

大喜び?

今日も長時間のお留守番をさせられた2ワン
玄関を開けるとリビングの方からすごい雄叫びが
そしてリビングに行ってみると・・・


喜んでくれるのは嬉しいけど、うるさい
はなはいつもこんな感じです

「そらちゃん、ただいま
そらは出してくれるまで大人しく待ってるのになぁ
CIMG2699.jpg

その後、何故か私の横でクネクネダンスをしてたけど
CIMG2705.jpg


はなはずっと私にくっ付いてました
寂しかったのね
明日は何処にも行かないから許してね
たぶんだけど

盛りだくさんなプレゼント♪

夕散歩で走り疲れた2ワン
はなは爆睡
CIMG2690.jpg
そらは・・・
CIMG2685.jpg
知り合いの男の人に一時間以上ボール遊びしてもらって、
走り過ぎたそらは足が痛いらしい
「そりゃ痛くなるでしょそらはしつこいから


今日、『5+4+3のバタバタ生活』のくーちゃんからプレゼントが届きました
CIMG2684.jpg
すごいでしょ~
CIMG2683.jpg
「本当に有り難うございます

写真を撮ろうと品物を並べてると、
早々にボールを持って行こうとしている2ワン
CIMG2671.jpg

「こら~

CIMG2672.jpg
「いま写真撮ってるねんもう少し待って
CIMG2675.jpg

CIMG2679.jpg
「はなちゃん、顔が近すぎ
こんな感じで写真を撮るのも大変です

品物を袋に戻し、置いていると、
はなが時々袋の中を覗いていた
でも私がみると何もしてないという顔をする
CIMG2682.jpg
はなもそらも袋がすごい気になるらしい
でも玩具もおやつもまだあげないよ~
何故かと言うと、古い玩具で遊ばなくなるからです

おやつとおもちゃはまだあげないけど、
早々に頂いた服を着せてみました
まずはそらから
CIMG2678.jpg
そしてはな
CIMG2677.jpg
「サイズピッタリ可愛い~
プレゼント企画に当選した皆と
くーちゃん家のワンチャン達とおそろいだそうです
どっちも似合ってるけど、この服ははなちゃんにあげる
だって当てたのははなちゃんだから



抱っこ

CIMG2554.jpg
そらを抱っこしていると・・・
CIMG2558.jpg
「だって可愛いもん
CIMG2555.jpg
「そんな可愛い顔で見つめないで
CIMG2557.jpg
「そっか、そっか、そんなにお母さんが好きなのね
「おぬしらかわええの~

おまけ
CIMG2544.jpg

CIMG2543.jpg
すっごい迷惑そうなはな

ごはんですよ~

フードをお皿に入れ始めると大騒ぎになる2ワンをご覧下さい


ハウスに入って待ってるのは偉いのですが・・・うるさい
そらは今までハウスの中でピョンピョン跳んでたのですが、
サークルネットを付けたので跳ぶのは直ったのですが・・・
ジタバタうるさい
はなは、跳ばないけど待たされ過ぎるとキュンキュン鳴いてうるさい
そして食べ終えると皿が置いてあるかぎり、
もう入ってないのに、皿をナメ続けてます・・・情けない


おまけ
「はなちゃん、何してるの
「しかも、そら家のトイレで
CIMG2663.jpg
しかもはみ出てるし
CIMG2665.jpg
ほんとハナのする事は理解できません

今日も朝から良いお天気です
でも明日からまた天気が崩れるらしいです

今朝のはな
「はなちゃん、何してるの
ソファーの下を覗いていたはな
何かあるのかなっと思い覗いたけど何も無かった
CIMG2646.jpg

CIMG2648.jpg
ほんと、謎です

「今度は2ワンの姿がない何処に行ったの
CIMG2656.jpg
カーテンの裏で寝ていた
はなちゃん爆睡

「あっ!今日フィラリアの日だ
「そら~はな~おやつ食べる~
CIMG2653.jpg
すぐ集まる
楽でいいけどね
でも“おやつ”じゃなく“フィラリアの薬”なのです
CIMG2650.jpg
「おすわり!オテ!おかわり!マテ!・・・良し
・・・
「美味しかった
CIMG2655.jpg
いつも“おやつ”をあげる時の様にあげました
「ほんと、単純なワンコで助かります


