

今年最後の更新です。

いや~今日も一日疲れたっすぅ
あっちに行ったり こっちに行ったり忙しかったぁ
それになんだか体中が痛いし・・・もしかして筋肉痛?
一気に大掃除したから?

今朝のリビングもポカポカ
DSC01022.jpg
          DSC01023.jpg

でも寒かったぁ

最近寝不足の私

ここ3っ日ぐらい夜中の3時ぐらいにそらが起きてウロウロしてて
ぶつかってる音に目が覚めて
その後もなかなか寝てくれなくて
そんなそらが気になって寝れないんです
多分はながトイレに行くとき毛布をめくっていくから寒くて起きるんだとおもいます

もう一つの寝不足の原因ははな
最近なぜか早起きで、6時半に私を起こすんです
しかも鼻先で布団をめくっていくんですよ

けっきょく寝不足の原因はどっちもはなじゃん

2ワンは朝ごはんを食べ終わると仲良くマッタリ
DSC01024.jpg

DSC01028.jpg

かあさんは激眠です

そんなそら・はなですが

今年はいろいろありました

そらの目が見えなくなったり

はながヘルニアになったり

その時は皆様いろいろありがとうございいました

そしてまだまだいろいろあったんです

母が入院したり(もう退院しましたけどね
携帯が真っ二つにわれたり

実は今年買ったお守りなんですが
3つ中2つ切れたんです
その時からなんだか不吉な予感してたんですよねぇ
誰かが「身代わりになってくれたんじゃない?」って言ってたけど
ただの不吉な予感だったんですね
今回お守り買うの怖いなぁ

でもでも良いこともありました。
ブログを通して知り合ったお友達に大阪で会えたこと
ほんと嬉しかったし楽しかったなぁ

今年も皆さん仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように
そして今後もそら・はなと仲良くしてくださったら嬉しいです

それでは皆さん良いお年を~

また?(笑)

もうすぐ今年も終わりですね
なんか気だけが焦って
あれもしなきゃ これもしなきゃって

昨夜もマッタリしてるそら・はなを起こして
DSC01012.jpg
            DSC01013.jpg

洗っちゃいました
DSC01014.jpg
ちょっと納得いかないはなこさん
洗われた事を引きずってる感じです

そらは悲しそうな顔で洗われてたけど
終わったらおやつをもらえることを知ってるから平気

本当は今日の朝散歩から帰ったらとおもってたのですが
よく考えたらそんな時間ないわ!ってなことで急遽夜に

昨日の予報ではあまり天気が良くなかった今日
朝から晴天でリビングはポカポカ
DSC01020.jpg

そして今日も大掃除
一日がかりでキッチンをしました
疲れた~
案の定2ワンを洗ってる余裕はなかった
朝から夕方までかかったし
狭いキッチンにゴチャゴチャと物があるから
醤油は溢すし 油はこぼすしで泣きそうでした
とりあえず終わったぁ
見えるとこだけだけど
見えないとこは来年頑張ります
キッチン全部するには最低でも3日はいりますよ
ほんと来年こそは早めに始めよ

大掃除を終え一息ついてる私の上に容赦なく夕食の催促にくる小悪魔はな
DSC01021.jpg
なんか偉そう
そりゃ夕食の時間だけども・・・ちょっとぐらい休ませてよぉ

こんな偉そうにしてるはなちゃんだけど
夕方近く凄い音の雷がなって超ビビッてたんですよ
ベランダに向かって激吠えしてました
その後もちらちらベランダをみてたし
正直わたしも少しビックリしましたけど
地響きしたぐらい凄い雷で
地震かとおもいました

