

いつもと違う散歩コース

なんか最近一日おきにお散歩行ってるような・・・

今日のお散歩はいつもと違うコースで行ってきました

その話の前に・・・

実は

うちの問題犬はなちんなんですが、
食フンするんです

最近お留守番は一緒のサークルに入ってる2ワン
今日も朝お留守番してもらってたんですが・・・
お昼ごろ帰宅するとそらのトイレにうん○の跡があったのですが、モノがないんです
私が思うに、そらうん○をして、はなが食べた
その根拠はですね!
朝わたしが出かけるまでにはなはもう二回ぐらいうん○はしてたんです。
で、そらはほとんど散歩でしかしないんですが、
昨日行けなかったので・・・まえにうん○をしたのは一昨日の夕方なんです。
でで、とりあえず口チェックしたら・・・
はなのお口を拭いたティッシュに茶色いのが
ほんと情けないです
どうしたら止めるんでしょ
私の悩みです

なんだか汚い話ですいません


さて、今日のお散歩ですが
久しぶりの散歩でそらちゃんは行く気マンマンです犬
CIMG5720.jpg

でもはなは・・・
CIMG5722.jpg
お散歩=服を着せられると思ってなかなか玄関に出てこないんです
しかし置いていかれるのも嫌だからコソッと覗いてるんです
ってゆーか、もう服着てるんですけどね

で、いつも「おやついる?」って言葉で釣るんです
そしたら・・・
CIMG5723.jpg
世話のかかるワンコです

CIMG5726.jpg
ルンルンで出発した2ワン
帰りはこんなダラダラ歩きになってました
CIMG5732.jpg
ダルそうでしょ

2時間ぐらい散歩に出てましたからね
(もちろん2時間も歩いてないですよ

“捕らわれたワンコ”

CIMG5727.jpg
お友達ワンコのゲージなんですが、
お店の看板犬で、いつもご主人様がお仕事中はここに入って待ってるんです

でも今日はまだ出勤してなくて留守だったんです
で、うちのこたちを入れてみたんです
CIMG5730.jpg
珍しくそらちゃんが「出して~」って怒ってました
はなはキョトンっと顔してましたけど

帰宅してすぐバタンキューのはなちゃん
CIMG5733.jpg

まだ遊ぶ気マンマンのそらちゃん
CIMG5736.jpg

明日は何して遊ぼうかな



またまた雨です

やっと散歩に行けた昨日
今日はまたまた散歩に行けなかった

で、今日のあさ出かける前に少しだけ遊んであげました




おやつをハンカチに巻いて「取れるかな」遊び
はなちゃん必死です
CIMG5690.jpgCIMG5695.jpg
けっこう賢いはな
すぐ取れちゃうんです

一方そらは・・・
頑張らないんです
テーブルの上に遊びようのおやつを置いてるんですが、
頑張らないでそれを頂戴って感じなんです
CIMG5691.jpg
CIMG5696.jpg
けっきょくそらのハンカチははなに持っていかれ、おやつも食べられてるし

CIMG5708.jpg
「おやつはって・・・またはなに取られてるやん

CIMG5710.jpg
そらちゃんなんか違う動物みたい




遊びが終わってから・・・
CIMG5712.jpg
「今頃ハンカチのところ行ってもオヤツ入ってないわ

CIMG5713.jpg
・・・卑しいやつら


そして夕方




ハイテンションなはなちゃん
散歩に行けなかったから
CIMG5718.jpg
そらちゃんも玄関ばっかり行くし

そらをヨシヨシしていると・・・
CIMG5719.jpg
はなちゃんの視線が

明日こそ散歩に行けますように




そら・はな

今日は久しぶり一日晴れ
少し寒かったけど
このお天気も今日だけ
明日はまた崩れるらしいです

今朝サークルから出てきたはなちゃんですが・・・
CIMG5682.jpg
なんかおかしくない
なんでお洋服がこんなことになってんの


そしてこちらは夕方のそらちゃん
CIMG5685.jpg
(ブラッシングした後、服を入替えました
可愛いでしょ?
でもこれ晩ご飯の催促してるんです

あした朝か夕方、
一回は散歩行けるかな?

