

昨日の朝

我が家の不調のPC(キーボード)、なんだか今日は朝から絶好調
イラッとすることなく皆さんのところへもコメント書けたし、コメントのお返事もできちゃったんです

では昨日の朝のお話を(って言っても毎度同じような写真に同じ様なお話ですが
昨日の朝お外は寒かったけど我が家のリビングはポカポカ
いつもの様にソファーでお寛ぎになっておられた我が家のそら様・はな様です
CIMG0171_20100331124643.jpg
そらの上に前足をちょこんと乗せてる姿がなんだかとっても可愛いの(#^.^#)
そらもその場所がよほど気持ちかったのかそんなに気にしてないようで
CIMG0174.jpgCIMG0175_20100331125111.jpg
それにはなが乗ってることなんていつものことだしね
CIMG0176_20100331125232.jpgCIMG0177.jpg
2ワンとも気持ちよすぎて欠伸ばかりしてます
CIMG0178_20100331125353.jpgCIMG0181_20100331125408.jpg
そらちゃんのダラ~ンとしたアンヨが可愛い
こういう2ワンの姿が私の幸せかな(#^.^#)

あっまたPCの調子が・・・
も~ほんとイライラしますよ
でも今またスラスラ打ててるし

お話を戻しまして

昨日の朝もボール遊びでルンルン
CIMG0182.jpgCIMG0184.jpg

CIMG0183.jpg
             CIMG0188_20100331185826.jpg

CIMG0187_20100331185841.jpg

今日は昨日より5度ぐらいあがると言っていた気温、
ほんとに?って聞きたくなるぐらい少し寒かったし
そして明日からまたお天気が悪くなるらしいですね





昨日の続き

しかし寒いですね~
もうすぐ4月ですよ
夕方なんて雪降ってましたよぉそりゃ寒いわ
CIMG0167_20100329183856.jpgCIMG0168.jpg

CIMG0169_20100329183953.jpg




さて昨日のお話の続きです
今キーボードちゃんのご機嫌もいいみたいですんなり字も打ててます
なのでコメントのお返事もなんだか素っ気無い文章になってますがさせていただいてますのでご覧くださいね

ポカポカの良いお天気だった土曜日
朝もいっぱい友達とボール遊びを楽しんだ2ワン
夕方は私とそら・はなで少し離れた公園へお散歩に行ってきました
CIMG0143.jpgCIMG0145.jpg
とまってばかりで前へ進まないはなちゃん
そらちゃんも少しイライラしてます
CIMG0144_20100329184305.jpg

[高画質で再生]

お散歩~ [ショッピングカート]

CIMG0149.jpg

CIMG0150_20100329184526.jpgCIMG0153_20100329184540.jpg

CIMG0154_20100329184602.jpgCIMG0155_20100329184621.jpg
この寒さで桜もまだまだです

CIMG0156.jpg
             CIMG0157_20100329184759.jpg

CIMG0158_20100329184853.jpgCIMG0159.jpg
CIMG0161.jpgCIMG0166_20100329184954.jpg
そして最後は飽きもせずボール遊び

その日の晩はグッスリです(#^.^#)
CIMG0141_20100329185200.jpgCIMG0142_20100329185214.jpg







やっぱり晴れてると気持ちいいね♪

昨日は飲み過ぎちゃいました
だからこんな良いお天気なのにずーっと寝ちゃってました

昨日いっぱい遊んでて良かったぁ
なので今日は昨日の晴れ~の時のお話です♪
ちょっと寒かったけど、やっぱり天気がいいと気持ちいいですね
CIMG0079.jpgCIMG0082_20100327174411.jpg
CIMG0084.jpgCIMG0083.jpg

そらなんて気持ちよすぎて寝ながら尻尾振ってますよ

[高画質で再生]

尻尾だけフリフリなの [専用サーバー]

はなは日の当たるところで寝てて暑かったみたい
CIMG0087_20100327175120.jpg

朝散歩
CIMG0088_20100328182857.jpg
競うように公園へ向う2ワン

CIMG0091_20100328183027.jpgCIMG0111_20100328183046.jpg
CIMG0125_20100328183106.jpgCIMG0133_20100328183127.jpg

CIMG0122_20100328183200.jpgCIMG0124.jpg
CIMG0136_20100328183243.jpgCIMG0134_20100328183300.jpg
二匹ともいいお顔してますね

