

しばらくお休みするかもです

毎日暑いけど私の心は曇ってます

CIMG0038_20100727211330.jpgCIMG0037_20100727211348.jpg
はなもキリッとしててもすぐダラしない顔になります

CIMG0040_20100727211509.jpg
あまりにも凄い格好で寝てたので

このこたちをみてるとほんと癒されます

CIMG0059.jpgCIMG0060_20100727211736.jpg
暑すぎていっちゃってます

CIMG0062_20100727211842.jpgCIMG0009_20100727211901.jpg
暑いのに引っ付きまくるはな

CIMG0063_20100727211956.jpg
今年初のシャーベットをあげてみました

CIMG0064_20100727212101.jpgCIMG0066_20100727212125.jpg
可愛いねぇ

可愛いうちの娘たち
CIMG0058_20100727212301.jpg

毎日このこたちのおかげで頑張れてます

CIMG9957.jpg

それでも今日はかなり凹むことがあり

なんだかブログを書く気になりません

ですのでしばらくお休みします

すぐ元気になるかもしれないし、ならないかもしれない

そのときまで私たちのこと忘れないで待っていてくださいね

そらはなも体は元気なのでご心配なく

早朝散歩

言っていいかな?
言っても変わらないのはわかってるけど
やっぱりいいたい

あつ~~~~~~い


7月に入ってから朝散歩を8時半から7時半に変え

それも限界になり6時半に変え

それもそれも限界になり今は6時前

それでも少し暑いですけどね

5時半に起きる私

でも2ワンは・・・

CIMG0041_20100726162108.jpg
ちょっと迷惑そうなそらちゃん

ゲージの扉を開けても誰もでてきません

6時に起きてたときは喜んでたくせに

そんな2ワンを玄関に無理やり連れて行き出発

もちろん私はスッピンに帽子
誰かに会いそうな時は下を向いてます

CIMG0042_20100726162725.jpg
はなはそれほど嫌そうでもないんですよねぇ

CIMG0043_20100726162741.jpg
この時間はまだ気持ちいいかな


CIMG0044_20100726162952.jpgCIMG0045_20100726163007.jpg
オチッコ姿も暗いそら

CIMG0048_20100726163146.jpgCIMG0049.jpg
すっごくテンション低いでしょ

もう少し嬉しそうにしてくれたら早起きのし甲斐もあるんだけど

はなはしばらくするとテンション
テンションのわけは野良猫さん
決して好きだからじゃなく喧嘩をうるためです
CIMG0051_20100726163657.jpgCIMG0052_20100726163720.jpg
CIMG0053_20100726163816.jpgCIMG0054_20100726163918.jpg
CIMG0055_20100726163932.jpgCIMG0056.jpg
この時間ネコさんも気持ちいいのかいっぱいいるんですよねぇ
だからはなちゃんうるさいのなんのって
朝早くから近所迷惑なワンコです

早く帰りたいそらちゃんにはとっても迷惑ですね
CIMG0050_20100726163959.jpg

家でボール遊び

ダメだ!もう倒れそう

ほんと毎日暑すぎますよね

家の中で32℃ってどうなの

皆さん熱中症にはきをつけましょうね


そんな暑い毎日
(昨日のことです)
2ワンもグダグダで家ではほとんど動きません


CIMG0013.jpgCIMG0014_20100725222605.jpg

「キミたち!ボール遊びでもしますか?