明日は軽くあちこち拭き掃除をして
いつもの掃除をして
今年の大掃除は完了かな

遣り残したとこないかな
まぁでも大掃除に飽きたし
今年はこれぐらいにしといてやるか

大掃除の終わった方、お疲れ様でした。
まだの方、頑張ってくださいね

もう動けない

今日は日が照ってたから少し暖かかったかな

昨夜
DSC00998.jpg
毛布の中で気持ち良さそうに寝てる2ワンを叩き起こし

DSC00999.jpg
今年最後の足裏カット&おひげカットをしました
順番待ち?のはなちゃんがとっても邪魔なんですけど

DSC01000.jpg
近すぎてし辛い

DSC01001.jpg
うちの子たちってカットすきなのかな?
絶対寝るんですよね
耳掃除の道具を出したらソーっと散らばっていくのに

DSC01002.jpgDSC01003.jpg

DSC01004.jpg

そして今日も元気に朝散歩
DSC01005.jpg

DSC01006.jpg

DSC01007.jpg

DSC01008.jpg


そして散歩が終わって一日大掃除
もう今年も後少しで終わりですからね
30.31とお出かけしなきゃいけないから
3日で大掃除を終わらせようとしている私
今日のノルマの窓拭き・洗面所・トイレ・風呂場完了
づがれだ~~~~~
「来年の大掃除は早めにやるぞ~~~」っと毎年言ってる私
みなさん大掃除は早めにしましょうね
しかしほんと今日は頑張りました
自分で自分へのご褒美のケーキを買ってあげたいぐらい
(買いに行くのが面倒で買ってないけど
誰かさんに邪魔されながらの大掃除
DSC01010.jpg
ソファ上の長座布団の下に潜ってるはな
かとおもったら・・・
DSC01011.jpg
人が掃除してるとにこきては座り込んでるし

明日は一日かけてキッチン掃除
手がダルすぎてコップを持つのも重たい
でもでも頑張るぞ~

ホアイトクリスマス☆

いや~今日は超寒かったですねぇ
チラホラ雪も降ってたし
ホアイトクリスマスなんて何年振りでしょうか

皆さん素敵なクリスマスを迎えれましたか
うちはべつに何もしてませんが
昨日今日とそら・はなの夕食にササミとブロッコリーをトッピングしてみました
DSC00990.jpg
いつもドッグフードしかもらえないからちょっと違うものを入れてあげるだけで大喜びです
ヨダレを出すぐらい
はななんて待ちきれなくてフライングしてるし
DSC00991.jpg
ブロッコリーがきえてるでしょ

2ワンへのクリスマスプレゼントはですねぇ・・・
この寒い中のボール遊びかな
カメラを持っていってたんですがバッテリーが入ってなくて撮れず
充電したまま入れるの忘れてました

帰宅後
DSC00996.jpg
こんなに着込んでいってるのに寒すぎて固まってます

そぉそぉ
私にもサンタさんきましたよ
サンタさんと一緒に携帯ショップに行ってきました
契約してるサンタさん怖かったけど

店員「安心パックの方は・・・」
パパさん「もちろん入れといてください!!」(声大で)
店員「CDカードの方は・・・」
パパさん「もちろんお願いします!!」(声大)
すべての保障にはいりました
そしてこんな顔で「メリークリスマス」といわれました

前の携帯は誕生日にトイレに流してしまい
今度は踏んづけて真っ二つ
そりゃ呆れますよねぇ

DSC00997.jpg
何で黒?っておもうでしょ
どれも黒か白かしかなくて
待ってられないし黒にしました
まぁ電話&メールさへできりゃなんでもいいです

私のメールアドレスをしってる方
お手数ですが名前と電話番号とを入れてメールしていただけたら嬉しいです
お願いします


あと少しで今年も終わり
もう何もなけりゃいいのですが・・・



クリスマス・イブですね♪

みなさま こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

みなさまにはいつも励ましてもらってますよね

ほんとブログやっててよかった




さてもうすぐお正月ですね

大掃除は進んでますか?
年賀状は出しましたか?

私はまったくです

だってやる気がしないんだもん

そら・はなも私と一緒でまったくやる気無しだし
DSC00989.jpg

でももうそんなこといってる場合じゃないですよね
ってなことで来週から頑張りますそれでもまだ来週になるまでやらない私

今日はクリスマス・イブ

クリスマスパティしたいなぁ
もう何年してないだろ?

ってなわけで我が家は特に予定がない淋しいクリスマスです
でもしっかりケーキは買ったけど

皆さんちにはサンタさんくるのかな?
うちのサンタさんは本当は来たくなかったみたいだけど
でもこなきゃいけなくなったのよねぇ・・・私の携帯

では皆さん素敵な日をお過ごしくださいね

DSC00956.jpg

ありがとうございます。

そらのご心配ありがとうございました
そして私への慰めのお言葉ありがとうございます

携帯のなかった時代を通ってきたけど
一度携帯を持つ生活をしちゃうと携帯のない生活が不便で淋しくて

パパさんと一緒に携帯を買い換える予定なんですが
そのパパさんが忙しくて25日にならないと行けないんです
でも25日に買ってもらったら丁度クリスマスプレゼントになるじゃない
しかしそれまで誰とも連絡できないなんて淋しすぎるし落ち着かない

