

昨日も今日も足裏カット

皆さんこんばんはヒーターより下、そら・はなの母です(ーー;)

今日は一日中ドヨ~~~ンなお天気で散歩にも行けないつまらない日でした
CIMG1093.jpg
雨が降る前にと早起きしたけど既に雨は降っておりました
なので!朝から2ワンの足裏カットをしちゃいました
CIMG1088.jpgCIMG1089_20100131201147.jpg

CIMG1090_20100131201226.jpgCIMG1091_20100131201248.jpg
CIMG1092.jpg
されるがままの2ワン
ハサミを持ってる母は怖いからね

そんな怖い思いをしたワンコが昨日もいました
それは・・・

そのお話はまた明日^_^;




良い子にお留守番できたかな?

昨日はお留守番だった2ワン

その前に今朝の話を・・・
朝食のパンを食べてるとそらがコソッと私の膝上に乗ろうとしてたので
「いま食べてるからダメ!」って言ったんです。
それでも何度も乗ろうとするそら
「ダメって言ってるでしょ!」って怒ったんです。
すると止めたんですけど・・・
しばらくすると香ばしい臭いが
CIMG1040_20100129110636.jpg
しかもパンを食べてる私の横でですよ
ほんと勘弁してほしいですよ
CIMG1041_20100129111528.jpg
・・・



では昨日のお話です。

雨で散歩が行けないままお留守番だった2ワン
でも一時間ほど家で遊んであげました♪
嬉しそうにボール遊びをしてるそら
はなはすぐボール遊びに厭き、
その後はそらの邪魔ばかりしてましたけど(ーー;)

で、お留守番の時間がくると・・・
CIMG1027.jpg
顔が恐いし(ーー;)

約12時間後帰宅
早々にお土産のオヤツをあげ、ご機嫌取りをする私
CIMG1045.jpg

食べ終えると何故かオモチャ箱に行ったはなちゃん
ボールを取り出し、楽しそうに一人遊び
CIMG1030.jpg
CIMG1028.jpgCIMG1033_20100129112508.jpg
作戦成功?

CIMG1029.jpgCIMG1034.jpg
そらはお父さんにベッタリ(ーー;)

でもお父さんがお風呂に入ると・・・
CIMG1035.jpgCIMG1036_20100129112757.jpg
私の膝上を狙うこたち

でもでもヒーターを点けると
CIMG1038.jpg
なんか・・・

あなた達にとってお母さんは何

そんな2ワンは今からまたお留守番です^_^;
でも今日は朝散歩でいっぱい走ったので大丈夫です

ロープ遊び

今日は暖かかったそらはな地方
もう冬終わり?雪積もってないんですけどぉ

明日は天気悪いらしい
どうしよ!?
あした2ワンは長時間のお留守番予定
皆さんならどうやって2ワンを疲れさせます?




さて、ネタが切れてきた今日この頃
ちょっと前のお話でも

一人で機嫌よくリードで遊んでいたはなちゃん
その後ろでそらちゃんは・・・

[高画質で再生]

ロープ遊び [小説]

で、それぞれ疲れて

CIMG0949.jpg
            CIMG0950_20100127182954.jpg

ほんと見てて飽きないこたちです(#^.^#)

オモチャ箱開放~♪

私にしがみ付いて寝てるはなちゃん
CIMG1010_20100126184429.jpg
なんか愛おしいですよね
今現在も私の膝上で二匹引っ付いて寝てます

寂しい想いをさせてた2ワンに今日はオモチャ箱を開放してあげた優しい母です
CIMG1014_20100126184803.jpgCIMG1012.jpg
オモチャを選ばせてあげようと中にいれてあげたらそらちゃん困惑気味
なんかお風呂に浸かってるみたいだし

自分で入ろうとしているはなちゃん
なんかフェレットみたい

CIMG1015_20100126185158.jpg
はなに入ってこられて窮屈そうなそら

CIMG1017.jpgCIMG1018_20100126185351.jpg

自由に出たり入ったりしてるはなちゃん
とっても楽しそう

そんなはなの姿をみていたそらは・・・
CIMG1019_20100126185518.jpg
どっちやねん

CIMG1020.jpgCIMG1021.jpg
CIMG1022.jpg
私の手からオモチャを奪い取ろうとするはなの顔・・・悪そ~

[高画質で再生]

オモチャ箱 [SNS]

オモチャが決まらないはなちゃんは・・・
CIMG1026.jpg
オモチャ箱に居座っちゃいました^_^;

