

ほんと可愛い娘たちですわ

今日も日中は暑かったけど朝晩はけっこう涼しくて過し易いです
こんな感じが続けばいいのに・・・っとおもっていた私
でも一週間天気予報をみるとまだまだ気温が高い日が続いてる




うちの可愛い娘たち

フッと見たときの姿が可愛くてなんだか面白い

私がテレビを観ていてフッとはなを見た時
CIMG0242_20100829220531.jpg
なにその寝方可愛いじゃない

お風呂上り、髪の毛をドライヤーで乾かしてる時フッと2ワンをみると・・・
CIMG0243_20100829220741.jpg
そらちゃんよ!どうしてクッションの後ろで寝てるの?

掃除機をかけている時フッと2ワンをみると・・・
CIMG0244_20100829221225.jpg
同じ格好だし

ほんと癒されるこたちです


おまけ
今日のそらちゃん

テーブル上のボールを取ってと30分ぐらいこの状態でいます
CIMG0245.jpg

その後ちょっと私に近づき30分ぐらいこんな目で私をみてるんですCIMG0246_20100829221716.jpg
そしてその後あきらめてソファへ

ドッグカフェ・・・3軒目?

もぉほんとこの暑さ嫌になりますねぇ
神戸は最低気温の高さが日本一だそうです





さて前記事の続きです。
(写真が多いのでサラーっとみてくださいね

2軒のドッグカフェに振られた私たち

“開いてますように☆”祈る気持ちで3軒目のカフェへ

開いてましたよ~


何度もきたことのあるカフェですけど
CIMG0207.jpgCIMG0209_20100827160632.jpg
CIMG0211_20100827160742.jpgCIMG0231_20100827160805.jpg
落ち着きのない我が家のお嬢さん方
あっち向いたり こっち向いたり
でも「オヤツいる~?」の魔法の言葉を言うと100%振り向きます

CIMG0210_20100827160839.jpg
2ワンのリードを踏んでる私
お店のお姉さんが来るたびにワンワン ワンワンうるさいので動かないように踏んでるのです


CIMG0208_20100827160941.jpgCIMG0212_20100827161045.jpg
CIMG0229_20100827161117.jpgCIMG0230_20100827161133.jpg
サマーカットのコロン

CIMG0215_20100827161434.jpg
CIMG0216_20100827161455.jpg
私たちのランチタイムの前にウルサイ2ワンのお口にも美味しいものを入れとかないとね

そして・・・
CIMG0214_20100827161722.jpg
おいちかった

CIMG0219_20100827161945.jpgCIMG0220_20100827162014.jpg
友達がコロンのために頼んであげたジャーキーに集ってるうちの娘たち・・・情けない
特に必死なはな

CIMG0221_20100827162056.jpgCIMG0223_20100827162112.jpg
椅子の上に居るコロン
テーブルの下に居るはな



CIMG0224_20100827162627.jpgCIMG0225_20100827162641.jpg
CIMG0234_20100825203613.jpg