DSC00986.jpg
落ち込む事があっても
そら・はなをみてると
DSC00988.jpg
癒される

良いこと悪いこといろいろあった日

そらのこと、みなさんご心配いただきありがとうございます
今日も朝から葬儀へ行かなきゃならなかった私
その前に下痢をしてからまだ一度もうんPをしてないそらを濡れてる路面の中散歩へ
無事良い子を生みました
やっぱりお腹が冷えてたのかな?
散歩後のオヤツもしっかり催促してたし
DSC00983.jpg

DSC00984.jpg

安心して出かけられたのですが・・・

昨日の通夜もそうですが
久しぶりに会う親戚に気を使いまくりで激疲れです
皆に会うのは誰かが亡くなったときか、誰かの結婚式ぐらいですからね
いとこたちに会うのも20・30年ぶり
皆いいオジサン・オバサンになって誰が誰なのかさっぱりわからなかった
私もしっかり「おまえも歳いったなぁ」って言われたし
いとこたちっていっても皆わたしより10から20ぐらい歳上ですから
そりゃ叔父さん・叔母さんたちも一人二人と亡くなって逝くはずですよね
なんか淋しいですよね

最後の最後、家に着く直前にもう一つ悲しいショックな事があり私かなり落ち込んでます

そのショックな事とは・・・
DSC00985.jpg
携帯がお亡くなりになりました
見るも無残な姿に

兄の車で行っていたのですが
帰って夕食を作るのもしんどかったので惣菜を買いにスーパーへ寄ったところ
車を降りるとき携帯を落とし「えっ」っておもって動いたところ
踏んだらしい
ショックのあまり食欲もなくなり何も買わずにスーパーを出ました

車の中では兄に「お前のどんくささに俺は情けないわ」って大笑いされました

でも私の落ち込みように最後は凄く優しかったですよ

って笑ってる場合じゃないんですけどね

でもなんだか悲しすぎて自分でもわらけてきます

しかし何もする気がしない
皆さんからのコメントのお返事もする気力が・・・すいません

はぁどうしよ・・・

そらちゃん体調悪し?

毎日寒いですねぇ
洗濯物も全然乾かないし

寒いからなのか、先日からそらちゃんの体調が悪いみたいで
お題でも?マークがついていましたが
なぜつけてるかって言うと・・・
私自身が現場をみてないんですよね

記録
17日(金)よる忘年会へ行ってた私
家から電話があり
「そら・はなが吐いてるで」と母から連絡
「そらはな両方?」

家に帰り2ワンの様子をみてたけど特に変な様子はない

はななんて暴れるくらい元気だし
そらはいつも大人しくてオットリしてるから・・・
でも私に付きまとわないから大丈夫のような


18日(土)
いつもの様に普通に朝を迎えた2ワン
パパさんといつもの様に大阪のパパ実家へ
DSC00977.jpg
ここでも変わりなし
はなは朝から良いうんPを二回
たぶん昨日吐いてたのはそら
私にはわかるんです


PM6:30
いつものショッピングからパパ実家へ帰宅
買ってきたものを台所で片付けてたら
お父さん「お~い誰かが下痢しとうで~」
これも私はみてないけど・・・間違いなくそら

でもでもその後も調子わるそうな気配なし

とりあえずこの日の夜そらちゃんだけごはん抜き

19日(日)
2ワン朝から元気にごはんを綺麗に平らげました。

なんだったんだろ?

こんなそらがちょっと気になるのですが
今日も夜からちょっと出かけなきゃいけない用事が・・・

忘年会ならもちろん断るのですが・・・
けさ叔母が亡くなったと連絡があって
そんな連絡のやり取りをバタバタしていると
2ワンがまた置いていかれるのかと察知してつきまとうんです
DSC00979.jpg
いつも「退いて」っていうとすぐ退いてくれる2ワンなのに
こんなときは絶対聞いてくれないんですよね

せめてそらちゃんの健康なうんPを一回みてからでかけたいのですが・・・






おまけ

ホームセンターで買っちゃいました
DSC00980.jpg
前からどうしよか考えてたんですが(考えるほど高い物じゃないのに
早く買っとけばもっと可愛い色いっぱいあったのに