CIMG0092_20100328183424.jpgCIMG0097_20100328183439.jpg
CIMG0098_20100328183456.jpgCIMG0100_20100328183518.jpg
誰も止めえることができないはなの暴走

CIMG0109.jpgCIMG0112_20100328183730.jpg
CIMG0113_20100328183748.jpgCIMG0129_20100328183803.jpg
ボールをかしてもらえないそらちゃん

[高画質で再生]

わんわん [ホスティング]
CIMG0130.jpg

CIMG0137.jpg
はなちゃん・・・可愛いわね^_^;

この日の夕方もろんぐ散歩で少しボール遊びしたんですがその話は明日(#^.^#)


最近PCのキ-ボードの調子が悪くなかなか字が打ち込めないんです
なので皆さんところにもコメントが残せず、コメントのお返事もできないんです
もうこのパソコンも駄目なのかなぁ・・・









この後ろ足が好き♡

今日の夕方まで続いた雨
ほんとよく降りましたよねぇ
まだ路面はビチョビチョだったけど散歩に行ってきました
濡れてるのと寒いのとで久しぶりの散歩なのにテンションの2ワンでしたけどね
今週いっぱいはまだ寒いらしいです




後ろ足
CIMG0023.jpg
            CIMG0022.jpg
ダラ~ンとしたアンヨ
私なんだか好きなんですよねぇ(#^.^#)


はなちゃんも・・・
CIMG0021.jpg
             CIMG0020.jpg
はなの方がペタンってなってるでしょ

可愛いですよねぇ

雨の日二日目

今日も朝から雨のそら・はな地方
この雨はいつ止むの?
しかも寒いし

そらちゃんはなちゃん
一日目は仕方なくずーっと寝てましたよ
CIMG0055.jpg
二匹とも気持ち良さそうに寝てるし

CIMG0057.jpg
はなちゃんなんて気持ち良過ぎてオッピロゲ~ですよ

CIMG0058_20100324211153.jpgCIMG0060_20100324211208.jpg
しかし小股広げすぎじゃない?女の子なのに
そらちゃんも困ってるし(ーー;)

まぁこんな感じに一日ずーっと寝てたそら・はなちゃん


なので今日は朝から元気です
おもちゃ箱から次から次へとオモチャを出してきて咥えながら大運動会ですよ
CIMG0061_20100324211806.jpg
             CIMG0062_20100324211827.jpg
この訴え方(ーー;)
ボール遊びと食べ物の催促以外そらちゃんの目がこんなに大きく開くことなんてないですよ
それほど散歩に行きたいのでしょうね
でもお外は雨なんですもんねぇ・・・
困ったもんだ

CIMG0066.jpg
トイレにも行きにくいし(ーー;)

CIMG0065_20100324212434.jpg
退屈で死にそうと言われても・・・
天気予報では明日のお昼頃まで雨が続くと言ってました
皆さんところのワンちゃんはどう過ごしてますか?

このあと小雨になったので昨日からウンPをしてないそらちゃんだけ連れてお外へ
そらはお外に行くまでウンPを我慢するんですよねぇ
だから雨が続くと大変なんです
たまに家でする時もあるんですけどね・・・もちろんトイレじゃないところで
はなは家でしかしないので置いて行きました
だからよけい拗ねてるんです

あ~早く雨が止んでほしい~~~
暖かくまで贅沢いわないから止んでほしいですね

動画

今日は朝からずーっと雨
しばらくこんなお天気が続くそうです

昨日いっぱい遊んでて良かったですよ

そんな昨日の残りの動画
(オッサンみたいな私の声が入ってますが気にしないでくださいね

[高画質で再生]

興奮しすぎ! [SEO]
ワンワンうるさいはな
はなは焦らし過ぎると吠え出すんですよね
ボールをとってもどこかに捨ててくるくせに
そらの遊びを邪魔したいだけなんですよ


そらちゃんの見事なボールキャッチ
[高画質で再生]

楽しそうです☆ [画像縮小]
上手でしょ

はなはね、前足でキャッチしようとするから捕れないんですよ
おバカでしょ?まぁそこがはなの可愛いところなんですけどね(#^.^#)

こんなお天気じゃ暫くボール遊びも出来ないですね

ボール投げて♪

今日のそら・はな地方は晴天
風もない穏やかなお天気でした

今日はロングロング散歩で菜の花を観に行こう・・・かなぁっと思ったのですが
歩くコースを思い浮かべたら気が遠くなってしまって止めました
ってなわけで今日もいつもの公園でいつものボール遊びをしてきました