帰る前に3ワン並んで写真をとおもったのですが・・・
CIMG0226_20100827162741.jpg

CIMG0227_20100827162759.jpg
コロンが2ワンと並ぶのを拒否

で結局・・・
CIMG0228_20100827163322.jpg

CIMG0233_20100827163558.jpg
遊ばれてるコロン

CIMG0235_20100827163613.jpg

CIMG0236_20100827163630.jpg
トイレに行ったお姉ちゃんをずーとみてるコロン
私がいくら呼んでも、オヤツでつっても一切みてくれません

ちなみにうちのこたち
私がトイレに行くとき友達にうるさかったらオヤツを焦らしながらあげてといったら
まぁ吠えずに静かでしたよぉ
私よりオヤツかよ・・・

猛暑でのお出かけ
家に帰るとすぐこんな状態に
CIMG0238_20100827164532.jpgCIMG0239.jpg
ぐったり~

って思いきや

また夜ボール遊びの催促が始まったそら

しばらく遊んだ後、強制終了

しかたなくまた寝る2ワン
CIMG0240_20100827164834.jpgCIMG0241_20100827164851.jpg


ながながとありがとうございました

ドッグカフェ・・・3件目でやっと

気温はそれほど変わらないけど今日はなんだか少し暑さもマシだったような・・・
湿度の違いかな?
今年は熱中症で人もよく亡くなられてるけどワンちゃんもだそうですね
なんかのテレビで観たけど熱中症で病院に運ばれてるワンちゃんがけっこういました
うちのそらちゃんもいままではけっこう夏(暑さ)には強かったんですけど
今年は少ししんどそうです
ワンちゃんもいままで以上に気をつけてあげないとですね




さて、昨日のお話です

昨日も暑かったなぁ

その中2ワンを連れて友達とお出かけしてきました

とりあえずホームセンターでお買い物をして
昼食にドッグカフェへ

ここからが長い旅でした・・・

行った事のないカフェへ行こうということで
一軒目のカフェへ向かった私たち
到着・・・開いてないし

店の中を覗いてみたけど人の気配無し

「マジでぇ」ってなわけで二軒目へ

到着したけど・・・ここも開いてない

携帯からここのホームページをみてみたけど

定休日は月曜日 開店時間は11時

このときの時間11時半

「ど~して~ なぜ~~~ 

やる気ないのか~~~~~


開きそうな気配でもあるのなら待つのですが、
そんな気配はまったくなさそうだったので・・・

2ワンも暑さと退屈さでぐったりです

私たちもお腹ペコペコ

こうなったら意地でもドッグカフェへ行ってやる~~~

ってなわけで今度は100%開いてるとおもわれる都会のドッグカフェへ

都会とは正反対の場所に居た私たち

虚しく家の方にまた戻るということで
友達の実家のワンコも連れてカフェへ行くことに

CIMG0203_20100825203023.jpgCIMG0204_20100825203039.jpg


コロン登場
CIMG0205.jpg
お姉ちゃん(友達)命のコロン

いつも大人しいコロンが車に乗った瞬間2ワンに激吠え
たぶん大好きなお姉ちゃんの車にそら・はなが先に乗ってたのが気に入らなかったんでしょうね

しばらくするとコロンの気も治まり、一同都会のカフェへ

続く

すごい寝方・・・はずかし~

今日も暑いし

そりゃ2ワンもこんな寝方になりますよね

はなちゃん・・・
CIMG0173_20100824171922.jpg
「あぢ~

CIMG0177_20100824171942.jpg
「あぢ~でじゅ~

CIMG0178_20100824171954.jpg
「もうダメでしゅ



そらちゃん・・・
CIMG0176_20100824172255.jpg

CIMG0202_20100824172308.jpg

エアコンをつけてあげると2ワン引っ付きます
CIMG0201_20100824172320.jpg

今朝5時に起きて温度計を見てみるともう30℃超えてました

いったい何時だったら涼しいんでしょ?

夜中にニマニマ

今日の暑さはいつもより少しましかな
カラッとしてるから扇風機の風でも十分涼しいです
暑くても空気がカラッとしてるのとしてないのとじゃ全然違いますからね




先日そらちゃんが調子悪くなったときからかな?
夜は寝室でみんな一緒に寝てます

今まで2ワンが調子悪くなるとリビングのソファで私が寝てたのですが
今年の夏のリビングは暑くて暑くて寝れないので寝室にしたわけです

ちょっと前にパパさんが買ってくれた2ワンのお留守番用の大きいベッド
CIMG0070.jpg
気に入ったのか即寛いでました

これを私たちのベッドの横に置いて寝てます
2ワンは私たちのベッドには絶対上がりません
(上がらないように小さいときにしつけました

CIMG0179.jpg
暑くて深夜に目が覚め横をみると
そらちゃんが凄い格好で寝てました

いつも謙虚なそらちゃん
このベッドがよほど気に入ってるのか、
はながいつもの様に退かそうとしても動きません
だからはなちゃん端の方で寝てるでしょ

CIMG0181_20100823172558.jpg

CIMG0188_20100823172611.jpg

真ん中から全然動いてないそらちゃんです

最近深夜に目が覚めては横をみてニマニマしてる私

エアコンつけてカット カット カット

毎日言ってますが・・・暑い!暑過ぎ
日中暑いのはまだしかたないけど、
朝晩も気温下がらいってどぉいうこと!?
こんなにエアコンつけることなんて今まで初めてってくらいつけてますよ