今日の“そら”と“はな”

けさ土砂降りだった神戸
お昼頃には雨も止み、
夕方ひさしぶりお散歩に行けました



CIMG5659.jpg
大欠伸をしているはなちゃん
口の中丸見えですよ

CIMG5663.jpg
ソフャーで寝てる2ワン
でも目が開いてる
もしかして私見張られてる?

ベランダに出たそうだったのでだしてあげたら・・・
CIMG5665.jpg

CIMG5666.jpg
ホームセンターで買った犬猫用の草
はなちゃん、美味しそうに食べてるでしょ


そらちゃん
“オモチャ”と“おやつ”首の傾げ方の違い
CIMG5672.jpg

CIMG5673.jpg
わかったかな


はなちゃん
CIMG5675.jpg
「はな~」って呼んでもこないはな

でも
CIMG5678.jpg
「そら~」って呼んだら来るはな
しかもダッシュで

こんな感じのでした

そして夕方、
久しぶりの散歩へ
CIMG5679.jpg
明日は天気が良いそうです



明後日からはまた天気が崩れるそうですトホホ


おまけ

きのう出張から帰ってきた
ご帰宅の瞬間を撮ってみました
大騒ぎです












雨の日は新しいオモチャで遊ぼう!

昨日に引き続き今日も雨雨のカエル

嫌ですね鬱陶しいですね泣き顔

雨が続く今日この頃、皆さんちのワンちゃん柴犬は何してますか

我が家は・・・
CIMG5606.jpg
朝から重たいワンたちです

CIMG5607.jpg
ヒーターの前ではなそらに何を言ってるんでしょうか?
そらは迷惑そうだけど

雨でお散歩に行けないワンたちjumee☆walkdog2
「キミたち新しいオモチャあるけど、遊ぶぅ顔
CIMG5608.jpg

CIMG5640.jpg

新しいオモチャ大好きワンコしっぽ

CIMG5611.jpg

CIMG5613.jpg

CIMG5614.jpgCIMG5615.jpg

CIMG5616.jpg

CIMG5617.jpg
誰も来ないので少し寂しくなったはな

CIMG5618.jpg

CIMG5619.jpg
そらがオモチャを持った瞬間また現れたはな

CIMG5620.jpg

CIMG5624.jpg
「あんた何様だ!?



ガサツな遊び方のはな

CIMG5628.jpg
「顔こわっ

CIMG5629.jpg

CIMG5631.jpg

CIMG5638.jpg
「そらちゃんの遊び方は可愛いね
なんだかホノボノするそらちゃん




オモチャを独り占めするはなに少し我慢をさせてみました



“マテ中のはな”
キュンキュン鳴いてるの聞こえるかな?

新しいオモチャで遊んだワンたち
ストレス発散できたかな

明日は散歩行けるかな

おまけ
“もってこい”をして褒められてるそらが気にいらないはな
そらを褒めていると、
慌ててそらの前に出てきて自分アピールするんです
CIMG5651.jpgCIMG5648.jpg