CIMG0024_20100322203812.jpg
悪そうな顔のはなちゃん

CIMG0025_20100322203903.jpgCIMG0028_20100322203916.jpg
CIMG0029_20100322203938.jpgCIMG0030_20100322204003.jpg
4頭で遊んでるんですが(一頭は隅っこの方にボールを持って行っていません
みんなピンクのボールがいいみたいで
しかも同じボールで同じピンクなのに何が違うのか一つのボールでしか遊ばないんです
それに新しいボールも出してあげたのに皆無視なんですよ

[高画質で再生]

遊ぶでしゅよ~♪ [ショッピングカート]
はなちゃん、ボール咥えてるくせに何故かそらと一緒に走ってます

CIMG0032.jpgCIMG0039_20100322204955.jpg
CIMG0043_20100322205014.jpgCIMG0044_20100322205029.jpg
ももママにボールを持っていくそらちゃんですが・・・
次にボールを持って行って「投げて♪」って催促してる男の子は誰?
そらちゃんの新しいお友達?って聞きたくなるぐらい楽しそうに遊んでもらってるし
この男の子、お父さんとキャッチボールしに来たみたいなんですが、
そらがボールを持ってくるのが面白いみたいで
お父さんが呼んでも行かなくて少しお父さんが寂しそうでした
その前にはワンちゃんをお散歩させてたオジサンに「投げて♪」ってボールを持って行ってました
(いつも会う人で、そのワンちゃんは少し離れたところでボール遊びしてるんです

そんなそらを少し離れたところで見ていたはな
はなはフレンドリーなこじゃないからリードで繋がれてます
もちろんワンワン激吠えです
CIMG0041.jpg

CIMG0033.jpg
             CIMG0038_20100322210540.jpg
CIMG0047.jpg
             CIMG0048.jpg

CIMG0050.jpg

今日も大好きなボールでいっぱい遊んだ2ワンです

CIMG0052_20100322210815.jpgCIMG0053_20100322210830.jpg




ラブラブ中ですか?

昨日から黄砂が凄かったそらはな地方
寒いし
あした晴れて暖かかったらそら・はなを連れてロングロング散歩にでも行こうかなぁ・・・
まっ予定は未定です



本日は!ちょこっとだけ更新です

お父さんのお膝の上に幸せそうに乗ってるそらちゃんです
CIMG0008.jpg
お父さんのお膝に居るそらちゃんて乙女の顔してませんか?

退かされたの

昨日はもの凄くいいお天気だったけど・・・寒かったぁ(>_<)
今日もいまのところ良いお天気だけど夜から嵐になるそうです

昨日の朝のお話
いつものようにそれぞれ気持ちの良い場所を探してウトウトしてるのですが・・・
CIMG0009_20100320080709.jpg

CIMG0010_20100320080730.jpg

CIMG0014.jpg
いつも丸く寝てるそらちゃんがよほど気持ちいいのかノビ~~~っと寝てます
あの小悪魔ちゃんがくるまでは(ーー;)
CIMG0015.jpg
またそらを無理やり退かしたのね

CIMG0017_20100320081126.jpg
そらが気持ちよく寝てた場所で今ははなが気持ち良さそうに寝てます

CIMG0018.jpg
でもいつの間にか一緒に(#^.^#)

お耳掃除はイヤでしゅ~

今日の午前中はとっても良いお天気だったのに夕方ごろ雨が(ーー;)
今は止んでますけどね
そんな今日の2ワンは長時間のお留守番でした

昨日の夜ゴム製のピコピコおもちゃを破壊したはなちゃん
ピコピコ鳴らしながら遊んでたんだけど、
急に音が聞こえなくなって「ん?」って感じではなからオモチャを取上げてみたら
耳の部分(クマのお顔だったんですけどね)が片方喰いちぎられてました
で、そのお耳の残骸がないんです!いくら探してもないんです!!
もしかして食べちゃった?
いまのところまだうんPからは出てきてません
大丈夫かな?
元気だし下痢も嘔吐もしてないけど・・・
ほんとにもーって感じです

ってなわけで(どんなわけかは聞かないでくださいね今日はプチ更新です
お耳掃除はあまりすきじゃないはなちゃん
CIMG0004_20100318221837.jpg
ちょっと可愛いはなちゃんでした

