

シレ~っとされていた(ーー;)

CIMG1593.jpg
「はなちゃん可愛いねそこ居心地いいの
(は)「・・・」
CIMG1592.jpg
(は)「・・・
「ん
CIMG1594.jpg
(は)「・・・
「なんかつめたいぞ
えっまさか・・・
お父さんの股の間でオシッコをしていた
シレ~っと何してんの
可愛いからと写真を撮っていた自分が情けない
たぶん二枚目の写真の時にしていたんだろうなぁ・・・
そして三枚目の顔は誤魔化してる顔かな
もう怒る気もしないよ

その頃そらちゃんは・・・
CIMG1595.jpg
(は)「遊んでほしいの
っと、けな気にお父さんの横で黙って遊んでくれるのを待っていた

桜チェック・・・2

昨日、そら&はなの爪が伸びてきたので、
切ってもらいにペットショップへ行ってきました。
でも、その前に近場のお寺にチェック
そら
(そ)「何処に行くのかな
はな
「はなちゃん、今日は吐かないでね近くだから耐えてね
CIMG1654.jpg
「何かいる撮っとこう
で、桜は・・・
CIMG1656.jpg
所々咲いていた
休日だというのに人もチョロチョロっとしか居ない
そりゃこれだけ寒かったら桜もなかなか咲かないし、人も居ないよね
もうすぐ4月だというのにいつまで寒い日が続くんだろう
長居は出来ません!!写真だけ撮ってとっとと退散すること
CIMG1655.jpg

CIMG1659.jpg
「そんなに顔上げなくても顔が見えてないので、もう一枚
CIMG1658.jpg
「2ワンが低すぎて桜が入らないので、もう一枚
CIMG1662.jpg
結局こんな事されてる2ワンでした
おっこんな所にコアラウナギイヌ銅像
CIMG1665.jpg

遊びも終わったところで・・・撤収~
CIMG1668.jpg


そして爪を切りに
以前、そらちゃんの爪を切ったら血が
それから切るのが少し怖くなった
なので、お店にお願いすることにしました

「もう終わったかなぁ」っと見に行くと・・・
CIMG1669.jpg
なんか“捕らわれた犬”みたい
CIMG1671.jpg
お父さんが離れていくので慌てる2ワン
コーヒーを買いに行っただけなのに

家にて爪チェック
そら

はな

さすがプロですね


さくらチェック!!

最近ニュースとかで桜の事をよく耳にします。
そこで今日いつもの公園に桜チェックに行ってきました
「そらちゃん、はなちゃん、桜どうかな
CIMG1648.jpg
(そ)「遊ばないのかなぁ・・・」
(は)「誰かいるでしゅ
「・・・聞いてないしもういいです!!

天気は良いけど・・・寒っ
で、さくらは・・・
CIMG1650.jpg
CIMG1649.jpg
来週ぐらいかな
CIMG1651.jpg
「帰るよ


おまけ
そらちゃんに少し意地悪をしてみたら・・・
CIMG1565.jpg
いじけちゃった
しかもかなり
「そ~らちゃんっごめんねおいで
(そ)「・・・」
無視
その後もずっと無視される母でした

ボール命です!!

モカ母に会うなりそらは・・・
(そ)「ねぇねぇアレだして
CIMG1641.jpg
「そらちゃん!モカがアピってるよ
CIMG1642.jpg
ダメだもうモカ母のカバンしか目にはいってない

オッドくん登場
CIMG1643.jpg
CIMG1644.jpg
なんだかモカちんが・・・
モカは一番大人しいもんね
だってモカはそらが唯一強気にいけるだもんね