“もってこい”できないくせに






デジカメさんのおかえり~♪

画像処理が上手く出来ない今日この頃です
“サーバーエラー”ってでるんです
何故???もぉ頭が痛くなってきたのでやめました
ほんと自分の機械オンチに涙がでそうです

せっかくデジカメさんがかえってきたのに・・・
そんな訳でいつものブログです

昨日のワン達です
昨日デジカメさんが直ってきたのに雨でどこにも行けず
ワン達も前日の大阪疲れが残ってるご様子だし・・・
CIMG5587.jpg

CIMG5594.jpg

CIMG5595.jpg

CIMG5596.jpg

CIMG5598.jpg
夕方ちかく、雨が止んでそうだったので用意をして行こうとしたらはなが・・・
「何で箱に入ってんの?
でも外にでたら降ってたので中止

CIMG5601.jpg

なんだか頭が痛くてわけの分からないブログになっちゃいました
今日はこれぐらいにしときます

ずっと一緒

一昨日ずーっとお留守番だった2ワン
昨日はずーっと一緒でした

大阪のばあちゃんちへ手書き風シリーズ42車

今回はばあちゃん&父ちゃんがお買い物の間
ショッピングモール前の海に行って遊んできました海と空しっぽC

サ
お天気もよくそんなに寒くもなくそして、人もあまり居ない

そら

はな

シ
バテバテのはなちゃん
そらのボール遊びに付き合ってたらキリがない

おつかれ
おつかれのはなちゃん
ばあちゃんちでもストーブの前で犬寝

昨日はずっと一緒だった2わん
一昨日のことは許してくれるかな

今日も・・・

いつも同じような写真で申し訳ありません顔文字1(背景黒用)

朝
このこたちが
すごく愛おしいんですけどぉ~LOVE


でも今日こやつに嫌がらせをされちゃいました
Image110.jpg
もちろんはなです
きょう長時間の留守番をしていたワン達
トイレの横にオチッコをしてくれました怒り笑い
もう一度言いますがはながです

あなたたちはセット?

ただいま神戸はザーザー降りの雨が降っております傘手書き風シリーズ31顔6

いま体操座りでPCしてるんですが、
膝に座ろうとワンが入れ替わり立ち代り寄ってくるんです
で、無視してるとはなが私の背中をカシャカシャしてるんです
ちょっと可愛いかも


では今日のお話ですheihei

まずは今朝の散歩風景
Image106.jpg
いっぱいお友達に会いました犬
でも一緒にjumee☆camera1b撮れたのはT・プーのチペちゃんだけでしたごめんwそろそろ寝るね↓

そして今日も仲良しのそらはな
カ
1ワンが膝に乗ってくると、もう1ワンも慌てて乗ってくる
乗ってくる場所がなくても強引に乗ってきます

可愛いんだけど・・・重たい

日の当たる場所でウトウト

皆さんのコメントがすご~く嬉しい今日この頃ですポッきらはぁと
お忙しい中遊びにきてくださって本当に有難うございます
これからも頑張りますので宜しくお願いします


今朝のお話です。

家の中はポカポカ陽気だけど・・・外は今日も寒い

ア
(画質が汚くてすいません
皆さんまた撮ってると思ってるでしょぉ?
だって可愛いんですもんきゅん
これは撮っちゃうでしょ~

最初は別々に寝てたそらはな
そらちゃんの寝方があまりにも可愛くて撮ってたら
コソコソと寄って来てシレーっとそらにくっ付いてきたんです
しかもなぜかそらの前に
「あたちの方が可愛いでしゅ」ってアピール

そして
私が出かけると察したそらちゃん
テクテクとハウスへ
イ
それを他人事の様に見てたはな
「あんたもやで」って言うと仕方なくトボトボと入って行った
しかもそらハウスへ

ついつい撮ってしまう写真


皆さん!身体は大丈夫ですか!?

今日も激寒な一日でしたねjumee☆faceA135

去年?一昨年?・・・家の近くに停まるバス停ができたのですが、
一時間に一本しか走らないんです幼稚園バス

で、駅からバスに乗るのに最低でも10分前には並んでないと座れないんです
「じゃあ座らなきゃいいじゃない」って思うでしょ?
座らなきゃエライ事になるんです
なんせ一時間に一本しかないからすごいいっぱい乗ってくるんです!
でで、今日も15分前から並んでたんですけど・・・
凍死するかと思いました

この寒さも後2・3日続くそうです

皆さんも風邪をひかないようにしてくださいね



さて本日のお話ですが・・・
まだデジカメさんが戻ってこないので携帯からの写真です
Image095.jpg

親ばか発言ですが・・・きゃっきゃわい過ぎる照れ

2ワンが引っ付いてるとついシャッター絵文字名を入力してください
jumee☆camera2bを押してしまう私です


なにか疲れる事した?