びよぉぉぉ~~~~~ん

またまた冬に逆戻りの気温だったそら・はな地方(ーー;)
寒かったなぁ

ネタがない今日この頃
そんな時ははなちゃんのお写真でも
CIMG9937_20100317210642.jpg
ほんとはなちゃんはビヨォォォ~~~~~~ンっと長いねぇ^_^;

CIMG9938.jpg
母に遊ばれてるはなちゃんでした(#^.^#)

うちのこたちの賢いところ☆

今日も良いお天気だったそら・はな地方
予報通りだんだん気温は下がってきたけど




うちのこたちですが、
凄いなぁ 賢いなぁ
ってところがあるんです

寝るとき お留守番の時はいつもケージの中に居るそら・はな

お留守番の時はそらハウスに2ワン一緒
お休みの時はそれぞれ自分のケージ

いつも「ハウス!」って言葉に入って行く2ワン

お留守番の時に「ハウス!」って言うとそらハウスに順番に入って行き
夜寝るときに「ハウス!」って言うと別々のケージに入って行きます
ちょっと凄くないですか(#^.^#)・・・親バカ炸裂?

で、これはそらちゃんだけなんですが、
私が出かける用意をして立ち上がると「ハウスでしょ?」って感じでケージに入るんです!
でで、夜もテレビを消して電気を消した時点でケージに入って行くんです
CIMG1681.jpg
そらちゃんちょー賢い(#^.^#)

はなちゃんはねぇ・・・
CIMG1680.jpg
たまにこうして抵抗します^_^;

なんだか今日のブログは超親バカですね

いっぱい遊びました♪ (昨日の続き)

今日は朝からどんよりなお天気
いつ降ってもおかしくない空模様だったけど
結局降ったのは夕方ちかくかな
CIMG0001_20100315192410.jpg
すっごい伸び&すっごい欠伸のはなちゃん
       CIMG0002_20100315192428.jpg
そらは朝ご飯待ちです

お昼ぐらいに少しだけ散歩へ
とりあえず一回散歩へいけたから良かったです

昨日はあんなに暖かくて晴天だったのに・・・
では昨日の続きです
朝もいっぱいボール遊びしたけど
夕散歩もやっぱりボール遊びな2ワン
CIMG9985.jpg

CIMG9991_20100315192814.jpgCIMG9993_20100315192831.jpg
公園に着くと早々にボールの催促してるそらちゃん
はなはお食事中(ーー;)

CIMG9995.jpg
           CIMG9994_20100315193144.jpg
ボールをとられまいと踏ん張るはなちゃん

なんでいっぱいボール出してあげてるのに一個のボールを取り合うのかな?(ーー;)
はなを自由にしてるとそらが遊べないのでワンワン吠えるし
かと言ってはなに我慢してもらってそらだけ遊ばせてると
はながワンワン吠える

[高画質で再生]

ボール遊び☆ [ライブチャット]
そらちゃんは楽しそうだけど
このときはなちゃんは大騒ぎなんですよ
なぜかと言うと私のそばでマテさせてるからです

CIMG9998.jpg
ボールを咥えさせてたらご機嫌なはなちゃんです
でもそらが・・・

いっぱい遊んだ2ワン
この日は夕ごはんを食べたらすぐ毛布に潜り爆睡してました
ぜんぜん毛布から出てこない2ワン
途中でハウスして朝までZzzz
そして朝にはスッキリ

やっぱり遊び溜めは無理ですね^_^;

いっぱい遊びました♪

今日は朝からポカポカ
CIMG9940_20100314214707.jpgCIMG9945_20100314214724.jpg
朝ごはんを食べ終えた2ワンも気持ち良さそうに寝てます

こんな日はいろんな事したくなりませんか
ってなわけで、朝から洗濯をいっぱいして
そして2ワンの朝散歩へ行って
いつものグランドの下の広場が空いていたので久々のボール遊び
CIMG9946.jpg
遊ぶ気マンマンのそら・はな
ボール待ちしてます

CIMG9947_20100314215110.jpg
大きいお口でボール咥えてるくせに他のボールも気になるはな
ほんと欲張りだから

CIMG9949.jpgCIMG9950.jpg
CIMG9966_20100314215341.jpgCIMG9981_20100314215355.jpg

CIMG9980_20100314215442.jpg
             CIMG9982_20100314215459.jpg
いっぱいボールあるのにみんな他人が持ってるボールがいいようで・・・(ーー;)