先日そらの誕生日にお友達からいただいたビッグボールをだしてあげました

CIMG0015_20100725223122.jpg
早々怒られてるはな

そらがボールを取ろうとしたら「うぅー」って生意気に威嚇なんかするんですよ
ってかそらが貰ったボールなのに

CIMG0016.jpg
怒られても立ち直りが早いはな

CIMG0017_20100725223613.jpg
CIMG0018_20100725223624.jpg
ちょっとボールが大きすぎて銜えづらいかな

CIMG0020_20100725223636.jpg
バテ気味のはな

そらちゃんチャンスタイムです
CIMG0022_20100725223854.jpgCIMG0026_20100725223908.jpg

そらが少し休憩してると
CIMG0027_20100725224007.jpg
はな復活

そらちゃんチャンス即終了

でもでも・・・
CIMG0028_20100725224154.jpgCIMG0029_20100725224207.jpg
そんなに遊んでないけど・・・

CIMG0030_20100725224222.jpg
はなちゃん撃沈

そらはまだまだ元気でした
CIMG0034_20100725224235.jpg

家の中でもやっぱり遊ぶのは暑いから無理ですね



大阪話(番外編)

毎日毎日「暑い」という言葉を何回言っているんでしょうかねぇ
言っても涼しくなるわけじゃないのはわかってるけど出てしまいますよねぇ



さて大阪話(番外編)ですが

帰りの車内
CIMG1620.jpg
名残惜しそうなそらちゃん
この時まだ目は全開に開いてますよ

はなちゃんはねぇ・・・
CIMG1624.jpgCIMG1625_20100723164408.jpg
もう限界だったみたいで、即寝でした
そらはねぇ楽しいときはなかなか疲れないんですよねぇ

CIMG1626.jpg

帰り道
姪とこの日のことで話が盛り上がってて
降り口1つ通り越しちゃったんですよねぇ

私が気付いてなかったら姫路まで行ってましたよちょっと言いすぎかな

CIMG1627.jpgCIMG1628_20100723165102.jpg
話が盛り上がっててそらちゃんをほったらかしにしてると不貞寝しちゃいました

姪:みんな良い人やったなぁ

私:ほんまやなぁ

姪:ワンちゃんで育ちがわかるなぁ

私:ん?それどういう意味?そら・はなの育ちが悪いってこと?

姪:だれも卑しいくて落ち着きないなんか言ってないやん

私:言ってるやん

姪:くーちゃんてめっちゃ細くてスタイルいいな!びっくりしたわ

私:あんたが太りすぎやねん

こんなことを喋りながらあっという間に家に到着

まだ話は尽きず2ワンを家に置いて2人でお好み焼きを食べにいっちゃいました
この日のは最高に美味しかったです
姪は運転があるのでもちろん私だけですよ


CIMG1629_20100723171936.jpgCIMG1634_20100723171954.jpg
この日の夜
幸せそうに眠ってるとおもいませんか?
良い夢でもみてるのかな
はなはきっとクリームの夢でもみてるんですよ

大阪話(3)

ご一緒だった皆さんに「懐かしい~」って言っていやだいて
時間差で書くのもいいですね

今日も長くなるのでサーっと流し見してくださいね

公園を出て2軒目のお店に向かった私たち
1軒目も2軒目もバニママさんお任せのお店
何もかもバニママさんにお任せ状態の私たち
(バニママさん本当にありがとうございました

CIMG1575_20100722163248.jpgCIMG1576_20100722163301.jpg
1軒目のお店も落ち着ける素敵なお店だったけど
二軒目も感じの良いお店でした

ただオチャを飲んでるだけのアリアナさん
画になるなぁ

CIMG1580_20100722163743.jpg

CIMG1585_20100722163855.jpg
おかあさんが居なくて寂しそうなメグちゃん

CIMG1586_20100722164030.jpgCIMG1587_20100722164050.jpg
まだ少しぎこちないはなと姪
って言うか何ではなの頭濡れてるの?
そういえば水をこぼして床をビチョビチョにしてたような

CIMG1588.jpg
この日のそらちゃんはいつものそらちゃんと違います
ボールの催促もしないし、目がずーっと大きいままなんですよね
よほどこの日が楽しかったんでしょうね

CIMG1589_20100722164715.jpgCIMG1590_20100722164733.jpg
姪と私が食べたケーキ☆
印の入ってるケーキ
クリームをはなに少し食べられたんですよねぇ
おかげで私のケーキが少し減っちゃったじゃない