昨日までのポカポカが嘘のように今日は寒かったですねjumee☆breeze

昨夜の話ですが・・・
Image094.jpg

何をされても抵抗しないはなちゃん
昨日なんか疲れることした
散歩もマッタリだったし・・・
「わかった
吠え疲れと車に乗った事ですね

ポカポカ陽気

今日は“大蔵海岸”って所に行ってきやした砂浜アップロードファイル

昨日より気温は低かったけど風がなかったので
気持ちの良い一日でした

Image078.jpg

Image081.jpg

お天気が良いだけあって、
人やワンコでいっぱいでした

A

ベンチに座ると寝てしまいそうなぐらいポカポカ

B

C

歩いては座り 歩いては座りの繰り返しで一時間半ぐらいが経ち
用事で居なかった父ちゃんと合流し、
ベンチでお昼のハンバーガーセットを食べ、帰宅zoomzoom001

あっ!そういえば今日も言われました!
初対面のおば様に
「こっちのこ(そら)は大人しそうだけど、こっちのこ(はな)はゴンタそうね」って

D~00
帰る早々グッタリな2ワンzzz

嬉しい事が2つ

きのう嬉しい事が2つ有りました

1つ目は・・・

先日修理に出したデジカメですが、
きのう電気屋さんから電話がありました
故障の原因はレンズの不具合だったそうです。
修理に1万2千円かかるらしいのですが、
保証でいけるそうです
来週には戻ってくるかな


そして2つ目は・・・

ご近所のワン友さんから超可愛い洋服を頂きましたぽっ!
Image077.jpg
T・プードルの愛ちゃんが着れなくなったそうで、
ど厚かましく「じゃあうちのこたちに」って言ったところ・・・頂いちゃいました表情13
しかも色違いで2着買ってたそうで、
2着共頂いちゃいました

「えっ いいんですかぁ?」って言いながら、
しっかり貰ってる私表情13

こんな服を着せると、
ゴン太はなちゃんもお嬢様に見える
ちょっと目つき悪いけど苦笑い



こんなバッグにも入ります。


バッグ大好きはなちゃんトート

キャリーバッグはもちろん!
こんなバッグにも入ります

はなは私が「ハウス」と言うとバッグに入るのですが、
試しに私のバッグを前に置いて「ハウス」と言ってみた
CIMG4073.jpg

すると・・・

CIMG4070.jpg

CIMG4071.jpg

バッグが小さ過ぎて入りきれてないけど、
はな本人本犬は入ってるつもりjumee☆faceA103

ほんとはなって・・・オモロ

ロングリードを持って公園へ

ロングリードを買った次の日、早々に遊んできましたしっぽ

CIMG5495.jpg
暖かいと思って出てきたけど、
少し寒かったですjumee☆faceA135風

CIMG5498.jpg

CIMG5499.jpg

CIMG5500.jpg

CIMG5502.jpg

CIMG5503.jpg
遊ぶ気マンマンのそらちゃん犬

はなのロングリードの準備をしていたら
ボールが入った袋を必死に開けようと頑張ってるがいた
CIMG5504.jpg
                 CIMG5505.jpg
CIMG5506.jpg
CIMG5508.jpg
はなちゃん、ボール遊びよりこっちの方が楽しそう表情7

CIMG5510.jpg
ボール野球ボールをもって逃げるはな
なんだかとっても楽しそう苦笑2

CIMG5512.jpg
だけど・・・そらちゃんが可哀相

CIMG5517.jpg
がどこかに行こうとしてるのを見た2ワン

CIMG5520.jpg

CIMG5521.jpg

CIMG5523.jpg

お父さんにボールを投げて遊んでもらってる2ワン
満足してくれたかな

そしてこの後・・・カメラが壊れたのです

きのう修理にだし、ただいま入院中病院
2・3週間かかるそうです泣く

大阪へ (2)