オソロでこんな物も編んでみました♪

なんだか久しぶりの更新
皆さんお元気ですか?体調崩してませんか?
冷え込みがきつくなってきた今日この頃
寒いですねぇ
2ワンも燃えそうなぐらいヒーターに近づいてます
DSC00976.jpg
何度引き離しても寄っていきます




先日、夜遊びした帰りにこんな物を撮ってきました
DSC00965.jpg
(一軒目の前)
DSC00968.jpg
(一軒目の横)

DSC00974.jpg
(二軒目)

ご近所の家ナリエ




前置きが長くなりましたが、ここからが本題です

先日そら・はなのニットを編み終え
毛糸が余ったのでオソロでこんな物を編んでみました
DSC00961.jpg
リストウォーマー

DSC00957.jpg
そら.はなとオソロで~す

撮影の邪魔ばかりするので一緒に写ってもらいました

こんな物チョチョイのチョイと編めるわっておもってたら
知らない編み方がいっぱい出てきて苦労しました

ガーター編みってなによ!?
巻き目の増し目って何よ!?
ってな感じ
こんな私が編み物なんて笑っちゃいますよね
散歩中友達に教えていただきました

編み物なんて
縫い物なんて
絶対そらはなが居なきゃここまで一生懸命やりませんよ
途中で誰かにやってもらってるか
途中でやめてるかですね

なんか2ワンのタートルが納得いかないので
最後にもう二着(2ワンの分)いい毛糸を買って今年は終わりにしようかな
どーせお正月はパパさん仕事で居ないし

晴天のなか貸切でボール遊び♪

昨日は朝から変なお天気で散歩に行けなかった2ワン
DSC00901.jpgDSC00903.jpg
(昨日のそら・はな)起きたら裸になってました




でも今日は朝から晴天でポカポカでした

ってなわけで!
昨日丸一日散歩に行ってない2ワンを連れて少し離れた公園へ行ってきました

DSC00907.jpg

DSC00909.jpgDSC00910.jpg
早々はなは臭いチェック そらはボールの催促

DSC00912.jpg
ひろ~~~い公園で貸切状態
はなちゃん走り放題です

DSC00913.jpgDSC00915.jpg
DSC00916.jpgDSC00917.jpg
ほんと楽しそうに走ってます

DSC00918.jpgDSC00920.jpg
そらちゃんもルンルン

DSC00927.jpg

DSC00928.jpg
暖かいし 誰も来ないし 楽しそうに遊んでるしで一時間ぐらい居ました

DSC00929.jpgDSC00930.jpg
DSC00931.jpgDSC00943.jpg
気持ち良い時間

DSC00932.jpg
2ワンをみてるだけで

DSC00933.jpgDSC00934.jpg
DSC00935.jpgDSC00936.jpg
とっても癒される

DSC00937.jpg
ずーっとボールを独り占めしてるはなを捕獲して

DSC00938.jpgDSC00939.jpg
DSC00942.jpgDSC00944.jpg
私に捕獲されてるはながキュンキュン鳴きながら暴れるので
少しだけだったけどそらもボール遊びを楽しみました

DSC00945.jpg
          DSC00948.jpg

こうしてそら&はなが楽しそうに嬉しそうにしてる姿をみると
私も楽しくて嬉しいです



でけた~~~☆でも・・・

今日も寒かったそらはな地方

皆さん!
昨日そら・はなが着てたセーターですが
あれは去年編んだ物でございます

で、今年編んでたのは・・・

ジャ~ン

DSC00893.jpg

今日・・・さきほど出来上がりましたぁ
編みたてホヤホヤです

でも・・・
DSC00900.jpg
なんだかちょっぴり苦しそう?少し小さかったかな?