クリームの味が忘れられないようで
CIMG1592_20100722165328.jpgCIMG1593_20100722165342.jpg
CIMG1594_20100722165450.jpgCIMG1595_20100722165506.jpg
美味しい味を憶えてしまったはな
食べ終えるまで熱い視線で見てました
そらもねぇくーちゃんに舐める程度もらってました

CIMG1596_20100722172744.jpg

CIMG1597_20100722172803.jpgCIMG1598.jpg
CIMG1599_20100722172855.jpgCIMG1600_20100722172914.jpg
この日初めて会った3ワン
なんだか息ピッタリだし

CIMG1604_20100722173054.jpgCIMG1606_20100722173122.jpg
落ち着きのないはながやっと疲れたようで

そらはねぇ・・・
CIMG1607_20100722173313.jpgCIMG1609_20100722173337.jpg
くーちゃんのお膝でマッタリ

CIMG1610_20100722173446.jpg

CIMG1611_20100722173530.jpgCIMG1613.jpg
ママ(しぇりままさん)が戻ってきてメグちゃんも安心したようです
バニラちゃんもママの横で

CIMG1614_20100722173812.jpgCIMG1615_20100722173843.jpg
くーちゃん遊ばれてるフードを被せられてるそらちゃん
嫌だったら目が細くなるはずなんだけど・・・嫌じゃなかったのかな

CIMG1616_20100722174148.jpg
姪が撮ったメグちゃん
(姪)「みてみて~最後の最後にめちゃ可愛い写真が撮れた~☆」
って私に嬉しそうにみせてました

そして最後にお店の前でくーちゃんと記念写真
CIMG1619.jpg
楽しかった時間はあっという間に終わりです

くーちゃん、本当に会えて嬉しかったです
今度いつか絶対わたしがそちらへ遊びにいきますね!
そのときはよろしくおねがいしますね

バニママさん・やまみさん・しぇりままさん
皆さんと会えて嬉しかったです。
楽しい時間を本当にありがとうございました
またいつかきっとお会いしましょうね


本日も長々と読んでいただきありがとうございました

大阪話・・・昨日の続きです☆

あ~つ~い~~~

今現在風もありません





さて昨日の続きです

しかし皆かわいかったなぁ
CIMG1516_20100721174124.jpg

CIMG1507_20100721174314.jpg
くーちゃんに抱っこされてる2ワン

CIMG1524_20100721174333.jpg
不服顔のはなこさん
ウロウロ ウロウロ落ち着きがない2ワンを繋いで
私はゆっくりランチタイム
(写真消しちゃったみたいです

CIMG1542_20100721195339.jpgCIMG1544_20100721195356.jpg
柵に張り付いてるはなちゃん

CIMG1545_20100721195413.jpg
ちょうどお昼時で店員のお姉さんが他のお客さんにランチを運んでるんです

CIMG1549.jpgCIMG1551_20100721195750.jpg
くーちゃんだけじゃなくやまみさんにも抱かれてます
うちのこたちこんなに人懐っこかったっけ?
皆おかぁさんより優しいもんね

私も空ちゃんを抱っこ
CIMG1552.jpg
空ちゃんママさんに助けをもとめてます

やまみさん空ちゃんとはこのお店でお別れでした
短いじかんだったけどやまみさんに会えてとっても嬉しかったです
今度は空ちゃんのテリトリー内で会えたらいいですね
ありがとうございました

一軒目のお店終了

二軒目のお店に行く前に少しだけ近くの公園へ
CIMG1561_20100721201428.jpgCIMG1562_20100721201449.jpg
メグちゃん少し寂しそうでしょ?
おかあさんのしぇりままさんが少し御用があったらしく
その間メグちゃんはお預かり
ずーっと静かにママさんを待ってました
ほんと大人しくてお利口さんです
うちのこたちだったら絶対わたしがいなかっても大はしゃぎしてますよ

CIMG1563_20100721201504.jpgCIMG1565_20100721201520.jpg
この公園でも珍しく「ボール」って言わなかったそら

CIMG1564_20100721202730.jpg
この↑写真なんか良くないですか?