そぉ言えば今日・・・
朝いつものグランドでボール遊びしてたとき
ボール2つ銜えて走り回ってたような
ほんと欲張りなワンコですわ(ーー;)



重なり過ぎ

皆様ご心配おかけしました
優しいお言葉をかけていただきとてもとても嬉しかったです
皆さんのところへは読み逃げ・ポチ逃げで覗ってましたが、
明日からはじゃんじゃんコメントしていきますよぉ(^^♪




私が寝込んでる間の2ワン

重なり過ぎでは?ってぐらい重なっておりました
CIMG1007.jpg
ちょっとはなに乗り過ぎのそら

CIMG1008_20100125185924.jpg
そらは幸せそうに眠ってるけど・・・

CIMG1009.jpg
はなは苦しそう


ここ何日か寝室のベットでずーっと寝ていた私
2ワンはリビング
私がリビングに行くたび大喜びでとんでくる2ワン
今日は私から離れません^_^;

雄叫びが聞こえる時間

皆さんに「油断したらダメ」って言われてた風邪ですが・・・
きのう調子にのって昼間遊びに行ったら
夜からやっぱり調子が悪くなっちゃいました
で、昨夜は早く寝て、今日は朝から絶好調
すごく良い天気だったので2回洗濯機をまわして、
散歩へも行ってきました
でも今日は調子にのらずにずーっとベッドで寝てましたよ

気持ち良さそうに寝てらっしゃるはなお嬢様
CIMG1002_20100124211802.jpgCIMG1003_20100124211818.jpg
CIMG1004_20100124211840.jpg
朝ポカポカで気持ちのいいリビング

CIMG1006.jpg
夜はソファーで

このはなお嬢様なんですが・・・

いつもソファーで寝てる私
昨日はさすがに調子が悪かったのでベッドで寝てたんです。
すると朝リビングの方から悲痛な雄叫びが「キュイ~~~ン キュイ~~~ン」
時計を見ると7時朝ご飯の催促です(ーー;)

そして朝散歩から帰宅してまた寝ているとリビングから「キュイ~~~ン キュイ~~~ン」
時計をみると12時オヤツの催促です(ーー;)

それ以外は何も言わず寝てるんですよ

恐るべし腹時計です


眠そぉ~

昨日ははなと私の心配をしてくださってありがとうございます
はなも吐いてスッキリしたのかその後は元気です
私もイソ○ンでうがいを何度もして、夜は首にタオルを巻いて寝てたので大分ラクになりました

吐き戻し、みなさんのところも結構やってるんですね
実はうちのそらちゃん
ブリダーさんちで初めてご対面したとき一緒に出てきたチワワの子犬がいたんですけど
そのこが吐いた瞬間パクッとそのブツを食べたんです
出合った時から卑しかったんですね




これはいつの写真だったかな???
たぶん二・三日前

かなり眠たそうなはなちゃんです
CIMG0998.jpg

CIMG0999.jpg

外でもこんなに見てほしいな

皆さんこんばんは。
今日は朝からどんよりだったお天気
今は風はきついけどお天気は回復しております

わたくしとうとう風邪をひいてしまったのか朝から喉がはイガイガ
セキはでるし・・・
セキのし過ぎで頭がボーっと
でもそれ以外は何もないのでご心配なく
暖かくなったり寒くなったり体もおかしくなりますよね(ーー;)
皆さんも気をつけてくださいね




CIMG1000_20100121174327.jpg
私の膝に乗り、私の顔をガン見中のそらちゃん
これごはんの催促なんですよ
お外でもこんなに私をみてほしいもんです

このそらちゃん昨夜とんでもないことしてくれたんですよ

夜、毛布にくるまって寝ていた2ワン
PCをしているとどこからかゲポゲポえづいてる音が
毛布をめくるとはなが吐いちゃったんです
フードの塊が(汚くてごめんなさい)
で、ティッシュでとろうとしたらまたゲポゲポちょっと移動した場所で
慌ててティッシュを重ねてはなの口の下へ
そうこうと終え、最初のブツを片付けようと後ろを振り向いたら・・・
ブツが無いんです
その近くでは美味しいお口をしたそらちゃん
私がビックリ顔でそらを見ていると
「なにか?」って顔をしてるんですよぉ
もぉ呆れて言葉もでなかったですよ(ーー;)
ほんとどこまで卑しいんだろ