先日、友達に「痩せた?」と聞かれ
きょう恐々体重計にとってみたところ3キロ近く減ってました
暑いのは嫌だけど痩せたのはちょっと嬉しいかも




今日も一日激暑の神戸

朝からエアコンを点けたり消したり

うちのはなこさんちょっとおバカなのか
陽のあたるところで寝てるんですけど・・・・
で、やっぱり暑かったんでしょうねぇ そりゃそうでしょ~
死にそうになって気付いたんでしょうね
この移動する時の顔
CIMG0190_20100822204536.jpg

そらなんて保冷剤つけてあげたらソファで気持ちよく寝てるのに

ってなわけで!朝から少しだけエアコンタイムです~~~

で、エアコンつけると・・・

CIMG0192_20100822204839.jpgCIMG0193.jpg
2ワン幸せそうに眠ってます

でもでも、そんな2ワンを起こして
このエアコンがついてる涼しい間に・・・

CIMG0194_20100822205059.jpg
そらちゃんのこのテンションの低さで何されるかおわかりでしょうか

そうです!暑くてほったらかしだった2ワンの足裏カット(その他)をしました

なんかねぇエアコン点けてる間に何かしないと勿体無いような気がするんですよねぇ
そんなこと思うのは私だけ?

って言うことで2ワンのボーボーに生えてる毛をカットすることにしたわけです

CIMG0196_20100822212352.jpg
一丁あがり
そらちゃんスッキリ~

次ははなこさん!あなたですよ
CIMG0195_20100822212613.jpg
そらより毛が多いはなこさん

CIMG0198_20100822212819.jpg
かなりの時間がかかりましたが・・・

CIMG0199_20100822212912.jpg

CIMG0200_20100822212926.jpg

足裏カット以外は適当に鬱陶しいところをザク切りにしてみました

はなちゃんもスッキリ~

しかしこの暑さいつまで続くんでしょうか
もう限界なんですけどぉぉぉ

保冷剤大活躍です!

毎日毎日もぉ嫌になるぐらい暑いですね
最近マヒしてきたのか29・9℃って数字でも今日は涼しいじゃないっておもうんですよねぇ
31℃ぐらいまでは我慢できるようになりました

大阪に行った日もそうですが最近は2ワンにずーっと保冷剤を着けてあげてます
大阪に行くときに保冷剤を着けてあげ、
パパ実家で新しい保冷剤を交換
暑すぎるからすぐとけるんですよねぇ
で、帰りにまた交換

今日も朝からずーっとつけてますよ

保冷剤入りバンダナを着けてあげると2ワンも気持ちよさそうなんですよねぇ

CIMG0170.jpg

CIMG0171_20100820163139.jpg

CIMG0172_20100820163149.jpg

気持ち良さそうに寝てるでしょ

私もたまに巻いてます

この暑さいつまで続くんでしょうね

この暑さ、飲まなきゃやってられないわ!!
ってなわけで(どんなわけ?)今日は飲みにいっちゃいます

そんなわけで早めの更新でした

大阪(続き)

