
引っ張ってほしい時には引っ張ってくれないワンたち

DSC02966.jpg
DSC02965.jpgDSC02976.jpg
ショック
満開じゃなかった
この二日前にホームページでみたら満開まじかって書いてあったのに

DSC02968.jpgDSC02970.jpg
さっきまでいい笑顔だったはなちゃんが不機嫌なお顔に
なんでかと言うと草を食べて怒られたからです
うちのこたちったらいつも草があるところで写真を撮ってたら食べるんですよねぇ

DSC02974.jpgDSC02975.jpg
DSC02973.jpg
いつも一緒に撮ってるももちゃん・そら・はなのトリオはなんだかまとまってます
みんなオヤツを貰おうと必死

DSC02978.jpg
また食べてるし
           DSC02977.jpg

コスモス撮影終了

移動ですよ~♪
DSC02981.jpgDSC02982.jpg
DSC02983.jpg
必死なお顔が可愛いワンたちです

ここはコスモスの丘以外にもいろいろあってとても広い所

次の目的は誰も居なくてお弁当が食べれる所を探して・・・
DSC02984.jpg

DSC02985.jpg
なんてお利口な我が娘たちなんでしょ
DSC02986.jpgDSC02987.jpg
一瞬だけ静かになる時

食べ終わるとすぐ・・・
DSC02988.jpg
友達母たちにおやつの催促してるし
全然お利口じゃないじゃん

DSC02991.jpg
食べた後は皆で初めての記念撮影
セルフタイマーで撮影したんですけど
よく考えたらオヤツを持ってる人が前に居ないから撮影が大変じゃない
っとおもったけど、けっこういい感じに撮れてた

移動
DSC02992.jpgDSC02993.jpg
ここまで順調に歩いてるそらちゃんです

止る度におやつの催促をするワンたち
DSC02997.jpgDSC02998.jpg
もも母・・・なんだか鳩にエサをあげてる人みたいになってるし
っていうかはなさんがっつきすぎ

ここまででかなりのオヤツを食べてるワンたち

この後は・・・続く

本日も長々と観ていただいてありがとうございます






みんなでピクニック~~~♪(2)

昨夜は爆睡だった2ワン
そらなんて心配になるぐらい何しても起きなかったんですよ

朝10時に出発した御一行様
(しばらく写真がいっぱいなのでサラーっとみてくださいまし
DSC02945.jpgDSC02946.jpg
DSC02947.jpgDSC02948.jpg
ここは中間地点の公園
出発してからここまで大興奮なワンたちは皆我先にと競い合う様に歩くので
写真なんて撮ってる余裕なんてありませんでした
広い公園に辿りついてやっと写真が撮れるようになったので
私的にはみんなで並んで歩いてる写真を撮りたかったのですが・・・無理!!

DSC02949.jpg
はなちゃん満面の笑み
最初はモモちゃんとこと二人&3ワンで始まったピクニック
今年の春(桜)のピクニックはパルちゃんも加わって三人と4ワン
で今回唯一男の子ポロが加わって4人&5ワン
増えれば増えるほど楽しいピクニック
うちの2ワンも大喜び
だって人が増えたらオヤツを貰える人も多いし
オヤツの種類も増えるもんね

DSC02950.jpgDSC02951.jpg
DSC02954.jpgDSC02955.jpg
まとまらないカメラを見てくれない
おやつの催促ばかりしてるし
はな人相犬相がどんどん悪くなってるし
一番よかった写真はこれ↓かな
DSC02952.jpg

DSC02957.jpgDSC02958.jpg
自分ちのオヤツには目もくれない我が家のそら様はな様
みんな撮影のためにいつもより良いおやつを持ってきてます

DSC02959.jpg
オヤツが違うと笑顔も違うはなちゃんです

目的地近くでやっと花を発見
DSC02960.jpgDSC02962.jpg
DSC02961.jpg
写真なれしてる3ワンは完璧?
でもオヤツをガン見してるのがバレ過ぎ

ここまで歩いた疲れよりも撮影の方が疲れたかも

この日は暑かったけど日が照ってなかったぶん歩きやすかったかな
でも写真に青空がないのが残念
しかもなんだかモヤッてたし

この後はちょっと急な坂を上って目的地の・・・

つづく





ちょっとだけ


今日はお友達とピクニック

お弁当を持ってDSC02942.jpg


朝から準備でバタバタしてる私をジーっと監視してるこが・・・
DSC02940.jpg
付きまとって鬱陶しいのなんのって
           DSC02941.jpg
姿が見えなくなったとおもったら廊下で出発を待ってました

いつもの朝散歩と違うことを察知してるはなちゃん
なんでわかるんだろ?