ご近所のワンコさん達

暖かくなると散歩の時間が皆一緒ぐらいになる
ってなわけで
今日の夕散歩もにぎやかで楽しいお散歩でした
最初にお会いしたのは・・・
(そ&は)「モカ・・・母~
そらの頭の中は、モカモカ母散歩カバンボール
っと、連想して喜んでる
CIMG2618.jpg
続いて現れたのは・・・
“ミッキー&オッド”
はなはミッキーとオッドのことが大好きなんだけど、
2ワンはハナに興味がないらしい
CIMG2619.jpg

CIMG2620.jpg
そして続々と
CIMG2622.jpg

CIMG2626.jpg

CIMG2627.jpg
レンくんと似てますが、マリアです
CIMG2630.jpg

CIMG2631.jpg
向かってこないワンちゃんには強いはな
CIMG2632.jpg

CIMG2633.jpg
ワンコ達が見ている方向には・・・
CIMG2639.jpg
ご近所のオスちゃん達のアイドル
ジョックラッセルテリアの“モモちゃん”登場
CIMG2640.jpg

なんか、すごい

おまけ
CIMG2616.jpg
が描いたア○パ○マン
「上手いじゃん
ちょっとビックリです

こんだけしたら大人しく留守番してくれるでしょ!

今日は夕方から“そら&はな”を置いて出かけなきゃいけません
明るい時に置いて行くのはなんとも思わないのですが、
晩に置いて行くのは何か可哀相で申し訳ない
っとおもうのは私だけでしょうか

晩ゆっくり寝れるように疲れさしとかないと
でも、昨日の晩かなり降っていたで地面はビショビショ
ってなわけで車でペットショプにへ
車に乗せればかなり疲れるはず

その前に!ソラだけ歩かせてトイレさせなくちゃ!
それをしとかなきゃそらは嫌がらせをするから
CIMG2600.jpg
はなはもちろん・・・
CIMG2597.jpg
カバンの中
CIMG2601.jpg
出発
帰りの車ではなは吐いた
吐きそうな気がしてたんだなぁ・・・でも間に合わなかった
その訳は、
カバンから袋を出そうとしてたら、
そらが袋のカシャカシャって音に反応して邪魔を・・・
あ~あ車が~
「そらのおバカ

そして帰宅してからもいろんな遊びを
まずは、不人気の“ポチ”で
CIMG2568.jpg
少し遊んでたけど、すぐ飽きられていた
続いて・・・
ハンドタオルの中におやつを入れて結んだ遊び
CIMG2606.jpg
これも夢中になってたけど、すぐおやつを出して終了
やっぱり一番はこれでした
CIMG2582.jpg
こんだけ遊んだら文句ないでしょ

そしてそらはと言うと・・・
CIMG2549.jpg
ぜんぜん駄目
それどころか、玩具入れの前で何かを出してもらおうとしている
CIMG2575.jpg
まっそらは何もしなくてもお留守番できるから良いか

ペットボトルに夢中

今日は朝からずっと雨
でも、散歩は行きましたよ
休みなのに朝早くから
パッと目が覚めた時、まだ雨は降ってなかったけど、
もう降りそうだったから眠たいけど頑張って行ってきました
そんな私って偉い

でも散歩一回じゃ満足してくれるわけはなく、退屈そうにしてる2ワン
何か良い方法はないかなぁ・・・
フッと思い付いた遊びは、ペットボトルにおやつを入れて2ワンに与えてみた



はなには喜んでもらえたけど、
そらには喜んでもらえなかった
でも、ここまで夢中になるとは思わなかったなぁ
そらが近くを通ったら「うぅぅぅ」って威嚇してたし
CIMG2580.jpg

CIMG2586.jpg
ボロボロになってるし
でも結局おやつはとれなかったみたいです
CIMG2592.jpg
でも、なんだか少し切ない私
何でだか分かります
それは・・・ポチです
おやつ一つが入ったペットボトルに840円もするオモチャが負けるなんて・・・


おまけ
どうなってるの
CIMG2594.jpg
落ちかけてるし
CIMG2596.jpg


カワイイなぁ~(#^.^#)

きょう夕方の散歩はすごかったのです
久しぶりにいっぱいのお友達に会いました
ダックスが7頭・ジャックが3頭・チワワが2頭・キャバが2頭・・・まだ会ったような
分からなくなるぐらい居ました
で、何故その写真が無いのかと言うと・・・
カメラを持ってなかったからです
どうして持って行かなかったのだろ~
ねたチャンスだったのに~


