

晴れてるのに・・・

外はこんなに晴れてるのに(それほどでもない?
私達の心はです
IMG_2616.jpg
(ベランダから撮影)
お出かけしたいねぇ~
バーベキューとか、お弁当を持って公園とか・・・行きたいね~
でもお父さんがね~まだだからね~
IMG_2610.jpg
(そら&はな)ここからお父さんの匂いがするよ!お父さん居るの?
IMG_2612.jpg
居るんだけど・・・起きてこないね~

けっきょく起きてきたのはお昼
ご機嫌斜めな私だったのですが、ランチを食べに行き、機嫌(単純な私

そして、桜を見に行きがてらお散歩に
公園(1)
(公園 1)
公園(2)
(公園 2)
そら&はなの機嫌も

めでたし めでたし

春だから?

桜が咲き始めた今日この頃
さくら

実家の“レオン”は“そら”を追いかけまわし
“そら”は“はな”を・・・
IMG_2572.jpg
(そ)捕まえた!
(そ)逃げられた!
IMG_2570.jpg
家でも外でも・・・
そして・・・
そら
     はな
ポカポカ
休憩ですか?





初めての服作り

はじめての服作り
三日かかって、やっと一着出来上りました
ジャ~~~ン
IMG_2600.jpg
IMG_2601.jpg
私の要らなくなった服で作りました
いろいろとお世話になっているモカママにお願いをして教わり、やっと!やっと出来上がったのです(とりあえず“はな”の分だけですが

出来上がって早々お散歩に
IMG_2588.jpg
はなちゃん、かわいい~
そら

モカ
なぜか“モカ”も“そら”も大はしゃぎ



公園に行ったのですが・・・

クー&マリア登場

          モカ

チョコ

大人4人・子供7人・6頭
昨日、このメンバーで公園に
(カメラを持って行ってなかったので古い写真を・・・
子供ももテンション
しかし、疲れ果てて昨日の夜からテンション


わたしもここがいいです!!

誰かが“そら”と寛いでいると
 いつも強引に割込んでくる“はな”
IMG_2543.jpg
そらちゃんの上乗ってるし
重いし
足、痺れてきたし

IMG_2523.jpg
落ちないように踏ん張る“はな”
中に“そら”が居てるんですけど
ほんとうに、自己中なやつです(ーー;)

いつになったら・・・(ーー;)

はなちゃんのお家が殺風景に
IMG_2547.jpg
・・・自業自得というやつですね
4時間ぐらい家を空けて、帰るとサークルの中が凄い事に
また洗濯物が・・・

IMG_2549.jpg
ベットが無くてシュンの“はな”
お母さんの方が泣きたいよ
いつになったら“そらちゃん”みたいにお利口さんにお留守番ができるのかな


はなのリードも完成です(#^.^#)

IMG_2525.jpg
カワイイ~~~~~
IMG_2528.jpg
“そら”と色違いで~す
IMG_2531.jpg
では二人揃って“ハイ ポーズ”
IMG_2530.jpg
かわいい~(親バカ
モカママに感謝!感謝!感謝です

おまけ
IMG_2539.jpg
この絵は“モカ兄”が描いてくれました
~の印に注目はな そら まさみ様
こんな所に載せたら嫌がるとおもうのですが、嬉しくて載せちゃいました
ごめんね~ そして有難う




まだまだ寒いですね(ーー;)

寒いのはわかるけど・・・あなたたち近すぎ!!
熱くないの
IMG_2522.jpg

(は)「ん
IMG_2521.jpg

new リード♪

“ウフッ
IMG_2516.jpg
お友達が作ってくれました

これはそらちゃん用です
IMG_2519.jpg
可愛い


はなちゃん!足開け過ぎ!

何だこれ
IMG_2466.jpg

正体は・・・やっぱりハナ
IMG_2467.jpg
女の子なのに・・・

せっかく綺麗になったのに・・・

今朝、天気が良かったのでお風呂に入れちゃいました
そして、最近お散歩友達が皆可愛くリボンをつけているので“そら&はな”もつけてみました
IMG_2514.jpg

IMG_2509.jpg
かっ可愛い~(かなり親ばか
夕方のお散歩で皆に見てもらおうね
・・・雨?何で?
せっかくのリボンが・・・残念

おまけ
なんで並んでるの
IMG_2505.jpg



久々のレオン登場!

カットしてスッキリなレオンくん
おやつを貰う時だけおりこうさんになる“トリオ”です
IMG_2497.jpg

IMG_2496.jpg

久々の再会だというのに・・・
はなレオン
IMG_2499.jpg
狭い部屋で大暴れな

限界なので帰ることに
帰り道の公園で・・・
落ちていた木で楽しそうに遊ぶ“はな”
なんて安上がりな子
IMG_2501.jpg

IMG_2500.jpg


買ってもらいました(#^.^#)

この間、初めて“はな”が大阪のおばちゃんに甘える様にヒザに乗りに行ったのです
そしたら・・・
「この子達に服でも買ってあげて!」
っと、お小遣いをくれました
さっそく次の日買いに行ってきました
IMG_2486.jpg

IMG_2487.jpg
モッモデルみたい
IMG_2490.jpg
はなは・・・かわいいけど・・・なんだか変

その日の夕方、新しい服を着て
IMG_2491.jpg

IMG_2492.jpg



♪ひな祭り♪

2007年 3月3日(土)
 今年は大阪でひな祭りです

ちなみにこちらの二匹も女の子です
IMG_2479.jpg
「ぽっかぽかですねぇ」
我が家の定番料理を前に
IMG_2480.jpg
「そらちゃん・はなちゃん、料理を見ないでをみてください

おまけ
IMG_2483.jpg

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