CIMG1570_20100721203046.jpgCIMG1571_20100721203111.jpg
Mにリードを引っ張られるのが嫌みたいです

このあと二軒目のお店に移動したわたしたちですが・・・明日に続く

今日も長いお話に付き合って頂きありがとうございました

もう一ヶ月前?あの大阪のお話を今頃(汗)

いや~~~毎日毎日あついですねぇ
こうなると雨が少し恋しくなりますよね

今朝
CIMG0006_20100720170347.jpg
お散歩も終わり 朝食も済ませたそらちゃん
気持ちよさそうに寝てます

で、はなの姿がみえないなぁっとおもったら・・・
CIMG0008_20100720170623.jpg
私が化けてる化粧をしている後ろで私を見てました
なんかはなちゃん怖いし




さて今日のお話は・・・
PCが壊れて書けなかったあのお話です

もう一ヶ月ぐらい経つのかなぁ・・・
そうです!あの話です!!
5+4+3のバタバタ生活」のくーちゃんとお会いした時のお話

CIMG1560_20100720172617.jpg
(はな)「なんでソラがおかあしゃんにだかれてるでしゅか?
そんなことを言ってるようなはなちゃんは初対面のくーちゃんに抱っこしてもらってます

くーちゃんに普通に抱っこしてもらってるはなちゃん
これって凄いことなんですよ!!
はなは人見知りが凄いから初対面の人に抱かれることなんて絶対ありえないんです
噛みそうになることもあるぐらい拒むんですから
今は懐いてる姪のMにもついこの間まで抱っこされるの拒んでたんですよ
パパさんに「はながなぁくーちゃんに抱かれててんで!」って言ったら
「えっ!?はなが?そらじゃなく?へぇすごいな」って言ってたぐらいなんです

CIMG1480_20100720173834.jpg
「どうしよ」って感じですが

(写真がいっぱいですのでサラーっとみてくださいね

くーちゃんのおかけでいろんな人にお会いすることができました

CIMG1553_20100720174303.jpgCIMG1539_20100720174333.jpg
CIMG1535_20100720174357.jpgCIMG1520.jpg

「陽だまりのさもない日常」しぇりままさんメグちゃん

「おとぼけバニラアイスクリーム」バニママさんバニラちゃん

「Mダックスの空の大冒険」やまみさん空(くう)ちゃん

そして私の可愛い姪のM

そしてそしてアリアナさん

アリアナさんの日本語があまりにも凄かったので姪とビックリしてました
「あたしらより日本語うまいな」って

皆さんその節はお世話になりありがとうございました

ほんと皆さん初対面って感じがしないくらい親しみやすく
調子にのってよく喋っちゃいました
くーちゃんに「あれ?人見知りって言ってなかった?」ってくらい喋ってたみたいです

CIMG1487_20100720203324.jpgCIMG1492_20100720203403.jpg
空ちゃんのカートを凄いチェックしてる我が子たち
カバン=美味しいものが入ってるとおもってるんですよ
ほんと恥ずかしいんだから

CIMG1493_20100720203639.jpg
今度はやまみさん直におやつの催促
やまみさんとは初対面の2ワン

CIMG1494_20100720203655.jpgCIMG1495_20100720203713.jpg
積極すぎる2ワンと控え目に参加してるバニラちゃん

で、次はバニママさんにオヤツの催促
母は情けな過ぎる

CIMG1496.jpgCIMG1497.jpg
満面の笑み?のはなちゃん
はなもそうですが今回そらがボール遊びの催促もなしで凄く楽しそうだったんですよね
公園へ行っても珍しく催促なかったんです
よほど楽しかったんですね

CIMG1500_20100720204730.jpg
あまりの卑しさに怒られ中の2ワン
本犬たちは怒られてるとおもってない?