って・・・カワイ~イ~
 CIMG2462.jpg
敷物をクチャクチャにしてるのは気にいらないけど

「ジ
CIMG2464.jpg

「ジ
CIMG2463.jpg
「あっ起こしちゃいました
あまりに可愛かったので見惚れてました

おまけ
CIMG2545.jpg
“背中合わせ”
最近この寝方をよくしてます

新しいお友達

きょう友達とショッピングに行ってこんな物を見付けた
CIMG2536.jpg
「歩く 鳴く しっぽフリフリ ふせ
2ワンの反応を想像しながらお買い上げ

「新しいお友達ですよ仲良くしてあげてね
CIMG2540.jpg
「ほんとかなぁ・・・
このこの名前は・・・
“ポチ”・・・それしか思い浮かばなかった
「さっ遊びなさい
CIMG2541.jpg
「そらちゃん!お友達かんだら駄目でしょ!
CIMG2542.jpg
「はなも・・・
CIMG2538.jpg
「可哀相なポチ

思ったより2ワンの反応は薄く
しかも、すぐ飽きられていた
せっかく買ったのに・・・

鳴く 歩くはしてたけど・・・しっぽフリフリふせ
なんか騙されたような・・・

朝の忙しい時間に・・・

朝、着替えをしようと寝室に行くと、
後ろから2ワンがついてきていた
で、フッとそらを見ると
まさにその時オシッコをしてる最中だった

「そ~ら~

「そらでしょなんでこんな所にオシッコするのかな
CIMG2529.jpg
私もビックリしたけど、見付かったそらもビックリしていた
でもオシッコは止まらず、終わりの方は私の顔をみながらしていた
朝一番のオシッコだから多いし臭い
「も~朝の忙しい時間なのに~
CIMG2531.jpg
「ついて来ないでよ
CIMG2532.jpg
「かなり怒ってるわ

CIMG2527.jpg

マッタリお散歩

大蔵海岸でボール遊びを楽しんだ後はゆっくりお散歩
CIMG2501.jpg
ほんとそらは楽しそうね
ずっと笑ってるし
CIMG2500.jpg

CIMG2502.jpg
っと思ったら・・・
(そ&は)「あれ?お父さんが居ない
CIMG2503.jpg
そらの笑顔が消えた
CIMG2506.jpg
はなまで・・・
CIMG2507.jpg
お父さんはベンチで寝てます

が見える所まで戻ってくると落ち着いた
はなんか哀しいです
で、そらちゃんなんか訴えてる
CIMG2510.jpg
「ボールかいもう遊びません
CIMG2520.jpg
「そーいえばはなの姿が・・・」
CIMG2509.jpg
ベンチの下で草食べてました
「あなたたちベンチの上に座ってなさい
CIMG2517.jpg

CIMG2511.jpg
バテバテのはなちゃん
CIMG2512.jpg
はなちゃんもバテバテだし、帰ることに
車に乗ると早々
CIMG2525.jpg
マイペースなはな
CIMG2524.jpg
そらはまだ帰りたくなさそうだけど
CIMG2526.jpg
はなは帰ってからもず~っと寝てました




大蔵海岸へGO

ロング散歩の疲れもまだとれてない2ワンですが、
翌日も朝からお出かけして来ました

だってお父さんも居るし、お天気もだったんだもの
「ねぇねぇ何処行く
「Aコース Bコース Cコース どれがいい
「じゃあAコースで
「Aコースは大蔵海岸です
AもBもCも大蔵海岸だったけどね

2ワンはが一緒なら何処でもいいのだろう
CIMG2465.jpg

CIMG2466.jpg

「おすわり
(そ)「はいなの
(は)「これでいいでしゅか
CIMG2468.jpg
お父さんの言うことは聞く2ワン
なんかいつもよりシャキッと座ってない

「そら~」
CIMG2470.jpg
「呼んでみただけ

早々にボール探してるし
CIMG2472.jpg
はなはに捕まってるし
CIMG2471.jpg

そしてボール遊び開始です
CIMG2477.jpg

CIMG2475.jpg

CIMG2496.jpg
なんか悪そうな顔のはな
CIMG2494.jpg
性格悪っ
CIMG2493.jpg

CIMG2481.jpg

CIMG2482.jpg
そらイジメははなの趣味だね

の所に持って行ったらはなにとられると思ったそらは・・・
CIMG2486.jpg
の所に

に投げてもらえなくなるとまたの所に
CIMG2484.jpg
気付かないふりをしてるとカバンに置いた
ボール遊びは終了
CIMG2498.jpg
休憩をして、その後はマッタリとお散歩をしました
はベンチで寝てたけどね