          DSC00898.jpg
はなちゃん・・・そんな嫌そうなお顔しなくっても

昨日着てた毛糸はちょっとお高い毛糸で
凄くやわらかくて気持ちいいんですけど

今回は超お安い毛糸で・・・
なんかギシギシしてます

今回も2ワンに邪魔されながら頑張りました

DSC00885.jpgDSC00886.jpg
DSC00887.jpgDSC00888.jpg
じっとしててくれればいいんですけど
なんかゴチョゴチョ動くからそらに毛糸が絡まって
目を何回落としてやり直したか

DSC00890.jpg

DSC00891.jpg

DSC00892.jpg
編み物に夢中で遊んでくれないからいじけてます

いい毛糸で編み直したいところですが
今年のセーター作りはこれで終わりかな

みなさん こんばんは。

いや~寒い日が続いてますねぇ
明日もまた気温が下がるそうです
うちの寒がりワンコも散歩中「抱っこ抱っこ」と歩かなくなりました

ボール遊びだけは寒くてもしてます

DSC00882.jpg
             DSC00884.jpg
このはなこさん
砂食い防止の口輪、それほど嫌がってないんですよねぇ
「砂食べたらこれ(口輪)するよ!」って口輪見せても嫌がらないし
口輪しても尻尾ブンブンで喜んでるし
そんな姿をみてたらなんだか虚しくなってきて・・・

でも私負けません

今度はこの口輪の先にカバーを付けようとおもいます

それでもダメだったら・・・どうしよ

DSC00883.jpg
ただ今ソファでぐっすり中のそらちゃん
呼んでも見向きもしません

ブログネタに困ったら!

昨日はこんなに暖かくて気持ち良かったのに
DSC00839.jpgDSC00845.jpg

今日はかなり気温が下がり
風もビュービュー
さっ 寒かった

DSC00857.jpg
散歩に行くのも嫌になるぐらいの景色&風の音

DSC00860.jpg
朝食後毛布を被って寝てたはなはどれだけ外が寒いか知らないから行く気満々

めいパパさんへ
はなですが、口輪つけられることで散歩嫌がってないみたいです
それに口輪つけても砂食べてます
気にしてくださってありがとうございます

DSC00861.jpgDSC00862.jpg
外に出てあまりの寒さと風で固まってしまったはな
この後も歩いては止り 歩いては止りを繰り返しながらグランドへ

でも寒すぎていつもより早くに撤収してきました

DSC00863.jpg
今日はブログネタがないので
はな観察をしてみました

なんだか今日は特に落ち着きのなかったはなこさん

ウロウロ ウロウロ

DSC00865.jpgDSC00866.jpg

何をしてるのかと言うと・・・

DSC00867.jpg
おもちゃをとりたかったみたいです
いくらはなが長いといっても届きません

ピーピーうるさいので一つ取ってあげました

DSC00868.jpgDSC00869.jpg
咥え方おかしいし

DSC00870.jpg
なぜそんな咥えづらい方を?

DSC00871.jpg
教えてあげたんだけど・・・
なんか面白い

DSC00872.jpgDSC00873.jpg
一生懸命はなを追いかけてるそらだけど
もう少しってとこで逃げられる

DSC00875.jpg

飽きてほったらかしにしてるくせに
そらが取ろうとしたら慌てて奪いにくるんですよ

DSC00876.jpgDSC00877.jpg

DSC00880.jpg

暴れるだけ暴れて私の膝上に戻ってきました

いつも楽しそうなはなちゃんです


砂食い防止!

あの嵐の後また暖かい日が続いてるそら・はな地方
どうなってるんでしょうかね

編み物、皆さんに褒めていただきとっても嬉しいです
ありがとうございます
チワワちゃんのところにもとっても喜んでいただけました
ただ素人なのでサイズぴったりに作るのが難しいんですよね
なので適当に編んでます
実はそらのセーターも今日出来上がりました
でも適当だからやっぱりなんか小さいような
その作品ははなのセーターが出来上がり次第お披露目させていただきます



ここからが本題です

先日ある物を購入しました。
それは・・・
DSC00816.jpg
口輪です。

以前から言ってたはなの砂食い
皆さんにも色々アドバイスをしていただきました。
でもどれを試してもダメだったんです
ご近所のお友達ママにも協力をしてもらい
はなが砂を食べてるのをみたら怒ってもらったり
でもでも皆もお手上げ状態

そこで!これを買ってみたわけです
購入にあたってかなり悩んだんですけどね
だって凶暴犬と思われるのも嫌だし
ボール遊びが出来なくなるのも可哀想だし
でもパパさんと相談した結果
とにかく砂を食べるのを止めさせないと身体に悪いし
ってなわけで購入決定

購入した次の日早々に・・・
DSC00817.jpg
            DSC00818.jpg
付けてるのわかってるのかわかってないのか
必死にボールを咥えようとしてるはな
そこに群がるそら&モモちゃん