CIMG1501_20100720204755.jpg
やまみさんが持ってるオヤツをガン見中の2ワン

CIMG1505_20100720204817.jpg
空ちゃんはほとんどママさんから離れず、常にママさんを見ています
そんな賢い空ちゃんと比べ我が子たちはほとんど私の近くになんていません

CIMG1540_20100720204850.jpg
こうしてみんなママさんのお膝(バニラちゃんはくーちゃんのお膝だけど)で賢くしてるのに
うちのこはフラフラ フラフラあっちに行ったりこっちに行ったり
とにかく落ち着きがありません

お話はまだまだ続くのですが、
今日はこのへんで

申し訳ありませんが今週は大阪話にお付き合いくださいね

我が家の3連休は・・・ハァ↓

皆さん3連休は楽しまれましたか
暑かったですねぇ

我が家の3連休はですねぇ・・・
3日連続朝散歩でボール遊びをしてきました
それだけですがなにか?・・・

こんだけ暑かったらワンコ連れでなんてどこへも行けません
せめてパパさんが居て車があったら海とかホームセンターとか・・・ホームセンターとか・・・
パパさんが居てもホームセンターって悲しすぎる

まぁとにかくボール遊びしてました!
(写真は日曜のものです)
CIMG9975_20100719165734.jpgCIMG9976_20100719165748.jpg
朝からグダグダな2ワン

でも散歩に出ると・・・
CIMG9979.jpg
引っ張りすぎだし
公園へ向かう道だとわかると凄い急ぐんです

CIMG9982_20100719170243.jpgCIMG9983_20100719170257.jpg
CIMG9985_20100719170309.jpgCIMG9986_20100719170321.jpg
写真が暗くて見づらいですね
暑すぎて陰から出れない飼い主

CIMG9990_20100719170653.jpgCIMG9987_20100719170932.jpg
CIMG9991_20100719170753.jpgCIMG9994_20100719170814.jpg
ずーっとボールを独り占めしてるはなちゃん
っていうかそらももちゃんも他のボールで遊べばいいのに

この間までピンク ピンクってピンクのボールでしか遊ばなかったワンたち
だからピンクボールいっぱい買ってあげたのに
最近は黄色のボールを取り合ってるんですよ

CIMG9992_20100719171418.jpg
              CIMG9993_20100719171435.jpg
何度も投げるフリで騙されてる3ワン
ちょっと可愛かったですよ
楽しそうなワンたち
この子達はどこにも行かなくてもボール遊びさえできればいいんでしょうね

暑いのにいつもまで遊んでます

ボール遊びが終わると電池が切れるみたいで
家ではグダグダです

CIMG9997_20100719171950.jpg
ガンガンに陽が当たってるところで寝てたはな
そりゃー暑いでしょ

ってなわけで皆で涼しいお部屋に移動
CIMG9999.jpgCIMG0001_20100719172225.jpg

CIMG0004_20100719172236.jpg

そして今朝も・・・
CIMG0005_20100719172246.jpg
暑いんだったら寄ってこないでよぉ

綺麗スッキリですぅ☆


初っ端から・・・暑~~~い

今日は久しぶりに朝から晴天です

この雨続きで家中の物がなんか湿ってて気持ち悪かったのでいっぱい洗濯しちゃいました
気持ちいいですよねぇ

そして今日は久しぶりに外でボール遊びもしてきました
おもってた以上にグランドが濡れていたのですが
遊ぶ気満々になってる2ワンだったので
ドロドロになる覚悟でいっぱい遊ばせてきました
このときの時間AM7:00
もうすでに暑いのなんのって