その話は明日


歩くぞ~・・・続編

今日は良い天気だったので
朝から大蔵海岸って所に行って来ました
が、そのお話は明日のブログで


それでは昨日の続きを
大した話じゃないけど
CIMG2434.jpg
もうすでにバテバテな2ワン・・・体力ないなぁ

いつもの散歩コースまで戻ってくると、早々にボールの催促
「元気じゃん
ボールで遊ぶ元気はあるけど、歩く元気はないのね
CIMG2443.jpg
「これですか
CIMG2447.jpg

CIMG2446.jpg

CIMG2450.jpg

CIMG2451.jpg
シメのボール遊びを終え帰宅
出発してから帰宅までの時間は1時間半ぐらいかな
けっこう歩いたけど、面白いネタが何もなかった
選ぶコース間違えたな

バテバテのはなちゃんは夕食を食べ終えるともうウトウト
CIMG2459.jpg

CIMG2460.jpg
ほんと体力のないはな
まだ2歳6ヶ月です!
まだ若いはずなんですが・・・

歩くぞぉ~~~~~

ネタがない
お父さんも居ないから遠出も出来ないし・・・
いつもの散歩コースじゃ面白くないし
・・・・・・・・・・・・・・・・
コースを変えて適当にとりあえず歩こう
CIMG2429.jpg
この2ワンもいつまでルンルンと歩いていられるだろか・・・
CIMG2430.jpg
「そらちゃんスルドイ
CIMG2440.jpg
しかし何もないなぁ綺麗な景色もなけりゃ花もないし
「はなちゃんもはやバテてきた?がんばれはなちん
CIMG2433.jpg

CIMG2436.jpg
「まだ歩くよ!
CIMG2437.jpg

CIMG2441.jpg
「まだまだですよ!今日はひたすらあるくですよ!!
この時点で50分ぐらい歩いたかな
CIMG2438.jpg
「はなちゃん今日は元気ですね

続きは明日
続きにするほど大したネタじゃないけど
眠たくなってきたので
でも、せっかく頑張ったので全部話したい


おもちゃがいっぱい

“かなりボロボロの玩具”
でも捨てられない私
CIMG2409.jpg

“少しボロボロの玩具”
CIMG2411.jpg

“まだきれいに近い玩具”
CIMG2413.jpg

“新品の玩具”
福袋に入ってた玩具なんですが、
まだ出すのは勿体無いので隠してます
CIMG2410.jpg
全部出してコソッと写真を撮ってたのですが・・・バレた!!
CIMG2414.jpg
我慢してるはなちゃん
CIMG2417.jpg
「遊んでいいよ~
CIMG2419.jpg
「悩んでる 悩んでる
CIMG2418.jpg
こんなにいっぱいあるのにどうして一番ボロボロの玩具なの
CIMG2422.jpg
そらちゃんは決められないみたいです
CIMG2423.jpg
やっと決めたのに・・・
CIMG2421.jpg
はなが横取りを狙ってる
CIMG2424.jpg
で、けっきょく横取りされて終わる
もう少し頑張れそらちゃん

もう入らなくていいですよ!

この間までヒートだったはな
普段の散歩もマンションから出るまでカバンに入れて行っていたのですが、
もうヒートも終わり抱けるのでカバンに入らなくていいのです。
でも・・・
CIMG2384.jpg
「今日はカバンに入らなくていいよ!
  「出て!!」
CIMG2385.jpg
無理やり出したけど・・・
意地でもカバンに入ろうとするはな
賢いのか、おバカなのか・・・

そして散歩から帰ると
CIMG2386.jpg

並んでおやつの催促

そらの食欲・・・どんだけ~

その前に、服を着せられてふてくされてる2ワンをご覧ください
CIMG2366.jpg
そんなにスネなくても

あさ起きてから晩寝るまで食べることばかり考えてるそら

あさ起きたら“ごはんは?”

朝の散歩から帰ったら“おやつは?”

良い事して褒められたら“ご褒美は?”

CIMG2382.jpg

お昼になったら“ごはんは?”

そして晩ご飯まで何かある度に“おやつは?”と目で訴えてくる

そして外が暗くなってくるとまた“ごはんは?”
CIMG2383.jpg

お父さんが帰ってくると“おやつは?”

お父さんが食べ終えて「ごちそうさま」と言うとまた“おやつは?”