もぉダメ暑すぎて倒れそうですよね
PM8:10 32℃って・・・
今日は朝早くから30℃越えてます
皆さん体調を崩さないようにしましょうね




大阪話の続きです

この日もかなりの猛暑日でした

CIMG0147_20100819201546.jpg
こんなに晴れなくてもいいのに・・・

パパ実家で休憩した後お義母さんと一緒にいつものイオ○へ

私と2ワンはペットショップで少し涼んで近くの海の方へ
無謀なことをしてしまいました
激暑のアスファルトを2ワン歩かせるのは可哀想なので抱っこで行ったのはいいのですが
暑すぎて死にそうになり(私が)写真を少しだけ撮って
CIMG0148_20100819202709.jpg
CIMG0149_20100819202723.jpg

また2ワンを抱っこして急ぎ足でイオ○に戻りました
多分このとき気温は35℃はあったんじゃないかなぁ・・・

CIMG0151.jpg
おやつ待ちの2ワン

パパさんから電話があり「2ワン2時間預かってもらって中入ってきたら?」っていわれたのですが
2時間も預けるのは可哀想かなぁっとおもいペットショップ」で買い物してた私
でもやっぱり限界になり預けることに
暑い中連れまわすのも可哀想だしね

CIMG0152_20100819202948.jpg

レジでいつものクッキーを貰ってお外にでてあげることに

CIMG0153_20100819203522.jpg

通りすがりのおばさんが
「みて!あのこ飼い主さんのお顔ジーっと見て賢いなぁ」って・・・

ただオヤツの催促してるだけなんですけど

この後あずけられることもしらずに嬉しそうな顔しちゃって

何度かあずけられたことのある2ワン

受付の前に立った瞬間私の後ろに隠れてました

おねぇさんがリードを持って引っ張ってもなかなか動きません

必死に抵抗してる2ワンの姿が今思い出しても笑えます





帰宅

CIMG0156_20100819204223.jpg

CIMG0157_20100819204205.jpgCIMG0158_20100819204244.jpg

CIMG0159_20100819204300.jpg

バテバテな2ワン


でもしばらくすると・・・
CIMG0160_20100819204423.jpg
そらちゃんどうしてそんなに元気なの?

かなり疲れてるはずなのにまだボールって言ってるそらちゃん

今日も少しユルユルのでした
暑さのせいかなぁ・・・

久しぶりのお出かけ・・・暑すぎです!

いや~~~暑い!
毎日暑すぎです!!
そりゃ熱中症にもなりますよね

そんな暑い日が続いてる昨日は久しぶりにパパ実家のある大阪に行ってきました。
2ワンも一緒です

私がバタバタ出かける用意をしていると2ワンも私と一緒になってバタバタしております
っていうか私の監視をしてる?
CIMG0128_20100818200629.jpg
置いて行かれないように見張ってます

そして大阪到着

いつものように通り道にあるアウトレットに掘り出し物がないかチェックです!パパさんが
もちろんその間わたしたちはお外でパパさん待ち
陰を求めてあっちに行ったりこっちにいったり
CIMG0130_20100818201050.jpg

CIMG0132_20100818201108.jpg

暑すぎでアホ面になってる2ワン

でも久しぶりのパパさん一緒のお出かけに2ワンは嬉しそうでした
その証拠にそらちゃんの目も大きいでしょ?

CIMG0134_20100818201400.jpgCIMG0136_20100818201417.jpg
こんなところまできてもサラダバーは欠かせない2ワン

CIMG0137_20100818201537.jpgCIMG0139_20100818201552.jpg
草を食べてる2ワンを怒ると急に「おとうさん・・・」ってな感じでキュンキュン鳴き始めるそら

でも「おやついつ?」って言うと・・・
CIMG0138_20100818201840.jpg
この笑顔どう?