買う予定だった物

もう春?ってくらいポカポカ陽気の一日
夜遅くから天気は崩れるらしいけど




さて先日「もう当分そら・はなの物は買いません!」っと言っていた私
実はその後ある物を購入
でもでもね!嘘ついたわけじゃないんですよ!
これは前から買う予定だった物なんです
それを忘れあんなことを宣言しちゃったんです

前置きはこれぐらいにして
前から気になってたそらちゃんの首周りの毛の薄さ
もともと貧毛なそらちゃんが最近ますます薄くなってきたような気がして
CIMG0995_20100120151816.jpg
ちょっと分かりづらいけど、本当に薄いんです

公園やら広場やらの近くに行くとボール遊びがしたくてぐいぐいリードを引っ張るんです

で、これを買ったわけです
CIMG0977.jpg
ハーネス
本当は一個でいいんだけど・・・
やっぱりオソロではなの分も買っちゃいました^_^;

これが本当の本当この冬最後のお買い物です

CIMG0997_20100120152604.jpg

気持ちよさそ~(#^.^#)

昨日今日となんだか家の中は暖かい
そんな我が家では気持ち良さそうに寝てる2ワンの姿が・・・
CIMG0962.jpg
ビロ~~~ンと長いはなちゃん
微妙に丸まってるそらちゃん

CIMG0964.jpgCIMG0969.jpg

CIMG0970.jpgCIMG0971.jpg

寝床をつくろうとしているそらちゃん
CIMG0972.jpg
オチリが落ちちゃいそ~~~

CIMG0994_20100118195919.jpg

こんな光景がなんだか幸せ(#^.^#)


やっと行けた場所

やっと行けた場所
それは私とパパさんとそらはなで行く初詣
お父さんの仕事が忙しくなかなか行けなかったんです
まぁ行ったと言っても近所の小さな小さな神社ですけど
しかも散歩がてら

それでもそらはなはお父さんが一緒だとルンルンで歩いてます
CIMG0979.jpgCIMG0980.jpg
CIMG0981.jpg
2ワンとも尻尾ピーンでご機嫌さんで歩いてるでしょ

CIMG0985.jpg
CIMG0983.jpgCIMG0988.jpg
とにかくお父さんと一緒は嬉しいらしい
私がいくら後ろから呼んでも振り向きもしないんですよ(-_-)
前から写真撮ってたら迷惑そうな顔されるし

CIMG0989.jpg
(はなの顔きれてるし

お父さんとの散歩に大満足の2ワンは・・・
CIMG0990_20100117111833.jpgCIMG0992_20100117111857.jpg
CIMG0991.jpg
みてください!
この幸せそうなそらの寝顔
みてください!
このはなの大あくび・・・って言うか凄いブチャイクな顔


おまけ
そぉそぉ
探してた物がやっとみつかったんです
CIMG0967.jpg
パパさんが仕事で行ってる岡山で見つけて買ってきてくれたんです
そら・はなのお守りと私のお守り(#^.^#)
これで今年の私とそら・はなは幸せな一年を過ごせるかな




クイズの答え

昨日のクイズ
私は誰でしょ
CIMG0960_20100115180127.jpg

今回は皆さん答えがバラけてましたね

正解は




ジャジャ~~~ン
CIMG0958.jpg
はなちゃんでしたぁ

そもそもそらは滅多にこんなビロ~~~ンと長くなって寝ることはありませんからね^_^;

おまけのびろ~~~ん寝
CIMG0961.jpg

また買っちゃった^_^;

寒いですねぇ
あっちこっちのお友達のブログでは雪がみられますが、
そら・はな地方はただ寒いだけ(ーー;)




CIMG0960.jpg
座椅子にピタッとくっ付いて寝てるこは誰でしょう

答えは明日


最近なにかとそら・はなの物を買ってるような気がするけど・・・
まっいいか(#^.^#)
今度はこんな物を買っちゃいました
CIMG0957.jpg
            CIMG0955_20100114222022.jpg
これ一着だけなんですけど
だって可愛かったし安かったから

今回でお買い物は当分やめます
・・・たぶん

モモお嬢様お預かり・・・最終話

今日は激寒のそら・はな地方でした
明日も寒いそうです




モモちゃんを預かり、みんな一緒にお散歩へも行き、
ちょっと楽しんでる私(#^.^#)
3頭飼うってことは大変だけど
こうして預かってワンコがいっぱい居ると楽しい

そらも楽しそうだし
だってモモちゃんはハナみたいに怒らないし、ボール無理やり奪ったりしないからね
CIMG0915_20100113185744.jpg
           CIMG0917.jpg