CIMG9976_20100314215757.jpgモモちゃんも跳んでます
              CIMG9978.jpg
パルちゃんも楽しそう

もちろんこの子達も大はしゃぎ
CIMG9975_20100314220110.jpg
               CIMG9977.jpg
CIMG9983_20100314220145.jpg
ボールを追いかけるお顔が真剣^_^;

帰るときになってもボールを離さないはな
CIMG9970_20100314220748.jpg
            CIMG9971.jpg
しばらくボールを咥えたまま歩いてたはなちゃんでした

そして家に帰りお昼ぐらいまで大掃除っていうほどじゃないけど掃除をして
夕散歩は朝と違う公園で少しだけボール遊びをしてきました(#^.^#)
そのお話は明日

一週間天気予報では明日 明後日とまた雨
遊び溜めってできたらいいのにね








今朝

今日は何だか暖かそう(#^.^#)
っとおもって外へ出たらそうでもなかった(ーー;)

朝のリビングはこんなに暖かそうだったのに・・・
CIMG9928.jpg
そらが暖かい場所をみつけウトウトしてたらはなが寄ってきた

CIMG9934.jpg
そらにピッタリくっ付いちゃって
はなはほんとそらが好きなのね(#^.^#)

そしてそらちゃん・・・
CIMG9936.jpg
ソファーの隅に移動してまたウトウト

その反対の隅には・・・
CIMG9935_20100312185916.jpg
はなちゃんが私の化けていく姿を(お化粧)みつめておりました^_^;

久しぶりのお散歩にはしゃぎ過ぎです!

お天気が悪い日が続いて散歩に行けなかった2ワン
今日やっとお天気回復
寒かったけど

CIMG9925_20100311192927.jpg
玄関でスタンバイOKの2ワン
行く気マンマンです^_^;

[高画質で再生]

はしゃぎ過ぎです [ネットショップ開業]
ワンワン ワンワン
テンション高すぎ(ーー;)

明日も晴れますように


おまけ
CIMG9924.jpg

毛布命です!

しかしよく降りますねぇ(ーー;)

昼過ぎには雪が降ってたし
CIMG9918_20100310192649.jpg
でもそれも束の間すぐ雨に変わってました
今年初、積もるかなぁってちょっと期待してたのに

寒い日が続いて
毛布命になってる我が家のお嬢さんたち
ずーっと毛布に包まってます
CIMG9919_20100310193516.jpg

でもごはんの準備を始めると出てきます^_^;
音も出さずに静かにコソッと準備してるのに何故かバレるんですよね
[高画質で再生]

ごはん♪ごはん♪ [掲示板]
尻尾フリフリ 舌ペロペロ 目キラキラ そしてキュンキュン鳴いていつも待ってるんですよ^_^;

でも食事が終わるとまた・・・
CIMG9923_20100310194606.jpg

確かに寒いけどね(ーー;)

お洋服♡

皆さんこんばんは。
今日も寒かったですねぇ
しかも一日中 雨風ですよ
雪が降っていた地域もあるんですよね
明日もまだ寒いそうです




先日お預かりしていた可愛い可愛いチビ(リン&シュウ)の母に頂いた物
CIMG1636_20100309193656.jpg
              CIMG1637.jpg
いっぱいのオヤツとお洋服(#^.^#)

チビ母はそら・はなの第2の母
なので服のサイズはバッチリなのです

しかしピンクでヒラヒラのお洋服
なんだかうちのこ似合ってないような・・・

特にこの方
CIMG1638_20100309194240.jpg
ニューハーフに見えるのは私だけ


そしてホームセンターで買った500円の服
CIMG1284.jpg
            CIMG1285.jpg
ホームセンターのペット館
入るとすぐに服が売ってあるんですもしかして罠
毎回行くととりあえずそこで20分以上クルクル回しながらチェックしてる私です^_^;


また違う日ですが・・・
CIMG1713.jpg
            CIMG1714_20100309195054.jpg
この服、園児(スモック?)みたいで可愛くないですか?(#^.^#)
実はこの服いろんなペットショップで観てずーっと欲しかったんですけど、
高かったので買えなかったんです
まぁ高いと言っても私が買う範囲ではですよ
二頭になってから千円以上の服はなかなか買えないんですよねぇ
で、いつものホームセンターで何気無く見てたら・・・売ってたんです
やっぱり常に見てるもんですねぇ
あの時買わなくて良かったですぅ
もちろん500円ですよ