DSC00819.jpg
近寄ってくる皆に威嚇しまくり

DSC00821.jpg
ボールをキープしたまま少し休憩

DSC00822.jpgDSC00823.jpg
そしてまたボールとの戦いが始まり

DSC00824.jpg
ボールとの戦いにかなりお疲れのご様子

DSC00825.jpg
それでも一人遠くでまだ戦う

DSC00826.jpg
ボール遊びを邪魔されない皆は楽しそう
ウ~なんて威嚇されても口輪されてるはなは怖くないしね

DSC00827.jpgDSC00828.jpg

DSC00829.jpg
            DSC00830.jpg
可哀想なのでちょっと外してあげることにしたら・・・

DSC00831.jpgDSC00832.jpg

DSC00833.jpg
嬉しそうに遊んでるかとおもったら・・・

DSC00834.jpg
周りのことを確認しながら砂なめてるし

このあと即口輪をされたのはいうまでもありません

DSC00835.jpg
はな「このウサギ邪魔なんでしゅけど

今日もグランドでつけてた口輪
効き目があるのかないのか・・・





2ワンに負けず頑張りました

なんだか生暖かい日のそらはな地方です。
夜から雨といってたけど・・・明日のお散歩はお休みかな?

先日あることにこってると言っていた私

皆さん正解です
編み物です

この方たちに邪魔されながら日々頑張っております

DSC00785.jpgDSC00786.jpg
DSC00787.jpgDSC00788.jpg

動けないし毛糸は身体に絡めるし足はしびれるし

座椅子に座り編み始めると寄ってくるんですよ

で、負けずに編み上げたのがこちら
DSC00805.jpg
お友達のところのチワワちゃんに編んでみました

サイズが小さいから肩が凝る前に編みあがるんですよ

今はそらのセーターを頑張って編んでます

クリスマスまでにそら・はなのセーター出来るかな

二回目の誕生日会

昨日のお話です。

寒かった昨日は大阪のパパ実家に行ってきました。

パパ実家へ行く前にいつものペットショップ横のプチドッグランへ

そしていつもの様に大はしゃぎの2ワン

そこで知り合ったトイプーを連れた20代半ばぐらいのお姉さんと仲良くしてもらい

楽しいドッグランでした

若くて優しそうなお姉さんだったからなのかはなも吠えなかったし

私たちの前から居た男の人には激吠えだったけど

お昼になりパパ実家へ

お昼ごはんを食べ

休憩して

いつものイ○ンへ

先日のはなちゃんのお誕生日ではおとうさんは居なかったので
今度はパパばぁばぁとお父さんも一緒に二度目のお誕生日会

ってことは二度も美味しいものが食べれる2ワン

ジャ~~~ン

DSC00808.jpg

私たちの食べ物にはあまり卑しい事しない2ワンなのですが
自分たちのものだとわかるとテーブルの上は覗くはキュンキュン催促鳴きはするは
とにかく「早く早く」とうるさいのなんのって

でも何で自分たちの物って分かるんだろ?

マテ~~~

DSC00809.jpg

よし!!

あっはな! 

あっそら!!

もぉちょっとまって!! こら!!




フー つっ 疲れた

喰いつきが凄すぎて大変なことになってました

どんなことになってたかは皆さんのご想像にお任せします

食べ終えた2ワンはこんな姿に

DSC00810.jpg
そらちゃんなんて皿ごとガブッとかぶり付いてました
顔中クリームだらけだし

DSC00811.jpg
はなの耳にもクリームが

満足した2ワンは帰るまで爆睡
DSC00812.jpg
ぐったりなそらちゃん、この寝方は首痛くないのかな?
はなに匂われても身体を踏まれてもまったく動きません

DSC00813.jpg
幸せそうなお顔のお二人さん
笑ってる

はなの疲れの原因は間違いなく吠え疲れ

今回もお預かりでずーっと吠えてました

パパさんが途中荷物を置きにペットショップ前を通って車にいったんですが

あいつ激吠えやったであれは絶対にはなおの声やって言ってました

私がお迎えに行ったときも店内にはなの鳴き声が響きわたってました

DSC00814.jpg
はなはおばあちゃんにお腹ナデナデされて気持ち良さそうです

DSC00815.jpg
そらはおとうさんの上で幸せそう

そして私のまわりには誰も居ない



FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