CIMG0920.jpgCIMG0921.jpg
CIMG0922.jpgCIMG0924.jpg

寒くなってきたのでヒーターを点けると・・・
CIMG0926.jpgCIMG0929.jpg
CIMG0931.jpg
最後までヒーターにあたってるはな

CIMG0933.jpgCIMG0935.jpg
CIMG0936.jpgCIMG0939.jpg
突然そらに何してんのかな?(-_-)

そんな2ワンを無視してモモちゃんはと言うと・・・
少し余裕がでてきたのかあっちこっち探索中
CIMG0940.jpg
そらハウスに進入し匂いチェック

そしてこんなこともしてくれました☆
CIMG0943.jpg

そんな可愛いモモちゃんともお別れの時間が

ももママが迎えにくると大喜びで帰っていきました
ももママ登場にうちの2ワンの方が大騒ぎだったけど

モモちゃんが帰った後の2ワンは・・・
CIMG0942_20100113191859.jpg
そらはちょっと寂しそう?
はなはなんだか勝ち誇った顔?

その後晩ご飯を食べ
いつもより早い眠りにつきました^_^;
CIMG0945_20100113192114.jpg

今度は誰を預かる
っていうか今度だれかお友達ママさんにうちの2ワンを預かってもらいたいなぁ☆
私が居ない2ワンがどうなるか知りたい
モモちゃんみたいに私を探してくれるかな?
寂しい気持ちになってくれるかなぁ?♡
でもきっと私が居なくても楽しんでるんだろうな(ーー;)





魔法の言葉

昨日の続きですよ

モモお嬢様参上に戸惑う2ワン
CIMG0899.jpg

ももちゃんが気になって 気になって仕方がないそら
CIMG0901_20100112221633.jpgCIMG0902_20100112221651.jpg
CIMG0903_20100112221707.jpgCIMG0904.jpg
あまりのそらのしつこさにモモちゃんも少しウザくなってきたみたいです

そのころはな
CIMG0895.jpg
まだ私の膝上をウー ウー言いながら守ってました
恐い顔してるでしょ?


私が玄関へ行くと3ワンがついてくるんですよ(#^.^#)
CIMG0897.jpg
           CIMG0898.jpg
なんかいい気分の私

CIMG0906_20100112222353.jpgCIMG0907.jpg
CIMG0908.jpg
少し慣れてきた様子のモモちゃん
でもやっぱり時々ママのこと思い出しては廊下の扉を見つめてます

そんな纏まらない3ワンですが・・・
ある魔法の言葉を言うと綺麗に整列するんですよ
その言葉は




「そら~ はな~ ももちゃ~ん おやついる~~~


CIMG0900.jpg
すぐ仲良く並びました

でまたバラバラに(ーー;)
CIMG0909.jpgCIMG0911_20100112223209.jpg
CIMG0914_20100112223227.jpgCIMG0934.jpg
ももちゃんをほったらかしてボールで遊びだす2ワン

CIMG0912.jpgCIMG0918.jpg

バラバラな3ワン

でもまた魔法の言葉を言うと・・・
CIMG0938.jpg
面白いぐらいまとまる3ワンです^_^;
(一匹悪人顔になってる子がいますが

たった3時間ぐらいの話ですが
まだ少しだけ続きが

それはまた明日

続く








大事なお嬢様をお預かり

先日の話ですが・・・
初めてお友達を預かりました
その大事なお嬢様とは





CIMG0856.jpg
近所のアイドルももちゃんです(#^.^#)♡

3時間ぐらいかな

ももママが居ないモモちゃんの参上に我が家の2ワンはちょっとビックリ
CIMG0857.jpgCIMG0858.jpg
CIMG0859.jpgCIMG0861.jpg

お家に入った瞬間ははしゃいでたももちゃんですが、
暫くするとキュンキュン鳴きながらママを探し始めて

そんなももちゃんが気になるそらは・・・
CIMG0863.jpgCIMG0869.jpg
CIMG0870_20100111112217.jpgCIMG0875_20100111112234.jpg
ももちゃんにずーっと付きまとってました

一方はなは・・・
CIMG0874.jpgCIMG0879.jpg
私にちょっとでもももちゃんが近づこうもんなら
咬みそうな勢いで威嚇しまくる大人気ない行動をしえました(ーー;)
しまいにゃ~私の膝の上でとられまいと踏ん張ってました