昨日、ショック&ブルーな事が2つありました
一つは、朝おトイレに行ったときの事
ウォシュレットが壊れていたんです
暖かいとおもっていた便座に座ると

そして2つ目は、公園に行った時の事
最初は普通に撮れてたカメラが急に撮れなくなったんです
シャッターを押すと真っ白に写るんですorz

電化製品が壊れるとなんだかとってもブルーな気持ちになりますよね



このあいだ大阪に行ってきた私達
ショッピングモールから実家に帰り休憩
CIMG5459.jpg
「はなちゃんが立ったぁ はなちゃんが立ったぁ」
(ハイジ風
実家にはネコが居て、そのネコ用ご飯を狙うそらはな
なので椅子につないでるんです

外ではあまり水分補給をしないそらはな
だから家に帰ると必死に水を飲むんです
CIMG5462.jpg

CIMG5464.jpg

そして暗くなる前に近くの公園へjumee☆walkdog2
CIMG5468.jpg

CIMG5469.jpg

CIMG5472.jpg

CIMG5473.jpg


おやつタイム

CIMG5478.jpg

CIMG5479.jpg
そらはオヤツを食べてるところを見られると絶対隠して食べるんです。
取られるとおもって

いっぱい遊んで、いっぱい食べたはなちゃんはおネムにjumee☆faceA82
CIMG5481.jpg


そして我が家に帰ると・・・
CIMG5487.jpg

「ちょっとそこのあなた何してんのかな?

CIMG5491.jpg
「セレブなワンちゃんはそんなことしないとおもうけど・・・

そらがバッグに顔を入れてるのを見たはなちゃん
CIMG5488.jpg
「あんたもかいっ

セレブわんこになるのは“無理の2ワンです

今回の大阪行きも酔わなかったハナちゃん
このまま治ってくれたらいいのにねげぇっ…




大阪へ (1)

今日は寒い寒すぎですjumee☆faceA135

昨日までの暖かさはなに?って感じです

天気は良いのになぁ・・・


そんな暖かかった昨日太陽、久々に大阪へ行ってきました車

「お出かけですよ~

CIMG5408.jpg
ちょっとお洒落にきめてみたそらちゃん
ええとこのワンらぶに見えるかかな

でもはなちゃん普通苦笑い
CIMG5409.jpg
べつに差別してるわけじゃないんですよ
はなを飼う前に貰った服なんです
同じような服買おかなとも思ったのですが、けっこうお高くって
それにはなちゃん、ワンピースとかスカートが付いてると固まるんですよね
リボンもすぐ取っちゃうし、
ネックレスとかも噛んじゃうし無言、汗

なのでそらちゃんだけってわけです

出発



大阪到着後お昼ご飯を買いにお父さんが車から下りたのですが・・・
いつものように騒ぎだしてる2ワンです
そらの声聞こえるかな?
ほんとウルサイです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼からペットショップ横のプチドッグランで少し遊び
CIMG5411.jpg

CIMG5412.jpg

CIMG5413.jpg
そらちゃんの顔・・・オモロー

CIMG5415.jpg

CIMG5416.jpg

CIMG5418.jpg

CIMG5419.jpg

CIMG5420.jpg

テンション上がりまくりの2ワン羅琉 喜

私達の他に一家族だけ居たんですが・・・
そらはながワンコラ ワンコラいいながら走り回るので少し迷惑そうな・・・
なので退散汗;

そしていつものデパートへ
私達はペットショップに行って、
その後は車で待機

ペットショップでロングリードとオヤツを購入
CIMG5493.jpg
野放しに出来ないはなちゃんのために買っちゃいましたkao02

CIMG5421.jpg
袋を見つめるそら
ここで何かを買うとサービスでオヤツを2つ入れてくれる
そらはそれを覚えてるんです
CIMG5423.jpg
意地でもカバンから出てこないはな