はやく新しい服を着てお散歩に行きたいんですけど・・・




準備オッケーと言われても・・・

今日は寒いっすねぇ(>_<)
冬に逆戻りです
あまりの寒さにヒーターを点けると早速2ワンが(ーー;)
CIMG1717_20100308201950.jpg




最近あまりまともに散歩へ行けない2ワン
私が動けば散歩かと勘違いして付きまとう
今朝も私が洗面所へ行こうとしたら
横をテクテクと通り過ぎ玄関へ向うはなちゃん
無視して洗面所へ行き、出来上がった洗濯物をカゴに入れ出て行くと
玄関先に置いてあるバッグの中に・・・
CIMG1715_20100308202641.jpg
あまりの可愛さに慌ててカメラを撮りに行きカシャ

で、洗濯物を干して戻るとまだバッグの中に居るんですよ^_^;
はなのこういうところが可愛くて大好きなんです

でもこの後2ワンはお留守番

はなちゃんにはハウスして頂きました
CIMG1716_20100308203030.jpg
ハウスに入れられ納得のいかないはなちゃん
冷たい視線で私を見るそらちゃんでした^_^;

アウトレットでお散歩♪

天気悪い日が続きますねぇ
早くスッキリ良いお天気になってほしいですね

先日の金曜日お父さんがお休みの日
朝は少し曇ってたけど、
お昼頃からお天気も良い感じなり暖かかったので散歩がてらちょっとお出かけしてきました

夕方近くの垂水のアウトレット
平日なのにけっこう人も居て
ベンチはカップルだらけ
その中をワンワンうるさい犬2頭を連れたオバチャンが・・・^_^;
CIMG1685_20100307170147.jpg

CIMG1687.jpg
              CIMG1688.jpg
アウトレットで何か見たい物があったお父さんには
2ワンにバレない様に消えてもらいました

CIMG1689.jpg

CIMG1691.jpg
             CIMG1692_20100307170847.jpg

おバカな私
お父さんが居なくなって騒ぎ出した時の口封じのボーロと
お水とオチッコを流すお水とを玄関に用意してたのに忘れて来ちゃったんです

何度かオヤツの催促をされたのですが、
そこは無視です

CIMG1695_20100307171404.jpg

CIMG1697.jpgCIMG1698.jpg

アウトレット前の公園で
唯一持って来ていたガムを2ワンに
CIMG1699_20100307171647.jpg
           CIMG1700_20100307171707.jpg
CIMG1702_20100307171720.jpg


CIMG1703_20100307171902.jpgCIMG1704.jpg
オヤツを貰ってすっかりお父さんのことは忘れて機嫌良く歩く2ワン

夕方はワンちゃんの散歩の時間
あっちこっちでワンチャン散歩中

CIMG1705.jpg

CIMG1706_20100307172249.jpgCIMG1707.jpg

CIMG1708.jpg  
     CIMG1709.jpg

アウトレットの方に戻った私達
2ワンに「お父さんは?」と言うとキュンキュン鳴きながらキョロキョロ探しはじめました
[高画質で再生]

おとうさんは? [VPS]

お父さんの姿をみた2ワン
CIMG1711.jpgCIMG1712.jpg
ムササビか?(ーー;)
動きが早すぎてブレブレだし
その後2ワンはお父さんにピタッとくっ付いて車へと向って機嫌よく歩いて行きました






鉄人28号~♪

雨はそんなに降らなかったけど風がきつかった今日のそら・はな地方です
明日は散歩に行けるかな?




さて昨日の続きです
超気疲れしたカフェを出て、その後ベンチでボーっとして・・・
やっとパパさんと合流して向った先は今回の目的地です
長かった
あっそぉそぉ
皆さんが気になってた口輪ですけど
あまり役に立たないですよぉ(ーー;)
買って初めて着けた時はそら・はなもテンションが下がって大人しかったんですけど、
何回も着けてると慣れたのかコツをつかんだのか
いまじゃまったく効き目がないです
もう自分で取ろうともせず、これを着けたまま普通に吠えてますよ

話は戻りまして
パパさんと一緒に前々から行こうと言っていた・・・
CIMG1245.jpg
鉄人28号を観に行ってきました^_^;
デカッ

あまりの大きさにはなちゃんはなんのことか気付いてないんですよ
だって気付いてたら大騒ぎしてますからね
散歩中タヌキの置き物やら犬の置き物やら、
酷いときなんて選挙ポスターのオジサンに激吠えしてるんですよ