CIMG0877.jpg

ママとあまり離れたことのないモモお嬢様
うちの2ワンならぜったい私が居なくても探したり鳴いたりしないんだろうなぁ・・・
(お友達のところはですよ
すっごい楽しそうに遊んでる様な気がする

あまりにもモモ様がキュンキュン切なそうに鳴くので抱っこをすると・・・
CIMG0883_20100111113529.jpgCIMG0884.jpg
CIMG0885_20100111113601.jpgCIMG0891_20100111113625.jpg
大慌ての2ワン
自分達はももちゃんちで好き勝手してるくせに
でもももちゃんは怒らないよ

CIMG0886.jpg
そらももちゃんには大人らしい態度をとってるけど、
はなはまだまだダメですね
私がももちゃんの名前ばかり呼んでるから
お口プクッっとさせて怒ってます

CIMG0887.jpg

この後みんなでお散歩へ行って
帰ってきたら少しももちゃんも慣れてきたみたいです(#^.^#)

つづく










ショックだったのでまた買っちゃいました^_^;

昨日はそら・はなの体調を心配していただいてありがとうございました
もう2ワンとも大丈夫みたいです
今朝はなハウスをみるとトイレの上にゲリPがしてあって心配だったんですけど、
その後フードを少しずつ様子をみながら朝・昼・晩とあげてみたら
夜にはしっかりとしたうんPをしておりました
そらはあれからまだうんPをしてないのでわからないですが、
でも2ワンとも家で元気にボール遊びするぐらい元気だから大丈夫だとおもいます




突然ですが!
皆さん想像してください。

皆さんがPCしてます
そしてPCを消して振り向きます

すると





CIMG0855.jpg
2ワンが何故か引っ付いてこっちをみてるんです
なんか面白かわいくないですか(#^.^#)
CIMG0854.jpg
あまりの面白可愛さに私鼻水がでちゃいましたよ^_^;




先日買った服が大きくてショックだった私
ほんと気にいってたんです
で、昨日またその店に行って一つ小さいサイズを買ってきちゃいました
同じのは無かったのですが
でもタートルが欲しかったので
籠に入ってるセールのやつなんですが
私しゃがみ込んであさりまくりました

ジャ~~~ン

CIMG0850.jpg

CIMG0851_20100108192102.jpg
CIMG0852.jpgCIMG0853.jpg
今度はピッタリです

2ワンはどうでもよさそうだけど
母は大満足です




今年も相変わらずボール遊び


いいお天気なんだけど・・・寒い

CIMG0836_20100107183642.jpg

今年に入って二度目のボール遊び

ワン達は元気に走りまわっております

CIMG0837_20100107183744.jpg
CIMG0838.jpgCIMG0839.jpg
暖かそうにみえるでしょ?(ーー;)
これがけっこう寒くって

CIMG0840_20100107184104.jpg
             CIMG0841.jpg

CIMG0846_20100107184148.jpg
            CIMG0847_20100107184205.jpg

ワン達は楽しそうだけど、
飼い主たちは限界(>_<)

CIMG0843.jpgCIMG0844.jpg
CIMG0848_20100107184410.jpgCIMG0849_20100107184431.jpg

まだ遊びたそうにしていたワン達だけど
寒すぎて・・・
なのでいつもより早くに撤収^_^;

こんなに元気に遊んでるそら・はな
実は朝からそらちゃんはゲリPではなちゃんは吐いてたんです
でもいつもと変わりなく卑しくて食欲はあるし・・・
けっきょくそらも大したゲリPでもなく
はなも二度ほど吐いて落ち着いてます
ただの食べすぎ?(ーー;)
だったらいいんですけどね



新年、やっぱりそらも怒られてます。

寒いですねぇ
風が冷たすぎです(>_<)
今すこしほろ酔いの私
友達と飲んでてさっき帰ってきました
でもあまりの寒さに酔いもすぐ冷めますね

昨日のクイズ、すっかり答え言うの忘れてました^_^;
CIMG0810.jpg
皆さん正解です
Aはな Bそら




昨日の記事で“そらは良い仔ではなは悪い仔”と言っていたそら
今日はその良い仔のそらちゃんが怒られてます(ーー;)

CIMG0832.jpg
ダックス柄の絨毯
そのダックスちゃんのおでこ?の上にポツンとうん○が

「だれ~?こんなところにうん○して子は!?