CIMG5428.jpg
(乱れた車内は気にしないでください
おやつがあることを知ってる2ワン
あげるまでうるさいんです
CIMG5429.jpg

CIMG5432.jpg
あまり待たすとそらがありえないぐらいのヨダレをたらすんです

お腹を満たした2ワンは・・・
CIMG5442.jpg
どこでも寛げるはな
爆睡ですzzz
CIMG5443.jpg
「かっ カワイイ絵文字名を入力してください

CIMG5457.jpg

可愛過ぎなんですけどぉー(>_<)








楽しい散歩の後は・・・お・ふ・ろ♪

昨日のお話です

裸で登場のそらはな(#^.^#)
洗う気マンマンだったので服は着せませんでした
いつも服を着せてるので着せてないとなんだか裸に見えるし
CIMG5387.jpg

CIMG5388.jpg

CIMG5389.jpg




はながいくら言っても砂を食べるのでボール遊びは少しだけでした

そして帰り道お友達に逢い、
一緒にワイワイガヤガヤ帰りました





お風呂の時間ですよあひるのおもちゃ
私の周りから居なくなったワン達jumee☆faceA159

CIMG5396.jpg

CIMG5397.jpg

まずはそらから捕まえてお風呂へ
CIMG5399.jpg

CIMG5400.jpg


次ははな
CIMG5401.jpg

CIMG5402.jpg

なんだかこの世の終わりみたいな顔の2ワン

でも!終わってしまうとテンションがすぐ戻る2ワン
だってオヤツが貰えるから
CIMG5405.jpg
洗うと気持ち良いぐらいふわふわ ツヤツヤです


ひよこおまけひよこ

CIMG5406.jpg
洗濯したベッドをヒーターで乾かしてるんですが・・・はなちゃん可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お風呂前の準備ですよ☆

今日はもの凄く良いお天気だったので、
朝早くからワン物やらなんやらいっぱい洗濯し、
散歩もボール遊び付きで行って来ました
そして家に帰り順にお風呂に入れちゃいました

でも今日は昨日のお話を照れ

昨日はお風呂前のおひげカット&足裏カットをしましたはさみ

まずはそらちゃんから
CIMG5357.jpg
相変わらず邪魔なはなちゃんうーむ…

CIMG5358.jpg
「やりにくいんですけど・・・

CIMG5359.jpg
そらは大人しいし、毛も少ないのですぐ終わって楽なんです

次ははな・・・
CIMG5366.jpg
あんな遠い所に・・・さっきまで近くにいたくせに

CIMG5360.jpg

CIMG5362.jpg
「なんかやりにくいんですけど・・・
はなは動きまくるし、毛が多いので時間がかかりました

CIMG5367.jpg

キレイになったでしょ



そして夕方近く友達から“いま近くの公園で散歩中”とのメールがきたので合流
大人3人・子供1人・ワン3頭
CIMG5369.jpg

CIMG5370.jpg

CIMG5371.jpg
そらはなが邪魔で渋滞中のすべり台

CIMG5373.jpg
「あなたたちが遅かったんですけど・・・

CIMG5377.jpg
合流したワンちゃんは、この間ランに一緒に行ったコロンだったのです
コロンは滑り台が大好きらしい
ランでは大人しかったのに、今回は大はしゃぎしてました
珍しくそらはなとも絡んでたし

CIMG5378.jpg

CIMG5380.jpg

CIMG5381.jpg

CIMG5385.jpg

なんだか幸せそうに寝てるそらちゃんです

良い夢でも見てるのかな



あービックリしたぁ

お昼まえからまた雨が降りだした神戸amagasa

天気予報で降るっていっていたので
少しだけ朝散歩に行ってきましたjumee☆walkdog2

CIMG5343.jpg
はなは知ってるワンちゃん&人を見つけると全身で喜びを表現します顔文字 汗

今回はお友達ワンコ発見
CIMG5345.jpg

そして今日そらはな爪きりをしてたら・・・

まずは近くに居たはなちんから
CIMG5347.jpg

「何これ?びっくり

「なんでこんなところ化膿してんの?」
「病院行かなくちゃ
「ん?・・・・・なんか甘いニオイが顔文字1(背景黒用)
匂ってみるとグレープのニオイが
そして触ってみるとネトネト

「もしかしてアメ?