CIMG0140_20100818201944.jpg
パパさんが居なくなってから鳴き通しのそら
うんともすんともいわない静かなはなちゃん
その大人しかったはなちゃんが急にソワソワしだしてキュンキュン鳴き出したときがあったんですけど、そのときは私もびっくりして周りをみてもお父さんの姿はなかったんです。
でもあとで聞いたらはなが騒ぎ出したときパパさんがその近くにいて私たちが居ることに気がついて隠れたらしいのです
はなはパパさんに気付いてたんでしょうね
案外賢いはなちゃんです

結局アウトレットでは掘り出し物はなく退散してパパ実家へ

CIMG0141_20100818202854.jpg
私たちに警戒してる実家のネコ(たろう)

そんなタロウの存在に気付いてない2ワンは・・・
CIMG0143_20100818203043.jpgCIMG0144_20100818203105.jpg
早々にボール遊び

そらに意地悪ばかりしてるはなはパパさんに捕獲
CIMG0145_20100818203120.jpg
はなちゃん固まってます

この後おばあちゃんといつものように近くのショッピングモールへ

その話は・・・続く

朝から・・・

昨日?一昨日?からなんだか蒸し暑い日が続いてる今日この頃
だからなのか、このところ調子の悪いそらちゃん
病院に行って暫くは調子がよかったのですが
一昨日また下痢Pで、また普通に戻り、また今日P
本犬は元気なのでご心配なく
本犬(そらちゃん)は朝からですねぇ・・・
CIMG0124_20100816223936.jpg

CIMG0125_20100816224006.jpg

バタバタしてる私の傍にボールを持ってきて・・・

CIMG0127_20100816224112.jpg

こんな目でボール遊びの催促をしております

「投げてあげればいいのにぃ」っとおもってる人

このボール遊び催促、何日続いてるとおもいますぅ?毎日ずーっとですよ

開いてたのね(汗)

なんだか蒸し暑い今日この頃

みなさんもうお盆休みかな?明日から?
うちはパパさんがお仕事だから関係ないけど

ほんとうだったら先週3日ほどお休み予定でどこかに行くはずだったけど・・・
○○ウォーカーまで買ったのに・・・
急に仕事が忙しくなり中止になっちゃったんです




きょう出先から帰宅し
玄関の鍵を開けようとした時のことです。

家の中から「キュンキュン キュイ~~~ン」と鳴き声が

「また鳴いてるわ

・・・ん?なんかいつもより声が近いような

っとおもいながら玄関を開けると

2ワンが嬉しそうに勢いよく飛び出してきた

「あれ?なんで?どうして?

2ワンは嬉しそうだけど
CIMG0117_20100813172024.jpg
買い物袋をチェック中の2ワン

もしかして・・・
CIMG0118_20100813172035.jpg
やっぱりね

どうやら私が2ワンをハウスさせて、
そのまま扉を閉めずに出かけたみたいです


CIMG0120_20100813172046.jpg
CIMG0121_20100813172055.jpg

今回は私のミスです

癒される~☆

朝晩の気温は下がったけど、
湿度が高くて蒸し暑い

昨夜の2ワン

CIMG0114_20100811164823.jpg
CIMG0115_20100811164842.jpg
CIMG0116_20100811164854.jpg

寄り添って寝てます

この光景が一番癒される~~~

朝散歩から帰って

まだまだ暑いけど風が気持ちいいです

昨日の夜、近くの野球場の花火がありました
ビールを買って友達と球場横まで観に行った私
だってまだ今年花火観てないんですもの
約3分ぐらいの花火だったけど、とっても綺麗でした
Image770.jpg Image771.jpg





今日も朝からピーカーそら・はな地方

超早朝散歩を止め最近は7時ぐらいに出てるのですが・・・暑い

で、散歩から帰ると・・・
CIMG0110_20100809163322.jpg
はなちゃんはこんなだらしない格好で伸びてます

その後ろでは・・・
CIMG0111_20100809163454.jpg
暑いのに朝からボール遊びの催促をするそらちゃん

最後にはなちゃんの偉そうな態度
CIMG0113_20100809163731.jpg
なんだかセクシー?