おまけ
CIMG1562.jpg
CIMG1564.jpg

いつもの公園でいつもの遊び

最近、天気の良い日はよく公園に行っております

なげるよ~
CIMG1633.jpg

なんかそらちゃんの後ろにチョロチュロと悪魔が
CIMG1632.jpg

自分にが渡らないから怒ってるし
CIMG1635.jpg
はな!うるさい!!
CIMG1634.jpg
「うるさいっちゅーねん!!」
けっきょくはなは抱きかかえ、そらだけで遊び
皆さん!「可哀相~」って思ってるでしょ?
だってね、はな太郎にボールを渡すと大変なんです
ボールを持って逃げるし、そのまま戻って来ないし、
それにそれに、一番イヤなのはボールに付いてる砂を食べること
なので、けしてイジメてるわけではありません
CIMG1636.jpg
そらちゃん楽しい
そらちゃんはボールで遊んでる時が一番イキイキしてるね

おまけ
CIMG1621.jpg

休業中の出来事・・・3

次の週末に行った場所は・・・
総合運動公園です
菜の花をみに行ってきました
CIMG1622.jpg

この菜の花いっぱいに包まれた場所でそら&はなは・・・
そら
はな
ムシャムシャと美味しそうにを食べていた
がご飯食べさせてないみたいだからやめてほしい
はな
はなちゃんは何してんのかな
ってなわけで、まとまりが悪くなかなか良い写真が撮れなかったのですが、
やっと撮れたのが
CIMG1625.jpg

ほんとうに気持ちの良い爽やかな天気だったので、
遠回りして駐車場に戻りました
CIMG1631.jpg



おまけ
レオン

シャンプー&カットに行き、綺麗になったので撮ってみました
しかしレオンくん・・・頭デカイね
はレオンのことを“ガッタマ”と言う!
意味・・・すごく頭が大きい
だそうです

休業中の出来事・・・(2)

“しあわせの村”の次に行ったのは
いつもの公園じゃない、近くの公園です(そら&はなは初めて行く公園)
朝“しあわせの村”に行った私は、あまりにも気持ちの良い天気だったので
まだまだ物足りず
お昼からQoo&マリア家を誘い近くの公園へ行く事に
待ち合わせ場所に少し早く着いたので、はなで遊んでいた
はな
はな
そして合流
CIMG1599.jpg
ゾロゾロ歩くダックス達
CIMG1600.jpg

到着
はな
おやつを見せると言う事をきく
でもQooだけはおやつでつれない
CIMG1605.jpg
公園に5・6人の中学生ぐらいのお姉ちゃんがいたのですが、
そらのボール遊びを見て
中学生「かわいい~あたしも投げたいな~」
(そ)「
そら
聞いていたのか、お姉ちゃん達にを持って行き、
ちゃっかり投げてもらい遊んでいた
しかも、ひつこいぐらいに

人見知りの激しいはなちゃんは、
その頃、一人で遊んで、疲れ果てていた
はな


一日遊んだ2達は家に帰るなり・・・
そら
はな
バタンキュウーでした

ブログ再開♪♪♪

皆さん、お久しぶりです
はなちゃんからもご挨拶してください
はな
「・・・
休業している間にすっかり季節は春になり、
過しやすい日々が続いております
が、この2・3日は寒かった

ってなわけで、今日から少しの間
休業中にあった出来事をお送りします

まずは、三月の最初の日曜日に行った
“しあわせの村”でのお話です

この日もすごく天気良く、暖かい日でした
CIMG1566.jpg
芝生広場に着くなり忙しそうなそらちゃんですそら
そら
はな
はな
CIMG1576.jpg
CIMG1578.jpg
はなちゃん!それガムじゃないですから
CIMG1580.jpg
CIMG1582.jpg
CIMG1584.jpg
CIMG1583.jpg

・・・そらちゃんモデルさんみたいな歩きかたですね
そら 
そら
お父さんが一緒だと吠えないしね!!
そら
(そ)「もう帰るの
「ここはね次はあなた達のおやつを買いにホームセンターへ行くのです
CIMG1590.jpg
お父さんに訴えてる2ですが、
お父さんは無視!!です

おまけ
はな
「なんでこんな事されてるでしゅか
「しかも、あたちだけ
「だって面白いから
「それに、こんな事そらちゃんにしたら落ち込むでしょ
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
