

大晦日☆

大晦日だと言うのに何だかブルーな“そらちゃん”
IMG_2288.jpg

               IMG_2286.jpg

IMG_2266.jpg
その訳は・・・
IMG_2264.jpg

         IMG_2268.jpg

二日前から“生理”になっちゃったのです

パンツをはかされ、とってもブルーになってる“そらちゃんに“はな”は・・・
IMG_2270.jpg
“そら”の上で寝ている“はな”
IMG_2275.jpg
パンツをはかされるのが嫌でお家から出てこない“そら”に・・・
(は)「ねぇねぇ何で出て来ないの
意地悪な“はなちゃん”ですね

2006年も今日で終わりです
“はなちゃん”がきて大変だった私を助けてくれた皆様、本当に有難うございました
来年も“そら・はな”共々よろしくお願いしま~す
IMG_2285.jpg

良いお年を


クリスマスパーティー♪

Merry christmas
IMG_2261.jpg
(服を着せられて少し不機嫌
IMG_2255.jpg

IMG_2254.jpg
「早く脱がしてよ

「クリスマスプレゼントあげるからご機嫌なおしてね
(表)IMG_2251.jpg

(裏)
IMG_2252.jpg
音の鳴るヌイグルミとペット用バームクーヘンです


ルミナリエ☆

お買い物の帰りにルミナリエに行ってきました
IMG_2206.jpg
あまりの人混みに“そら・はな”もビックリ
IMG_2204.jpg
滞在時間5分で撮影を終え、帰りました

次の日・・・
IMG_2213.jpg
おっお疲れ様でした

ご主人様たちのお買い物

お店に入れない“そら・はな”は、ベンチで待ちぼうけです
お父さん、お母さん、お姉ちゃんが順番に消えて行くのでソワソワと落ち着きません
IMG_2188.jpg
「お父さんとお姉ちゃんは何処に行くの
              IMG_2190.jpg
              「まだ~?
IMG_2191.jpg
「だっこ~」

IMG_2194.jpg
後ろの“木”が暗くなると・・・
IMG_2200.jpg

IMG_2201.jpg
すご~い

寝てばっかりです(-_-)

最近“そら・はな”が遊んでくれません
大人になったのか、それとも寒いからなのか・・・

あなた達もぐり過ぎですよ
IMG_2168.jpg


「はーなーちゃん
IMG_2162.jpg
「ん
っと、愛想なし

はなちゃん、それはあまりにも態度がデカ過ぎですよIMG_2166.jpg

IMG_2165.jpg
そらちゃん、どうして怒らないの
・・・ところで、どっちでもいいからお母さんと遊びましょうよ

寒いよ~(>_<)

コタツの無い我が家にとって毛布は必需品なのですが・・・
IMG_2112.jpg

IMG_2126.jpg
私の毛布はいつもこの子達に・・・
そら

はな
こんなに気持ち良さそうな顔を見ると・・・

おまけ
「服は着たくないよ~
と、“そら”の家に逃げ込む“はな”
はな

今日から12月です(#^.^#)

ツリーを飾ってみました
ツリー
かなり小さいツリーですが・・・
そら・はな
そら&はなもかなり迷惑そうです

(そ)「暖かくて気持ちいいです」
sora

“そら”のお家に侵入している“はな”
はな
(は)「何これわたしのお家にはないわよ
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