帰宅後2ワンはお風呂場へ

昨日の夜きもちよく寝てる2ワンをたたき起こしてシャンプー前のカットをしました

まずはそらちゃん
CIMG9958_20100717171717.jpg
CIMG9959.jpg

続いてはなちゃん
CIMG9960.jpg
CIMG9961_20100717171924.jpg

今回は足裏カット&ひげカット&暑苦しかった毛カットをしました
2ワンのカットに掛かった時間1時間半

ほとんどははなかな

肩はいたいは首は痛いは暑いは

この後わたしはお風呂に入り・・・幸せ~~~


そして今日も汗だくになりながらの2わんシャンプー

CIMG9963.jpg
              CIMG9965.jpg
ん~綺麗スッキリ気持ち良いですねぇ

CIMG9973_20100717172722.jpg
私の膝上で疲れ果ててるそらちゃん
暑いからのいてほし~~~


はなはソファーで暴れてるし
CIMG9968_20100717172931.jpg
              CIMG9969_20100717172953.jpg
CIMG9971_20100717173003.jpg
疲れてるし

梅雨が明けたら予報通り激暑ですね

二着目完成♪

昨日はなにちょっかいをだしてたそらちゃんですが
くーちゃんの言うとおりいつもははなの方が多いんですよ
ここ最近いつも散歩中にそらの上に乗ってるんです
ほんと恥ずかしいから止めてほしいです





今日の雨も凄かったぁ
朝も止んでたから散歩へ行ったんですが
途中急に雨がザーっと

夕方も外が明るかったし路面も乾いてたので散歩へ行ったんです。
家に帰り30分後には凄い雨が
このときの雨は尋常じゃない降り方でした
もぉザー ピカピカゴロゴロドンってな感じで

うちのこたちあまり雷とかでいままで反応しなかったんですが
さすがにビックリしたみたいで
吠えるは逃げるは
そらなんて慌てて私の膝に逃げてきました

降ったり止んだり変なお天気でした

そんな雷の音に疲れ果てた2ワン
CIMG9943.jpg

CIMG9945_20100715203332.jpgCIMG9946_20100715203348.jpg



さてここからがお題の「二着目完成」の記事です

最近服作りを頑張ってる私

次の作品は・・・
CIMG9941.jpg

CIMG9942_20100715203702.jpg
浴衣っぽくてなかなか可愛いでしょ
こった服はまだまだ私の腕じゃ無理なので

次はどんな服作ろうかなぁ

なにしてんだか(汗)

昨日はそらへのお祝いのお言葉をありがとうございました。
誕生日当日にもいただいたのに
お友達から頂いたビッグたまごちゃん
実はまだそらにはみせずに飾ってるんです




いや~しかしよく降る雨ですねぇ
すごい降り方だし
みなさんのところは大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!

こんなに雨が続いたらワンたちも暇でストレスたまりますよねぇ
皆さんちのワンちゃんたちはどうしてますか?

うちは合間をみてそらだけ連れて散歩へ行ってます
足が濡れるから お腹がぬれるからなんて言ってたら
そらちゃんのお腹が爆発しちゃいますからね
最近オチッコも我慢するんですよぉ

晴れてる日は暑いから早く散歩に出るんですけど
いつも家でオチッコする時間より早くに出るんです
だから多分散歩に行けるとおもってオチッコしないんだとおもいます
困ったお嬢さんですよ

で、暇なのか何なのか最近家でそらはなにちょっかいばかりだしてます
CIMG9934_20100714213209.jpg
そらちゃん怒られるから止めてるほうがいいよぉ

CIMG9936_20100714213223.jpg
しらんでぇおかあさんたすけたらへんでぇ

CIMG9937_20100714213237.jpg
だから言ったのにぃ

CIMG9938_20100714213250.jpg
そらは弱いんだから・・・


おまけ

「つっかまえた!!」
CIMG9933.jpg

早く気持ちよく散歩に行きたいねぇ

そらちゃんの誕生日・・・6月25日

雨、よく降りますねぇ
あっちこっちで被害とかすごいですけど
皆さんのところは大丈夫ですか?




