

ボールちょうだい!

それぞれの玩具で遊ぶ“そら”と“はな”IMG_2343.jpg

「そら~ ボールちょうだい
そら

そら

そら
「はい どうぞ
「ありがと~そらちゃんは偉いね~

それに比べてはなちゃんは・・・

「はな~ ボールちょうだい
はな

はな
おっくれるのかな
っと思ったら、わたしの前を加速して逃げる“はな太郎”
いつになったら“そらちゃん”みたいに持って来てくれるのでしょうか

おまけ
“はなちゃん”鼻パクに挑戦中
はな

かっ顔が怖いです


おはよ~

午前5時50分 起床
「そらちゃ~ん おはよ~」
そら
(そ)「・・・」
そら
“無気力状態”

「はなちゃん おはよ~」
はな

はな
“そら”と違って、必死にアピールをする“はなちゃん”
こうして我が家の朝は始まるのです

おまけ
そら
“肩乗りsora"


健康公園

到着
IMG_2326.jpg

(そ)ルンルン
そら
(は)「お父さんもそらも行っちゃうよ
        はな

IMG_2318.jpg

IMG_2316.jpg

“健康公園”と言うことで、あっちこっちに健康にちなんだ物があるのです
これは何かなと歩いていると、はなも歩いてました
普通、そらみたいに避けるでしょ
はな


そら
(そ)「もう帰るの
はな
(は)“フー 疲れたです
はなちゃんは無駄な動きが多いから、すぐ疲れるのですよ

“はな”の物足りない日々

相変わらず、テンションの低い“そらちゃん”
でも、目が合うと尻尾だけは振ってくれるのです
 そら

退屈なhanaはsoraを挑発するのですが・・・(そ)無視
IMG_2290.jpg

(は)“クン クン”
IMG_2293.jpg

(そ)「やめてよ
IMG_2292.jpg
怒られてばっかりの“はなちゃん”・・・ちょっと可哀相かな

IMG_2300.jpg

IMG_2301.jpg
(は)「もう一人で遊ぶワン

新年

喪中の為、静かな新年を迎えております

今年も宜しくです
そら

            はな


「寝正月だワン
そら

         はな

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