CIMG0835_20100106230855.jpg

そう。はなちゃんは出来る仔!
ってことは?あれ?そらの姿が・・・
居ました
しっかりソファーの後ろに隠れてました
CIMG0831.jpg
怒られるのわかってて何故?
CIMG0833.jpg

ほんとぜんぜん良い仔じゃないじゃん

こんな感じで新年も怒られてる2ワンでした

2010年も変わらずです(ーー;)

晴天が続いてるそら・はな地方
皆さんのところはどうですか?
そう言えばまだ雪を見てないような・・・

新しい年になってから今日で四日目
やっぱりはなちゃんは去年のはなちゃんと一緒です(当たり前かっ
今朝の起きたら・・・
CIMG0820_20100104195625.jpg





CIMG0821_20100104195721.jpg






CIMG0822_20100104195809.jpg
寝惚けてる?(ーー;)

今年もやってます
トイレシートの上にベッド

CIMG0823_20100104200009.jpg

「おはようじゃないわいっ


そして夜
夕食の片付けをしてたら
テーブル上の残ってる食べ物を盗み食い

もちろんこっぴどく私に怒られたはなはソファーで反省中?
CIMG0824_20100104200516.jpg
             CIMG0825.jpg
私と目も合わせない

しかし・・・
CIMG0829_20100104200700.jpg

「もう反省終わり?・・・立ち直り早っ

そんなはなを勝ち誇った顔で私の膝上でみているそらちゃん
CIMG0826.jpg
「そんなそらちゃんもそれほど良い子でもないから

こんな相変わらずな2ワンですが今年も宜しくお願いします^_^;


ルンルン♪

本日は晴天
皆さんいかがお過ごしですか?
新しい年になってもう三日も経ちましたね


いきなりですが問題です
CIMG0810.jpg
どっちがどっち
答えは明日

さて、タイトルの“ルンルン”ですが・・・
またまた新しい物を買っちゃいました(#^.^#)
大阪のお祖母ちゃんにそら・はなお年玉を貰ったので
で、買ったものは・・・
CIMG0819_20100104003712.jpg

そしてもう一つ
昨日うちの近くのペットショップで安かったので買ったお洋服
CIMG0814_20100104004059.jpg
この服可愛くて気に入ったのですが・・・

CIMG0815.jpg
CIMG0816.jpgCIMG0817_20100104004444.jpg
かなり大きかった
タートルなのに首周りユルユルだし
どこかぬけてる私・・・ショック

でもなんでもそうですが新しい物っていいですよね~☆
嬉しくなりません(#^.^#)

では最後に超可愛いそらちゃん
CIMG0818.jpg
日差しが眩しくてお目目が細くなってるそらちゃんに
「そらちゃん眩しいのぉ?」って聞いたら首を傾げてるんです
その姿がたまらなく可愛くて・・・親バカ炸裂

2009年が終わり、2010年へ

予想通り寒いお正月ですねぇ
初詣は行かれましたか?
私の初おみくじは・・・大吉でした(#^.^#)
良い事あるかなぁ
あっ早々
去年のお正月みなさんのブログで見たワンコ用のお守り
去年も探してみたんですが、今年もどこにも売ってないんですよねぇ
どこに売ってるんだろ?
こっちにはないのかな?



大晦日、2009年が終わる数時間前の2ワン
CIMG0785_20100101232845.jpg
CIMG0786.jpgCIMG0787_20100101232943.jpg
爆睡です

大晦日は特別にホットカーペットで朝まで一緒でした
私が2ワンと引っ付いて年を越したかったからかな

CIMG0788_20100101233252.jpg
おかげで体が痛い






そして年が明け

そら~ はな~あけましておめでと~
・・・
CIMG0789.jpg

爆睡?(ーー;)

CIMG0791_20100101234002.jpg
お正月だからもう少し寝たかったけど2ワンに起こされた
2わんにはお正月なんて関係なくいつもの朝ご飯の時間にソワソワ ソワソワ


そして、いつもの時間より少しだけ遅く散歩へ
CIMG0792_20100101234513.jpg
行く気マンマンの2ワン
寒いのに元気です

CIMG0801_20100101234605.jpg

CIMG0804.jpg

今年も

CIMG0806_20100101234945.jpg
           CIMG0809_20100101235007.jpg

2ワン仲良く
元気に
素晴らしい
一年にしたいとおもいます(#^.^#)

2010年 おめでとうございます~☆

CIMG0766_20091231203002.jpg

CIMG0769.jpg

CIMG0767_20091231203204.jpg

おめでとうございます~(#^.^#)

新しい年が始まりましたね

今年も一年みなさんが幸せでありますように

こんなブログですが今年もよろしくおねがいします(#^.^#)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