さて新しいPCになってから二日目

今日は6月25日そらちゃんのお誕生日のお話です

この日は朝から良い感じ曇っててそらちゃんの大好きなボール遊びには最適な日でした

いつもは超細目のそらちゃん
このときばかりは大きい目になります
CIMG1648_20100713174618.jpgCIMG1652_20100713174730.jpg

CIMG1653_20100713174806.jpg

         CIMG1655_20100713174825.jpg

7歳になったそらちゃん

飽きることなくいつまでもボール遊びしてます

良い顔してますよね

CIMG1656_20100713175103.jpgCIMG1657_20100713175133.jpg

7歳にみえないでしょ?

よく「何歳ですか?」って聞かれて「7歳です」って言うと
「みえないですねぇ」っていわれるんです

わんこが若くみえるってなんだか変ですが

でも言われて嬉しくなってる飼い主です

そしてこの日の夕食はいつもと違います
って言うても大した物じゃないですけどね

それでもうちの2ワンは大喜びです

CIMG1659_20100713180004.jpg

ささ身・にんじん・キャベツ
これだけです

少し前に大阪のおばあちゃんちでケーキを買ってお祝いしたんですよ

CIMG1660_20100713180340.jpg
こんな貧相なごはんでもはなちゃんは首を長~~~くしてマテをしてます

CIMG1663.jpg
あっという間になくなり

CIMG1664_20100713180817.jpg
そして最後は皿洗い?してます
うちのこたちキレイ好きですから卑しいだけ?


そしてそしてご近所のお友達からプレゼントも頂きました
CIMG1641_20100713181211.jpg
おやつセットとたまごちゃん

しかもこのたまごちゃん普通のたまごちゃんじゃないんですよ


CIMG1644_20100713181234.jpg

ジャンボたまごちゃんなんですよ~

あまりの大きさに私がテンション上がっちゃいました

以上

そらちゃんのお誕生日でした

NEWパソコンからこんにちは♪

お久しぶりですぅ
皆さんお元気でしたか?
わたしたちは元気ですよ

NEWパソコンからの更新なんですけど・・・
なんだか使い難くて時間がかかります
前のPCがおもってた以上にだめになってたみたいで
データーが何もかも取り込めなかった?です
まぁ大したデーターもないからいいけどね
これから頑張って慣れていきたいとおもいます



ってなわけで本日は少しだけ

今日はほんと変なお天気でした。
朝から凄い雨で
でもお昼ごろには
ほんでもって夜はまたザーザー降り
明日はどうなんでしょうかねぇ・・・

ブログをお休みしている間こんな物を作ってみました
CIMG1686.jpg
下手なのがバレると困るので

CIMG1682.jpg

CIMG1683.jpg

そらちゃんが着てる服はお友達作です
はなちゃんが着てる服が私作です
出来が違うのは気にしないでくださいね

ではまた


この短い内容のブログに疲れた私です

グタグダです。

皆さんお久しぶりです(#^.^#)
忘れられないために少しだけ更新です

まだ不安定なPCなんですけど
写真が少しだけとりこめんです☆
(変なPCでしょ

あまりいじってまったく使えなくなるのも困るのでササっと




毎日毎日蒸し暑くて嫌になっちゃいますね

最近の2ワンはグダグダです。

CIMG1671_20100705165329.jpg
              CIMG1672_20100705165406.jpg
最近よくみるそらちゃんの格好
背もたれとクッションの隙間に入り込んでねてるんですけど・・・
そっちの方が暑いような

はなちゃんの最近のお気に入りの場所は・・・
CIMG1673_20100705165712.jpg
                CIMG1675_20100705165746.jpg
リビングの隅、ミニテーブルの下
狭くないのかな?


CIMG1676_20100705170218.jpg
そういえば最近あまり引っ付いてないような・・・
暑いからかな^_^;

CIMG1669_20100705170348.jpg

             CIMG1670.jpg
深夜
珍しくそらちゃんがベッドからはみ出して寝てました


以上
最近の2ワンでした

皆さんも体調には気をつけてくださいね





FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
