

なんか可愛い“はなちゃん”

おバカな子ほど可愛いと言うのでしょうか
“はな”の行動&仕草が可愛くてたまりません(#^.^#)

やめて!
はな


セクシーポーズ!
はな


ベッドの使い方おかしいですよ
はな

大人になってほしい反面、このままでいてほしいと思う母でした

おまけ
壊れちゃったデジカメ、何回も直ってるかなと電源を入れてみるのですが・・・やっぱり直っていません
にさり気なく報告したのですが、「ほんまぁ」の一言で終わり
新しいデジカメを買ってもらう為にいろいろと作戦を考えていたのですが、
昨日の晩、が「新しいデジカメ買わなな!」と言ってくれました
やった~
ちなみに、作戦の一部です
IMG_2513.jpg
“そら&はな”を使ってお願いする予定でした


口輪!

最近“そらちゃん”のワンワン・キャンキャンがひどくなってきたので、とうとう口輪を買っちゃいました
(そ)これ取ってください
そら
ダメ外したらまた吠えるでしょ
そら
(そ)これヤダ
取れないよ

この口輪、そらちゃんが可愛く見えないので、
新しい口輪を購入しました
しかし、きのう注文したのでまだ届いていません


悲しい出来事
今日、デジカメが・・・壊れてた
画面がボケてるのです
どうしよ


今日の“そら&はな”

(お風呂に入れられた“そらちゃん”)
お風呂入れたですね嫌なのに
そら
べつにイジメてるわけじゃないんだからそんな目で見ないでよ

(夕方の散歩に置いて行かれた“はなちゃん”)
はな

はな
何故か私とそらを匂いまくっております
何の匂いがするのかな

GWが終わって・・・

いつもの“マッタリ”した生活に戻りました

謙虚に寝てる“そらちゃん”です。
そら

それとはまったくの反対で、態度の大きい“はな太郎”
(ちゃんと枕まで使ってるし
はな
“はな”が丸まって寝てる姿、あまり見た事ないのですが・・・
“ヒート”がきて、珍しくブルーになっていた“はなちゃん”ですが、2・3日で元通りの“はな”に

おまけ
はな
何してるの
もっもしかして、カバンに入ったつもり


奈良(若草山)・・・最終話

5/4(金)
気持ちいいですね~
IMG_2919.jpg
(は)よっこいしょっと疲れたです
IMG_2924.jpg

IMG_2925.jpg
(そ)お腹が空いたですおやつはまだですか
そら

景色を見てる様にみえますが・・・実は、アリさんをみているのです
はな

はな

ここで奈良へのドライブも終了です。
充実の一日でした
“そら”と“はな”も・・・
IMG_2935.jpg
グッタリです

東大寺(奈良)

フ~“東大寺”に到着
IMG_2901.jpg
そらちゃんたち楽ちんでいいねぇ
大仏さん
でかっ
IMG_2909.jpg
(そ)歩きたいです
(は)楽チンです
IMG_2911.jpg
“ヒート”になってから“はな”があまり歩いてくれないのです
カバンから出しても出しても・・・カバンに戻っていくのです
IMG_2914.jpg
フ~歩き疲れたです~
“東大寺”を後にし、次は“若草山へ
もちろん
続きは・・・明日

おまけ
そら
耳にイボができていた“そらちゃん”ですが、ほぼ完治しました
良かったです~

“そら”と“はな”と ・・・ときどき“シカ”

昨日、奈良に行ってきました
今年のGW一番のイベントです
そら
楽しそうに歩く“そら”と、
     いやいや歩く“はな”
はな

IMG_2886.jpg

(は)おっ!何だ
IMG_2879.jpg
この後“はな”は“シカさん”に怒られてました
シカ

(そ&は)かあちゃんが奴らにおやつを・・・
IMG_2895.jpg
うるさい子達だなぁ

奈良公園でお弁当を食べ
移動
この続きは・・・また明日

おまけ
はな

本当にイヌかな

今日の“はなちゃん”^_^;

少しブル~です
はな
“はな”でもブルーになる時あるんだね~

「は~な~ちゃん
はな

「遊びましょっ
はな

「・・・

大蔵海岸

今回は、釣りではありません

農業公園を後にした私達は、大蔵海岸でお弁当を食べる事に
IMG_2846.jpg
青空の下で食べるお弁当は、すごく美味しいよね~
IMG_2841.jpg
そら
はな
はな
何処でも寛げる(くつろげる)“はなちゃん”は・・・
お父さん
お父さんにそっくりだね

車に乗った瞬間“はなちゃん”は、バタンと大の字に
そらちゃんのこと、少しは気にしてほしいです
帰りの車内


おまけ
大阪のおばあちゃんに買ってもらった
新しいベットです
IMG_2852.jpg

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
