

久々のブログ

最近パソコンの調子が悪くなかなかブログがかけません
今日はパソコンのご機嫌が良いみたいなので今のうちに・・・

少し前のお話ですが・・・
そら
はな
大阪のドックランに行こうと朝から出発
初めて行く所なので大変でした
やっと着いたとおもったら・・・“本日休業”
なんでどうして
ちゃんと調べていったのに
ホームページにも何も書いてなかったのに

ということで、急遽予定変更して鶴見緑地公園へ
20070902160754.jpg
しかしアツッ
天気良過ぎです
なのでほとんど人は居ませんでした
20070902161435.jpg

はなちゃんバテバテ
はな
20070902161729.jpg

なぜかいつも“はな”だけこんな事をされえる
はな
でも“はな”は楽しそう
“そら”にこんな事したら、すっごく悲しい顔になるのに

けっこう広い公園だったので疲れました
でも、たのしかったです
そら

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