そらはいったいどれだけ食べたら満足するのだろうか

体調が悪くても食べるし
ほんと卑しい奴

はなはたぶんそらのマネしてるだけだと・・・


おまけ
実家のわんこ
レオン(シーズー)
ちなみに体重は7キロあります
CIMG2381.jpg
カットしたてホヤホヤなので少し小さくみえるかな




はじめての動画

神戸は雨がかなり降っております
しかもピカピカゴロゴロ

天気予報で今日は夕方から雨だと言っていたので、
朝、久しぶりに公園へ行ってきました
CIMG2360.jpg

CIMG2362.jpg
遊ぶ気マンマンのそら&はな



そらは楽しそうにボールで遊んでるのですが、
はなは一生懸命砂を食べておりました

おまけ
気持ち良く寝てたはなをツンツンしたら・・・
CIMG2347.jpg
ビックリして起きた




はなちゃん復活!!

今日も寒いっ寒すぎる
風もすごかったし
気温の変化についていけない私

今日やっとはなのヒートが終わりました
オムツを付けられシュン子ちゃんになっていたはなも復活
CIMG2335.jpg

CIMG2338.jpg
「なんか偉そうだなぁ
CIMG2346.jpg
悪魔はなが復活
ヒート終わったけどオムツつけとく?

雨は止んだけど・・・

雨は止んだけど、
昨日の雨で地面がまだ濡れていた
なので土の所には行きたくない!
(この間シャンプーしたから
ってなわけで、
チョロチョロと近所を歩かせて
CIMG2331.jpg
はなは・・・
CIMG2330.jpg

そしてホームセンターへ
少しでもの姿が見えなくなると大騒ぎになる2ワン
CIMG2332.jpg
ゆっくり物を見ていると「まだ?」と言う視線を感じて、
ゆっくりと買い物ができない
CIMG2333.jpg
でもなんかこの写真カワイイ

そらの目が怖い

今日は朝からずっと雨
しかも寒いし
とうぶん寒い日が続くらしい


そらの目を注目!!

最初にお父さんの膝で寝てたそら
後からノソノソとお父さんの膝に乗ってるはな
こやつにはそらが見えてないのか
そらちゃんの目が怒ってるじゃん
CIMG2326.jpg
そらちゃん怖い
CIMG2327.jpg
怖いよ~
CIMG2328.jpg
どうみてもはなが悪いでしょ

ネタにする気マンマンで写真を撮っていた私に
が「そんな写真ブログにのせるなよ!そらのファンが減るやん」
って言われたが・・・


おまけ
赤ちゃんはな
CIMG2320.jpg

服はイヤ!!

この間海に行った2ワン
帰ってからお風呂に入れたのですですが・・・
そらは何故かずっとカキカキ カキカキとかいてて、
なんかビックリするぐらい毛が抜けてるし
はなはかかないけど毛が抜ける
なので、いつもは家の中で服は着せてないけど、
着せました

着せられた2ワンはテンション
そらはこんな感じで
服を着せたらカキカキしないのですが、
服を脱がしたらまたカキカキする
CIMG2322.jpg
はなはこんな感じに
CIMG2324.jpg

なんだ?この2ワン
まったくやる気ゼロです
CIMG2325.jpg

でも、どうして外では固まらないのに、
家で服を着せられたら固まるのだろ

おまけ
外に行くときは先にカバンに入って待ってるはなちゃんですが
外から帰ってもカバンから出てこない
CIMG2245.jpg



須磨海岸・・・・続きの続き

今日で三日目
あきられたかな
今日で絶対終わらせるので見てくださいね

そらちゃんは海よりボール
CIMG2290.jpg
まだ何もしてないのにもう少しバテてる2ワン
体力ないなぁ
CIMG2292.jpg
ボールをみせたら生気が戻ってきた
CIMG2293.jpg
なんか何処行ってもボールで遊んでない
じゃあ近くの公園でもいいような・・・
考えるだけ虚しい
CIMG2297.jpg

CIMG2295.jpg

CIMG2301.jpg
そらちゃんはボールで遊んでる時が一番イキイキしてるのね
はなは何処行っても離してもらえないから面白くなさそうだけど
はなは離したら何処行くかわかんないからね・・・
ボールで遊んでるかと思ったら急に走り出すし
CIMG2299.jpg
「は~な~
CIMG2305.jpg
いじけてる
CIMG2306.jpg
「そっそらちゃん汚い汚過ぎる
楽しそうだからいいか
でも帰ったらお風呂ですね

水分補給ですよ~
CIMG2308.jpg

CIMG2310.jpg
美味しそうに飲むね

「そらちゃん・・・もう終わりですよ
CIMG2314.jpg

CIMG2311.jpg
ほんと良い天気で気持ち良かったです
CIMG2315.jpg
そらは少し物足りなさそうだけど・・・
そらのボール遊びに付き合ってたらきりがない