そらは元気です☆

二・三日前から朝晩の暑さも少し和らいだそら・はな地方です
日中も外は暑いけど、家の中は扇風機の風で十分過ごせます

さて、数日前には下痢で病院へ行って、次の夜は虫刺され?で瞼が腫れ
超わたしや皆さんを心配させたそらちゃん

元気になってくれたのは嬉しいのですが・・・

「ボール投げて~」ってしつこく私のところへボールを持ってきます

CIMG0101.jpg

ボールを私のところにもってこようとしてるのですが

前にははなが邪魔しようと待ってます

CIMG0102.jpg

暑いのでそれほど遊びたくないはな

だったら寝てればいいのに

そらが持ってきたボールを奪ってはどこかに捨ててきます

CIMG0103.jpg
CIMG0105.jpg
CIMG0106_20100808135724.jpg
CIMG0107_20100808135732.jpg
CIMG0109_20100808135742.jpg

ボール遊びに満足したらネンネ

そしてまた時間が経つとボールを持ってきます

はなそらが動かないと寝てます

初!保冷剤を首に巻いてみました(笑)

毎日暑いですね~
ってなわけで2ワンの首にこんなものを巻いてみました

CIMG0095_20100806195046.jpg
「何巻かれたの?」ってな感じの不機嫌な2ワン

でもある物をみせると・・・
CIMG0098_20100806195056.jpg
可愛い笑顔に

保冷剤入りのバンダナ
友達ワンコが巻いてるのをまねしてみました

気持ちよかったのか嫌がらず着けてましたよ

今度は何~!?(涙)

暑い暑すぎる
AM8:00 家の中の温度は33℃ 死んじゃう~~~

2ワンも・・・
CIMG0087_20100806075935.jpgCIMG0092_20100806075947.jpg

CIMG0084_20100806080002.jpgCIMG0090_20100806080013.jpg
CIMG0093_20100806080036.jpgCIMG0089_20100806080052.jpg
こんな感じになってます




さてそらちゃんですが
皆さんご心配頂いてありがとうございます
昨日の夕散歩で無事良いこを生んでくれました
これで一安心です

と、おもったのもつかの間

一昨日のの夜そらちゃんの左目瞼が腫れてるのに気付いた私
CIMG0085_20100806080840.jpg
わかります?
翌朝まだ腫れてたら病院へ行こうとおもったのですが・・・

CIMG0086_20100806080851.jpg
腫れは引いてました
いったい何だったのでしょうか?

でもでも不安だったのでとりあえず病院へ電話をして聞いてみたところ
いま引いてるんなら様子を観てくださいとのことだったので様子をみることに

本犬は「ごはん ごはん」「おやつ おやつ」「ボール ボール」と至って元気なのでご心配なく
CIMG0094_20100806080904.jpg
昨夜のそらちゃんなんですが
表情もいいです

桃~☆

コメントをくださった皆様へ
そらのご心配ありがとうございました
なんか心強いですよね
ブログやっててよかったぁ



少し前の話になりますが・・・

うちにも桃ちゃんが送られてきました

CIMG0071.jpg

桃といえば皆さんがやってるアレですよね

まずははなちゃんからですよ
CIMG0072.jpg
              CIMG0074_20100804161109.jpg
困ってる?でも可愛い~

次はそらちゃんですよ
CIMG0075.jpg
           CIMG0076_20100804161423.jpg
なんか面白くないぃ

このこたちって桃に全然興味ないのか
箱を開けても覗きにこないんですよね
いい匂いもしてるのに
他のものだったら絶対確認しにくるのに
変なこたち

心配性すぎ?

今日も朝から30℃超えのそら・はな地方
はなも朝からアホ面お口が開きっぱなしです

CIMG0080_20100803202454.jpg

今朝そらちゃんがまた下痢Pをしてました
でも食欲はあるみたいで「ごはんごはん」と視線がうるさかったので
少しだけフードをふやかしてあげました。
それがだめだったのかな?
おやつは一切あげてません!
CIMG0081.jpg
             CIMG0082_20100803210455.jpg
CIMG0083_20100803210507.jpg
散歩から帰るとオヤツを貰えるとおもってるそら
食べれないことが何より辛いそら
私にまとわりついて必死にアピール
でもねぇ・・・