約束の時間

今日の天気は・・・
DSC02956.jpg
青空がありません

まぁ雨さえ降らなければそれでいいんだけどね

DSC02943.jpg
          DSC02944.jpg

みんな元気に出発~~~














帰宅

DSC03022.jpg
         DSC03023.jpg

即ネンネ

そりゃあれだけはしゃいだら疲れるでしょ


ってなわけで

どれだけはしゃいでたかはまた明日?

せっかく行ったのに・・・


みなさん こんにちは。
楽しい連休を過ごされてますか
我が家はパパさんがお仕事なのでいつもと変わらない生活ですが
とってもお出かけ日和なのに・・・
どこかに行きたいけど私一人じゃ2ワン連れて電車に乗ったりバスに乗ったりできないし

パパさ~~~~~んってな感じです

というわけで今日はいつものグランドを通り越して2ワンと歩いて行ける別の公園へ
とにかくいつもと景色を変えたくて
DSC02929.jpg

でも向かったところは・・・
DSC02932.jpg
草がボーボーでなんか汚くて2ワンを放すのは・・・

DSC02933.jpg
           DSC02934.jpg
リードを繋いだまま悩むこと数分

知らないワンちゃんが次から次に登場
そらはいいけどはなおは無理
いつもの公園だったら大丈夫なワンコ 大丈夫じゃないワンコってわかるけど
あまり行かない公園だと全然分からない

DSC02936.jpg
なんで遊ばせてくれないんだろうと不思議そうな顔で私の顔を見る2ワン
とりあえず写真を撮って

DSC02937.jpg
           DSC02938.jpg
気持ちだけちょっとボール遊びをして撤収

いつもの公園で友達に会い少しだけボール遊び
時間がなかったのでほんと少しだけだったので2ワンちょっとご不満

明日はお友達と・・・




おまけ
DSC02926.jpg
はなおさんちょっとこれはそらちゃまの上に乗りすぎじゃない?


買っちゃった♪


さいきん寒くもなく暑くもなくいい感じの天気だから
散歩時間が長いです

先日久しぶりに2ワンのお洋服を買っちゃいました
だって安かったし可愛いかったんだもん
DSC02892.jpg

さっそく2ワンに着ていただきました
DSC02922.jpg
いつも服を着せられた瞬間すこし変な動きをしてソファでいじけるはなこさん

DSC02923.jpg
           DSC02925.jpg
もしかしてはなちゃん怒ってる?


ついこの間パパさんに
「最近服つくってないけどもう飽きましたか?」と嫌味?をいわれました

飽きたわけじゃなんだよねぇ・・・スイッチが入らないだけなんだよねぇ・・・
スイッチが入ったらまだバカみたいに作るとおもうんだけど・・・

っといいながら冬用にもう一着・・・2ワンだから2着かオーダーしてるんでよねぇ
パパさんにはナイショだけど

雨が降るぞ~急げ~~~

ただいま雨のそらはな地方

雨が降る前に急いで行った朝散歩

DSC02893.jpgDSC02894.jpg
歩いたり止ったり半信半疑で公園に向かうそら
ルンルンでリードを引っ張るはな

[高画質で再生]