帰り、お昼ご飯を買いに近くのデパートに寄りました
CIMG2318.jpg

CIMG2317.jpg

須磨海岸・・・続き

海を嫌がってる2ワン
せっかく来たんだからもう少し喜んでほしいなぁ・・・CIMG2289.jpg

CIMG2284.jpg

CIMG2280.jpg


またまた続きは明日で

きょう話を終わらしたかったのですが・・・
ブログを書くタイミングが悪いのか、
画像がなかなか出てこない
あしたは早めに頑張ってみます

須磨海岸

GW最終日
今日は朝ご飯を買って海へ
昨日は天気悪かったけど、今日は
寝てるを起こして

出発30分前
玄関でもう準備万端の奴が
「はなちゃん・・・まだいかないですよ
CIMG2272.jpg
晴天ですね~
CIMG2302.jpg
この場所もはなちゃん初めてだったかな
CIMG2273.jpg
そらちゃんはあるよね
CIMG2274.jpg
ソーっと海に近づくはな
CIMG2286.jpg
そんなにビックリしなくても・・・
CIMG2287.jpg

CIMG2283.jpg

いまいち海に関心のないはな

この続きは明日で








かわいい?

GW中は天気が良いって言ってたのに・・・
今日は朝から天気が悪かった

ソファーに座ってるとはなが膝の上に乗ってきた。
で、気持ち良さそうに寝てたので・・・
CIMG2266.jpg
昨日が会社の人の結婚式で貰ってきた
引き出物のリボンとかがテーブルの上にあったので遊んでみました
CIMG2262.jpg

CIMG2263.jpg
そらも私の前をチョロチョロしてたので!
CIMG2269.jpg
「いやしい子の口は閉じときましょうね!」
CIMG2268.jpg
あまり反応してくれない2ワンです

あまりにも暇なのでホームセンターへ行くことに
CIMG2270.jpg


明日は晴れますよ~に

そらちゃんイキイキ☆

朝からテンションのそらちゃん
その訳は、たぶんヒートが終わり、パンツが取れたから
「でしょ?」
CIMG2260.jpg
(そ)「お母さん遊ぼ~
CIMG2247.jpg


「じゃあ新しいボールを持って公園にいこうか
しかし、GWのためいつもの公園は人がいっぱいであそべなかった
でもそらがボール ボールってうるさい
カバンの中にボールが入ってるのんバレてるし
しかたがないので、家の前の小さい公園で・・・
隅の方しか空いてなかったので、こじんまりと
CIMG2249.jpg

CIMG2250.jpg

CIMG2252.jpg

CIMG2254.jpg

CIMG2255.jpg

CIMG2257.jpg

CIMG2248.jpg

満足してくれたかな

明日は何して遊ぼうか

長時間のお留守番

今日はの実家、大阪へ
今までは“そら&はな”も一緒に行ってたのですが、
事情があって置いて行く事に
12時間後帰宅すると
私の顔を見るなり、すごい鳴き方をしていました
喜んでくれてるのか、文句を言われてるのか
CIMG2227.jpg

CIMG2228.jpg

CIMG2234.jpg

CIMG2236.jpg

CIMG2238.jpg
「ちゃんと買ってきましたよ~
外用とおやつ
CIMG2239.jpg
「マテ
CIMG2240.jpg
「ヨシ
CIMG2241.jpg
「はなちゃん甘えてるのぉ
CIMG2244.jpg
さっきまでまとわりついていた2ワンですが、
貰う物を貰うと2ワンとも去って行った
なんかムカツクなぁ
さらにムカツク事が数分後にありました
そらが嫌がらせを
サークルまで入ったのに、ベッドでオシッコをしやがった
(お言葉が悪くてすいません
間違いなく嫌がらせです
夜遅く洗濯機を回すはめに
もう疲れ過ぎて怒る気もしません


とたん屋根からの卒業

今日はお風呂から出てきても“そら”は居なかった
ごはんも食べたし、お父さんも居るしって感じですか

今日やっと“はな”のサークルネットを買ってきた
CIMG2223.jpg
とたん屋根を外し、サークルネットを取り付けてる私を
不思議そうに見ていた“はな”
CIMG2226.jpg
なんかスッキリしたような・・・

おまけ
はなは何故カバンに入ってるんだろ
CIMG2192.jpg
出てきたと思ったら、オムツが取れてた
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
