

笑顔?^_^;

そら

はな

あまりの暑さに“ヘェ~ヘェ~”言ってる2なのですが・・・
どう見ても笑ってる様にしかみえない



newリード♪

モカ母に頼んでたリードが出来上がりました
20070818222837.jpg
可愛いと言うよりも、
イメージ通かっこよく出来上がり大満足
20070818223531.jpg
そらちゃんはなちゃん・・・セレブみたい(親バカ

モカママ有難うです


無気力状態の“そら”

昨日から“ヒート”が始まった“そらちゃん”
また無気力状態です
20070816223926.jpg

そんな目でお母さんをみないで
20070816224025.jpg

この寝方はなに
20070816224209.jpg
20070816224355.jpg
20070816224413.jpg
また“ヒート”が終わるまでこんな感じが続くのでしょうね

おまけ
20070816224919.jpg
“そら”の上に座っている“はな”・・・酷過ぎる

任務完了!

先週の木曜から実家のレオンの散歩を頼まれ、
朝と夕方、セコセコと実家に通ってた私
レオン
レオン
ハイ・・・すいません
レオン

レオンの散歩を終え、家に帰ると・・・

そら
えっと~・・・

(は)レオンの匂いがする
はな

(は)これにもレオンの匂いが
はな
はなちゃん、そんなに匂いを嗅がなくても・・・

(そ)もう置いていかないでね
そら
ほんとうに“そらちゃん”は甘えたさんですね
暑いから離れてくれません?

マリア&ハルキ参上!!

マリア&ハルキ参上で我が家の達は大騒ぎです
(ハルキとは、クー&マリア家で預かってるワンコです
20070809211309.jpg
20070809211327.jpg
hana
マリア&ハルキ参上でテンションのそら&はな
早々に大運動会開始です
そら と ハルキ
20070809230642.jpg
“はな”と“マリアの激しい戦いに参加している“ハルキ”
ハルキくん休憩ですか
ハルキ

そりゃ~あれだけ暴れたらノドも渇くでしょ
20070809231305.jpg

“ハルキ”の上に乗ってる“そら”・・・そら!何しとん
20070809231333.jpg

休憩してはまた暴れてを繰り返してる“はな&マリア”
20070809232033.jpg

しかし悪そうな顔の前二ですな~
20070809232421.jpg

遊びに入れない“そらちゃん”は一人でボール遊びをしておりました
20070809232522.jpg


お昼ねタイム
20070809232818.jpg
自分家じゃないのに警戒心ゼロの二匹

最後の最後にやっと撮れた一枚です
20070809233241.jpg

テンヤワンヤ大騒ぎの一日でした


海(大蔵海岸)

残念ながら砂浜はペット禁止です

昨日、大蔵海岸に行ってきました
20070808211237.jpg
今回はずっとお父さんが近くに居たので超ご機嫌な“そらちゃん”

(そ&は)おやつの時間ですか
20070808211849.jpg

(そ)美味しいです~
20070808212112.jpg


食べ終わってすぐボールですか
“そらちゃん”すごく楽しそうやね
20070808212245.jpg
そら
はな

(は)のど渇いたです
はな

20070808213039.jpg

気持ち良い日でした

淡路(洲本)花火大会♪

海水浴場を後にした私達は花火大会の場所に移動

20070807204329.jpg


花火の音にビックリした娘達慌てて私のヒザに
20070807204647.jpg
(そら&はな)お母しゃん・・・こっ怖いです

20070807205525.jpg
20070807205555.jpg
20070807205614.jpg

そらちゃん放心状態
20070807205729.jpg

長かった様な短かった様な一日も終わり、私達は家路に
帰宅時間は深夜一時でした

次の日
あっちこっちでグッタリしている娘達
そら

はな


淡路

昨日、淡路に行ってきました

毎年一回は行く淡路メインは洲本の花火大会です

しかし、朝起きたら外はこんな天気
20070806220849.jpg
大丈夫かっと不安を感じながら、場所取りのため午前10時に出発

淡路サービスエリアです
20070806221747.jpg
20070806221821.jpg
いつの間にか観覧車が
20070806222309.jpg
写真撮影だけして出発

なんとか12時前には目的地に到着!
場所を確保して・・・海へ

着いた早々そらちゃんは口輪をされております
そら

(は)やっと落ち着けるです
はな
はな
くつろいでますねぇ

お父さんたちが泳ぎに行ってる間わたしたちはお留守番です

お父さん達が戻って来て、皆揃っていると・・・
20070806224721.jpg
ごきげんさんな子達
20070806224745.jpg
ほんとうに、いつもいつもは大変です

花火までまだまだ時間があります

この続きは明日のブログで



蒸し暑い日

そらちゃん爽やかな顔してるけど暑くないの
(そ)暑くないよ
そら
そら
そらちゃんは夏でも爽やかだね

それに比べて“はなちゃん”は・・・
すっごく暑そうだね
はな
はな
ブチャイクな顔になってるし

“はな”は家でも外でも無駄な動きするから暑いねん

おまけ
昨日、お風呂にはいりました
20070802153423.jpg

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