よし!! [ドメイン]
お友達母の所にダッシュ
早いでしょ

DSC02896.jpgDSC02897.jpg
あっという間に私の元から去って行った2ワン

DSC02904.jpgDSC02902.jpg
DSC02898.jpgDSC02899.jpg
皆それぞれ自由に遊んでます

DSC02905.jpg
             DSC02906.jpg
涼しくなってからというものはなちゃんの暴走が激しくなりました

DSC02907.jpg
           DSC02908.jpg

DSC02909.jpgDSC02910.jpg
自由なはなこさん
これでも少し呼び戻しが出来るようになったんですよ

DSC02911.jpg
だれかもも母に怒られtる?
            DSC02912.jpg
やっぱりうちのはなこさんですか

砂を食べて怒られてます
反省してるようにみえるでしょ?
このあと開放してもらったはなは皆に当り散らしたあと離れたところでまた砂を・・・
もも母に「もぉこのこは~~~~」ってまた怒られてました

DSC02913.jpgDSC02914.jpg
そらが持ってるボールで遊びたいももちゃんです
他にいっぱいボールでてるんですけどね

DSC02917.jpgDSC02918.jpg
そらももちゃんもお顔が・・・
もちろん遊んでいたワンコみんなお顔が砂だらけになってました
この時ワンコはグランドに9頭居ました

暴走はなおは最終的に繋がれております
DSC02919.jpgDSC02921.jpg
「うるさい!!」とまた怒られたはなこさん
それでもやっぱりめげないはなおです

このあとポツポツ雨が降り出し慌てて退散した私たちです






寒くなってきたねぇ


かなり冷え込んできたそらはな地方

毎日着る物に悩んでます


DSC02854.jpg

そらはなのベッドも冬用に変えました

DSC02886.jpg

今日も仲良く引っ付いて寝てます


めいパパさん!胡坐をかいてますがこらも私の膝上です

DSC02887.jpg

寒いので毛布をだしたら

しっかり2ワンに取られちゃいました

幸せそうに寝てるから奪い返せない


DSC02890.jpg
(ばんごはん待ちのはなちゃん

もう10月

今年もあと三ヶ月でおわりですね


久しぶりのお出かけに大興奮


いい感じに涼しい日が続いてるそらはな地方です

そんな昨日2ワンを連れて久しぶりに歩いて駅前の手作り市のやってる所まで行ってきました
(写真がいっぱいなのでサラーと観てくださいね

出かける準備が整い一息ついてると・・・
DSC02856.jpgDSC02857.jpg
置いて行かれまいと必死に私に付きまとう2ワン
置いていかへんよ!

DSC02858.jpgDSC02859.jpg
お出かけ=バッグINだとおもってるはなこさん
このバッグ入り辛いでしゅよ
それはあなたが入るバッグじゃないから
玄関に置いてあるとどんなバッグでも入ります

DSC02860.jpgDSC02861.jpg
おでかけだとわかると軽快に歩くそらちゃん
(もちろん帰りは歩きません

DSC02862.jpgDSC02863.jpg
もも母の待ちでももちゃん大騒ぎ

DSC02866.jpg
途中で撮影

DSC02867.jpg
到着~
で、早々オヤツタイム

DSC02872.jpgDSC02873.jpg
誰にでも甘えるそらちゃん

DSC02870.jpgDSC02871.jpg
怒られてるのに何故か笑顔のはなちゃん

DSC02869.jpgDSC02875.jpg
いつでも誰にでも尻尾フリフリのももちゃん

DSC02876.jpg
ご近所のトーマスくん(M・ダックス)のお母さん
散歩中いつもワンワン吠えてるくせになぜか急に懐き始めたはなこさん
しかも抱っこされてるし
ももちゃんは母が居なくなると大騒ぎになるので
知ってる人が居たら母が居なくてもいいそら・はなを預け昼食を買いに行った私
戻ると大人しくトーマス母に抱っこされたままだったはなこさん
2ワンとも凄く大人しかったんだって
っていうか急にここまで心を許すなんてどういうこと!?
吠えるたび皆に怒られるはなこさんです
私に怒られるより効くかも

DSC02877.jpg
            DSC02879.jpg
はなが吠えないように人が少なく あまり人が見えないテーブルを探して昼食タイム

DSC02881.jpg
              DSC02882.jpg
ガムを早々に食べ終えたはなはゆっくり食べてるモモお嬢のおやつを狙ってます

DSC02883.jpgDSC02885.jpg
いっぱい歩いて
いっぱい吠えて
いっぱい食べた
2ワンは帰宅して5分後にはグッタリ爆睡しておりました









FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