CIMG1244.jpgCIMG1247.jpg
CIMG1248.jpgCIMG1250.jpg
後ろから前から横から・・・後姿もカッコよかったけど、横もなかなかかな
前からみるとちょっとショボイ

CIMG1251.jpg
鉄人28号にまたがれてる私達^_^;

CIMG1255_20100304221728.jpgCIMG1256_20100304221747.jpg
CIMG1257.jpgCIMG1258.jpg
パパさんは自分の携帯で鉄人を撮影中

高校時代よく遊んでた場所に久しぶりに来たので少しブラブラしようとおもったのですが、
特に見る所もなかったのでミスドで私達のオヤツを買ってティータイム
CIMG1259.jpgCIMG1260.jpg
CIMG1261.jpgCIMG1262.jpg

パパさんが一緒だと静かな2ワン
私のことナメてんのか

待ちぼうけで疲れてるのもあって2ワンはあまり吠えなかったです
でも通りすがりの人が「可愛い~」って言ってくれてるのに吠えるのは止めてほしい
ほんと可愛げのないワンコなんだから

CIMG1264.jpgCIMG1266_20100304223134.jpg
ちょっとお店に入っていた私
私が戻ったときの嬉しそうな2ワンがたまらなく愛おしくて可愛いの(#^.^#)

CIMG1261_20100304223838.jpgCIMG1269_20100304223856.jpg
パパさんがミスドを食べてる姿をガン見しているはなちゃん

そんなそら・はなもちゃんとガッツリ食べてましたよ草をムシャムシャ

CIMG1270.jpg
             CIMG1271_20100304224217.jpg
CIMG1272_20100304224242.jpg

いっぱい歩いて いっぱい吠えて いっぱい食べたそら・はなさんたち

その日の夜は早くから夢の中へと入っていきました

CIMG1283.jpgCIMG1282_20100304224559.jpg

はなちんの小股に顔を埋めて爆睡しているそらちん
臭くないのかい












そりゃーもぉー大騒ぎさっ(-_-)

今日も風が冷たい寒い一日でした
また暫くは寒い日が続くそうですね。
皆さん風邪などひかれないよう気をつけてくださいね




では昨日の続きです
かなり長いのでサーっと流し観してくださいね

お昼になり、カフェに行った私達
店にはお客さんが一組だけ
ワンちゃんは一頭

とりあえずお店のお姉さんにワンワン
席に着いた瞬間ウロウロ落ち着きのないこたち
CIMG1204_20100303213332.jpgCIMG1205.jpg
なんか怪しい動きをしてるはな

CIMG1208_20100303213502.jpg
ほんとジッとしないこたちお願いだからジッとお座りしてよ!って感じです

CIMG1209_20100303213638.jpgCIMG1211_20100303213652.jpg
オヤツを見せるとすぐお利口さんにオスワリする2ワン

CIMG1213.jpg
こんな時だけ大きくなるそらちゃんの目

CIMG1214_20100303214011.jpgCIMG1215_20100303214025.jpg
さっ 今のうちに私も食べなきゃ

CIMG1217_20100303214140.jpg
食べ始めて数分後2ワンの静かな時間は終わってまたワンワン
まだ半分も食べてないのに・・・なんて早い子達なの
慌てて食べたので何が何だか味がさっぱりわかんなかったし(ーー;)

CIMG1219_20100303214523.jpgCIMG1224_20100303214543.jpg
CIMG1221.jpgCIMG1223.jpg
お店のお姉さんに催促吠えするし、誰かが動いたら吠えるし
向こうでワンチャンがオヤツ貰ってると揃って見るし
もぉほんとイヤ!(>_<)
パパさ~んまだ~?って感じ

ほんとウルサイんですよ
なので・・・
CIMG1227_20100303215021.jpgCIMG1228.jpg
すっごい反省してるようにみえるでしょ?