ここからは記録としてのこしたいので文章が長くなります。
なので気にしないでくださいね


このあとまた下痢をして
それからしばらくして今度は嘔吐
それからしばらくは落ち着いてたのですが
15時ごろまた下痢
今度は血も混じってて
一日様子を観ようとおもったのですが心配で
夕方友達が病院へ連れて行ってくれるというのでブツを持っていってきました。
ほんと友達には感謝です

で、便を調べてもらったところ寄生虫はいなかったけど少し細菌が多かったそうです。
いまのところそれは問題ないそうなんですけど
ただそらの歳が7歳っていうのが心配だそうで
人間と一緒で婦人病系?だそうです。
でもそれはすぐにわかんないらしくて・・・
けっきょく今回の血は下痢Pのしすぎだそうで
点滴をうってもらい薬を四日分もらって終わり
様子をみて下痢や嘔吐が続くようなら今度は細かく検査しましょうとのこと

それともうひとつ
昨日気付いたんですけど
そらが母乳をだしてるんです
どうやら想像妊娠
もしかしたらそれでホルモンのバランスが崩れてるのかもとも言われました

夕食はあげていいですよって先生にいわれたので
帰ってからすぐあげて
今はソファで落ち着いてます。
調子が悪いと私に付きまとうので
つきまとわないってことは大丈夫なんだとおもいます
これで治まってくれるといいのですが・・・
病院へ行って安心したのもありますが
逆に不安になるようなことを聞かされ気持ちがモヤモヤしてるのもあります
こんなことじゃだめですね
こらからも歳をとっていくそら・はな
もっともっといろんなことがでてきます
その度こんなに弱気になってたら・・・
そら・はなのためにも強くならなきゃ

今回病院にいくにあたって
いままで自分だけなんて置いていかれたことのないはな
パパさんと一緒だったら連れていくんだけど
今回は私もいっぱいいっぱいではなをケージにいれ置いていきました。
もぉ泣き叫んで大変でした
病院から帰ってマンションに着いたらはなの鳴き声が響きわたってました
ちなみに家は二階です。
たぶん一階の友達と喋ってたのが聞こえたんだとおもいます

そらも心配ですが
帰ってからははなをいっぱい抱きしめてあげたました

そぉそぉ
病院へ行く前の話ですが
今日一日そらが心配で「そらそら」いっていたら
はながあっちっこっちに嫌がらせしてくれてました
自分もかまってほしかったんでしょうね

ご無沙汰してます(汗)

皆様お久しぶりです。
猛暑が続いてますがお変わりありませんか?

いろいろ考えることがありましてお休みしてましたが
今日からまた再開したいとおもいます

まだ気分はスッキリ晴れてませんが
いくら悩んでてても考えてても暗くなるばかりですよね
って皆に事情も言ってないのに分けわかんないですよね

でも!皆さんの励ましのお言葉がとてもとても元気に繋がりました
本当にありがとうございます

休んでる間も皆さんのところには遊びにいってましたよ読み逃げですが
そして癒されてました

こんな私ですがこれからもどうかよろしくお願いします





何があってもやらなきゃいけない事!
それはそら・はなのお散歩
でもおかげで気分転換もできてました
暗い顔で散歩へいくわけにもいけないですしね
それにお散歩友達に会えば元気ももらえるし

お散歩といえば・・・
今日から朝6時前散歩を止めました
なぜかと言うと2ワンが嬉しそうじゃないから

今朝も5時に起きて散歩へ行こうとおもったのですが・・・
CIMG0077.jpg
              CIMG0078_20100802222006.jpg
まだ爆睡中のそらちゃん
と、起きてるけど寝ぼけ顔のはなちゃん
こんな子達を無理やり起こして散歩へ行くのもねぇ・・・
行っても嫌そうな顔で歩いてるし

ってなわけで今日は6時前にごはんをあげてから6時半前ぐらいに散歩へ
ちょっと暑かったけど2ワンは機嫌よく歩いてました


FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
