

農業公園 2

暑いです
そら

はな

楽しそうな“はなちゃん”
IMG_2826.jpg
IMG_2834.jpg

(は)まぶしいです~
展望台

(そ)人が増えてきたです
そら

(は)犬も増えてきたね
はな

てなわけで、移動することに

この続きはまた明日

おまけ
きのう大人になった“はなちゃん”のお祝いに・・・
赤飯
赤飯を買ってきました(食べたのは私達ですが
本犬は・・・
はな
引きこもりになっております


農業公園(ワイン城)

IMG_2806.jpg
眠たいですね~ところで、今日は何処に行くんですか

今日は、家から結構近い所に在る“農業公園”へ初めて行って来ました
駐車場も入園料も無料
しかし時間が早すぎて、まだ人がほとんど居ませんでした
IMG_2811.jpg

IMG_2812.jpg
良い天気ですね~
IMG_2813.jpg

IMG_2815.jpg

IMG_2819.jpg
この時点でまだ10時前なのです

話の続きはまた明日

ニュースです
私の服に血が

実は・・・
はな
“はな”が1歳5ヶ月にして初めての“ヒート”に
明日はお赤飯を・・・買いに
はな

“そら”のイボ

“そら”の耳にイボが・・・
そら
先週、病院に行って検査をしてもらい、今日、検査結果がでました
結果は、腫瘍じゃありませんでした
内服薬で様子をみましょうとの事
そらちゃん、早く治るといいね

そして“はな”は・・・
はな
今日も元気です

アウトレット(りんくう)で・・・

久しぶりのショッピングです

(そ)「せっ狭いです
車内
“はな”は車酔いをするのでいつも抱っこしているのですが・・・

りんくう到着
まずは、私と子供の物を買って、最後はお父さんの物を・・・
「ゆっくり見て来ていいよ
と、別れたのですが、そのとき事件が
“そら”のリードが手から離れて逃亡
「そらそら、マテ」と何回も叫んだのですが・・・無視
必死にお父さんを追いかける“そら”
お店に入りかけたその時・・・滑り込み捕獲
「フー
周りの人に笑われ、恥ずかしかったです
アウトレット(りんくう)

おまけ
“はな”の変顔
はな


“お花見”続編

足を組んでる“そらちゃん”「おやつも食べたし、お昼寝もしたし・・・暇です
そら
ってな訳で近くのホームセンター(ドッグラン)へ移動

(そ)「おとうさ~ん、“はな”がとった~
IMG_2774.jpg
「取り返したらええやん
IMG_2775.jpg
(そ)「うん。頑張ってみる
IMG_2778.jpg
(そ)「・・・もう要らないです
IMG_2773.jpg
“はな”が居る限りで遊べない“そらちゃん”です。
この時点で、まだ1時半
もう私達はグッタリ
なので、3時のおやつを買って、帰ることに

IMG_2779.jpg
長~い 長~い一日で、疲れたけどすご~く楽しかったです


待ちに待った“お花見”☆

やっと、やっと私達のお花見(奥須磨公園)です
IMG_2748.jpg

そら

場所取りをする為に、朝5時半に起き、準備を
そして、7時半前出発
到着・・・すでに人がいっぱい

とりあえず、場所を確保して散歩に
IMG_2743.jpg
IMG_2755.jpg
IMG_2739.jpg
IMG_2746.jpg
IMG_2741.jpg
綺麗な景色発見
IMG_2756.jpg
おぉ~
そして、散歩終了
うるさい子達には“おやつ”を与え、私達はお昼まで適当に時間を潰す事に
IMG_2757.jpg
(必死に食べてる子達
時間が過ぎ、やっと・・・
バーベキューバーベキューだ~

(そ)「美味しそうな匂いだけど・・・煙たいです
そら


「わたしたち、退屈です
そら
IMG_2765.jpg

「ん?人が増えてる?
IMG_2771.jpg
お腹もいっぱいになったし、人もいっぱいになってきたし、退散しますか

「次は何処に行くですか
IMG_2738.jpg
・・・続きは、明日のブログで

前日の“おまけ話”

大阪の、いつものデパート

「お父さん達、行っちゃったね~
IMG_2700.jpg

「では、私達もいつものペットショップに行きましょうか

そらの横に居るのは・・・はなの喧嘩友達です
何回見ても、本物のワンコだと思って吠えるのです
IMG_2701.jpg
・・・情けない


お花見?

本日は晴天なり(少し寒かったけど

IMG_2696.jpg

(そら&はな)「着いたら起こしてください!」
「車内はポカポカで、お母さんも眠たいです
IMG_2695.jpg

(は)「着いたですか?」
はな

「おぉ~満開です
IMG_2705.jpg

IMG_2707.jpg
ここは大阪のいつもの公園です
お花見日和ですね~
でも残念ながら、私達は“そら”のに出て来ただけなのです
IMG_2704.jpg
しかし、平日なのに人がいっぱい
あっちでも、こっちでも、バーベキューしてて・・・いいな~

写真を撮って帰りましょっ
IMG_2712.jpg
(は)「いい匂いが・・・
「帰るよ!

そら

はな
(そら&はな)「もう疲れたです

そらの洋服も完成です♪

やっと、お揃いの洋服が出来上がりました
そら

ちょっと判りづらいですが、Sora(そら)の“S” と Hana(はな)の“H” を入れてみました
IMG_2686.jpg
自分で言うのもなんですが
初めてにしてはなかなかの出来上がりです

では、二人揃って
ハイ ポーズ

IMG_2682.jpg

IMG_2681.jpg
・・・満足
出来上がって早々散歩にと思ったら・・・何故か大雨
でも明日、急遽そら達を連れてお出かけの予定が
もちろん!あの洋服を着て



どっちがどっち?(^_^)

問題です
どっちが“そら”で、どっちが“はな”か、わかります
IMG_2474.jpg

・・・正解は
IMG_2475.jpg
・・・

ボール争奪戦!

朝の散歩で・・・

モカファミリーのたつ兄がを出した途端
ワンコ達は大興奮
IMG_2665.jpg

ボールを持って逃げる“はな”
IMG_2660.jpg

おっ!モカが追いついた
IMG_2658.jpg

と思ったら、また逃げられた
IMG_2664.jpg
“はなちゃん”はっ早いですね   
IMG_2663.jpg
       IMG_2661.jpg

しかし、見てて飽きない三ワントリオです
勝者は“はな”と言う事で、本日は終了です
(何の勝者?
最後は初登場の“ゴンちゃん”も一緒に
ハイ ポーズ
IMG_2670.jpg
皆さん、お疲れ様でした

その後“そら&はな”は・・・
IMG_2676.jpg

     IMG_2677.jpg
・・・

久しぶりの釣りです♪

昨日の雨が嘘の様に晴れている今日散歩がてら釣りに行ってきました
(到着)
IMG_2647.jpg
あなたたち車の中で騒ぎすぎなんですよ
あれ?私達どこまできたんですか?
で西に20分ぐらいしか来てないですよね?
なのにこれは何?
IMG_2622.jpg
なっ何もみえない

まっいいか
それでは、私たち散歩に行ってきま~す
お父さん頑張ってね~
はな
一方
そら
・・・
IMG_2629.jpg

IMG_2631.jpg

ハト

IMG_2630.jpg
あなたたち気が合ってるね

さっもどりましょうか!
IMG_2641.jpg
(そ)早く!早く!
おっ釣れてるじゃん
IMG_2648.jpg

IMG_2649.jpg
食べれるけど・・・
寒いから帰りましょうか
IMG_2645.jpg

IMG_2608.jpg


FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