CIMG1229_20100303215226.jpg
でも誰かが動くと口輪をつけたままでも吠えるの

CIMG1230.jpg
そんな可愛い顔してもお母さんは騙されないわよ

CIMG1231_20100303215601.jpgCIMG1232_20100303215617.jpg
CIMG1233_20100303215633.jpgCIMG1234.jpg
可哀相だとおもって取ってあげてもすぐ吠えるからまたされるのよ

暴れるし吠えるし
持って来てくれた水はこぼすし
お母さんは泣きたいわ

お店に入って1時間
パパさんからの連絡はまだない
でもいつまでもお店に居るわけにもいかないので出ることに

近くにあるペットショップをブラブラしたり
ベンチに座ってボーっとしたり
CIMG1235_20100303220025.jpg
本当は2時間ぐらいの予定だったのに・・・

CIMG1236_20100303220412.jpgCIMG1237.jpg
CIMG1238.jpgCIMG1241.jpg
置いていたバッグに自分から入り休憩してるはなちゃん

CIMG1239_20100303220626.jpgCIMG1240.jpg
なんかみんな疲れてるし
私が一番疲れてるんですけどね(ーー;)

CIMG1242.jpg待ちぼうけ~♪ 待ちぼうけ~♪
             CIMG1243_20100303220757.jpg

パパさんを待って3時間
やっと迎えにきてくれました

この時点で既に疲れ果ててる私
2ワンも車で爆睡してました

この後はパパさんと一緒にある場所へ

超長くなってしまいまた明日・・・続く

最後まで読んでくれて有難うございます^_^;
ながながとすいませんでした
















3週間前の話

今日もなんだかスッキリしないお天気のそら・はな地方

チビたちが居なくなって二日
ちょっと会いたくなったので会いに行っちゃいました
吠えられなかったけど、喜んでくれたけど
いまいち感動が薄いような
やっぱり向こうには親犬が居るし、もともと五ヶ月ぐらいはそこに住んでたからね
はなちんは相変わらずリンにだけ怒るし
まぁ何もなく戻れて良かった良かったって感じですかね




さて今日のお話は、チビたちが来る前の日の話です
久しぶりにパパさんとお出かけした日の事
今頃?って感じだけど、せっかくなのでアップしますね

パパさんとのおでかけだけど
パパさんは少しご用があってしばらくは私達だけ
神戸のハーバーランドで降ろされた私達
お昼には早いので少し周辺をブラブラ

CIMG1188.jpg

CIMG1187_20100302193354.jpgCIMG1190_20100302193411.jpg
フセしたらオヤツが貰えるとおもってるはなちゃん
下ばかり見てるから鼻に何か付いてるし

CIMG1191.jpgCIMG1193.jpg
CIMG1192.jpgCIMG1194_20100302193702.jpg
バッグをゴソゴソとボールを探すそら

CIMG1195_20100302193848.jpgCIMG1196_20100302193905.jpg

CIMG1197.jpg
             CIMG1201_20100302194035.jpg

そろそろお昼
ドッグカフェへ
CIMG1202_20100302194236.jpg
              CIMG1203_20100302194259.jpg

私だけでそら・はなとカフェ
かなり不安だけど・・・
やっぱり大変でした(ーー;)

つづく





いつもの生活に

朝はぽかぽかと良いお天気のそらはな地方でしたが、
お昼から天気が崩れ雨が降ってます




リン&シュウが帰って行った昨日の夜
CIMG1674_20100301202342.jpg
前の日まで大賑わいだった私の膝上には誰も居ず
2ワンも何もなかったかのようにいつもの様に寝ております
CIMG1675.jpgCIMG1676_20100301202739.jpg

賑やかだった3週間
[高画質で再生]

激しい兄妹バトル [無料BBS]

煩かったけど楽しかったなぁ・・・


そしてチビたちが居ない朝
静かな朝
仲良く重なってるそら&はな
CIMG1678_20100301203145.jpg

昨日までは朝から大騒ぎだったのに・・・
[高画質で再生]

お姉ちゃん楽しそう? [ウィキ]

[高画質で再生]

バタバタ バタバタ [SEO]

朝からバタバタ煩かったのが急に静かになったらそりゃ淋しいわ
今頃どうしてるのかなぁ
母父犬と仲良くしてるかな
少しぐらい寂しがってくれてるかな
今度会ったとき吠えられたらどうしよ
昨日は寂しくてそら・はなに一緒に寝てもらいました^_^;

おまけ(未公開写真)

CIMG1621_20100301204238.jpg
ラブラブカップルかっ!?

CIMG1630.jpgCIMG1631_20100301204415.jpg
CIMG1632_20100301204442.jpgCIMG1633_20100301204500.jpg

CIMG1625_20100301204550.jpg
2010年2月




FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