ビックリしたぁ

ほんとビックリしました
ビックリしますよね?
だってね、肉球ぐらいの大きさで、
肉球と肉球の間にあるんですよ!
思わず肉球の数かぞえましたよ
それに、見た目が化膿の様に見えるし
まぁ何もなく良かったですけどね

次はそらちゃん
CIMG5348.jpg

CIMG5352.jpg
「あの・・・はなちゃん、邪魔なんですけど
そらに何かしてる時(例えば、耳掃除とか・・)いつも側に寄って来るはな
でも自分がまだの時は寄ってこない

CIMG5353.jpg

CIMG5354.jpg

CIMG5355.jpg

サービスし過ぎなはなちゃん
でも可愛い

お母さんはそんなはなちゃん大好きよ
もちろんそらちゃんも大好きよ




寝るで!


そらはな爆睡中

CIMG5331.jpg
気持ち良さそうにソファーで寝てる2ワン
そらはもう何かを察知している

AM1:30 そろそろ私の寝る時間です。

ってことはそらはなも寝る時間(ハウスの時間)です。

「寝るで~」

CIMG5332.jpg
ビクッっと起きる2ワン
はなちゃん寝起き顔だしにこにこ

そらはすぐにハウスしたけど
はなは・・・

「早くハウスしてください!
CIMG5333.jpg
ハウス拒否ですか

以前はテレビを消しただけでハウスしてくれた2ワンなのに、
最近なかなかハウスしてくれません

生意気なヤツらめパンダ怒


おまけ

CIMG5341.jpg
はなちゃん、この寝方はなに汗;


雨は止んだけど・・・

朝起きるとまだ少し雨が雨

でもしばらくするとお日様が
CIMG5306.jpg
(ソファーのひじ掛け部分に乗ってるそら

雨は止んだけど、地面はまだ濡れてるので散歩には行けないそら・はな苦笑い

CIMG5307.jpg
にまたまた置いて行かれた私達

「ちょっと駅まで歩いて行ってくるわ」って出かけた
私達は足手まといらしい
なぜかと言うと・・・
は「足が痛い~」「のどかわいた~」 
そら・はなは「抱っこ~」「おやつ~」「ワンワン」「キュンキュン」
っとウルサイから

なのでまた途中で合流

CIMG5310.jpg

CIMG5311.jpg              
             CIMG5312.jpg

お父さんと合流した私達ですが

強風でかなり寒いjumee☆breeze

超短い散歩でした


こんな散歩で満足してくれるそら・はなではない!
私が動く度についてくるんです汗;
CIMG5314.jpg
              CIMG5315.jpg
CIMG5316.jpg
              CIMG5318.jpg

ただおトイレに立っただけなのに

CIMG5319.jpg
どこに行っても見られてるし

散歩に連れて行ってあげたいけど寒いし・・・

「車でホームセンターへ行こう

ホームセンターで逃亡をはかったそら
向かった先はホームセンターのドッグランでした
(安全なところでの逃亡なのでご安心を

車からお父さんが降り、大騒ぎな2ワン
CIMG5322.jpg

CIMG5323.jpg

うるさいので口封じを
CIMG5324.jpg

CIMG5325.jpg

もうすっかりのことは忘れてる2ワ

CIMG5327.jpg

CIMG5328.jpg

そして夕方また雨が・・・


FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
