

紅葉

“三木山公園”に行ってきました

到着
IMG_2088.jpg

「広いね~
IMG_2089.jpg

“もみじ谷
行ってみることに
sora
        hana
(そ)「はな大丈夫

「すご~い
IMG_2094.jpg

IMG_2095.jpg

IMG_2099.jpg

IMG_2096.jpg
「お父さ~ん!来年も連れてきてね

IMG_2100.jpg

おわり

“はなちゃん”今日で1歳になりました☆

“はなちゃん”お誕生日おめでと~IMG_2071.jpg
                IMG_2076.jpg
(そらちゃんも一緒に
IMG_2075.jpg

では、召し上がれ
IMG_2077.jpg
そらちゃんはどうして食べないの
その訳は・・・
「大き過ぎて食べれない!小さくして
「お嬢様かよ
IMG_2078.jpg

IMG_2079.jpg
・・・はなちゃん、もう少しお上品に食べてくださいな
IMG_2080.jpg
「もうお腹いっぱいです
   
   (おまけ)
朝の散歩で“もかちゃん”のお姉ちゃんに貰った紅葉です
もみじ
誕生日プレゼントかな

前夜祭♪

2005年11月23日誕生
明日で1才になるはなちゃん
すくすく元気に育ってくれました

    2006年1月15日に我が家にやって来たのです
この時の体重1.6kg ・・・小さくてとっても可愛かったなぁ
かわいくて、嬉しくて、この日だけでもすごい数の写真を撮っちゃいました
IMG_0858.jpg
        
IMG_0866.jpg


   (soraとのご対面)
IMG_0920.jpg
(そ)「あなた誰?」

    (おそろいです
IMG_0958.jpg
          IMG_0997.jpg


   (お散歩デビュー
IMG_1074.jpg
ペロペロ・・・不味いですIMG_1073.jpg


    (いたずら
二ヶ月ぐらいでベットを三つ、ボロボロにした“はなちゃん”今ではタオルだけにしました
IMG_0928.jpg
         IMG_1014.jpg

     (現在の体重3.8kg)・・・今じゃそらちゃんより大きくなっちゃいました
IMG_2050.jpg

明日は家族だけで“お誕生日会”をする予定なのです

やっと晴れました(^_^)v

「今日は散歩に行けるかな
sora
              hana

「いけるよ
soraとhana
「わ~い
大好きな友達にもいっぱい会えました

テンションの上がった子達は家でも大運動会
IMG_2056.jpg

ご機嫌もとったところで
今日は、soraとhanaのヒゲカット&足裏カットをしましたIMG_2061.jpg
わかるかな
soraとhana

スッキリしたお顔でしょ

お散歩に行きたいです

昨日から天気が悪くて散歩に行けないsoraとhana
sora
             hana

はなちゃん!そらちゃんに八つ当たりしないでね
IMG_2048.jpg

(そ)「わたしのボールなんですが・・・」
sora
     hana


夕方、雨も止んでたのでお散歩に出たのですが・・・5分後ぐらいかな帰宅
外に出てすぐトイレをしたsoraさぁ歩きましょうとおもったその時・・・

soraとhana
明日はお散歩に行けますように

“はなちゃん”復活☆

昨日、大阪の実家に行って来たのですが・・・

いつもと変わりない朝、soraもhanaも元気です
   “大阪へ出発”
sora
(途中のサービスエリアで休憩)
     
  “到着”
家にもおばあちゃんにも慣れた子達
sora

sora
hanaは相変わらず悪さをしてます

    “いつもの公園へ”   
IMG_2013.jpg
IMG_2014.jpg

   “お買い物”
そら達はお店に入れないので外のベンチでお留守番です
IMG_2017.jpg

そして我が家へ
     “帰宅”
soraもhanaも食事はまだだったので、急いであげることに
二人ともがっついていました
その後、二人ともグッスリだったのですが・・・
10時ごろ急にhanaが嘔吐
どうして?なぜ?何食べたの?
その後も何回か嘔吐を・・・
元気もないし
何時間か様子をみて、少し落ち着いたので私達は寝ることに
今日の朝、心配だったので、いつもより早く起きました
「はなちゃん、大丈夫?」っと近づいて行ったら・・・かなり元気になっていました
良かったです
  

お願い!こっちを見て!

今日、久しぶりに“クー&マリア”に会い、一緒に散歩をする事に

再会の儀式が終わり、落ち着いたところで
クー&マリア登場
「皆~こっち見てくださいね~」
・・・

“モカちゃん”も合流
皆でテクテク公園へ
IMG_1993.jpg

モカちゃんも居ることだし、綺麗に色付いてる木をバックに
IMG_1992.jpg
こっちを見てくれてるのは“もかちゃん”と“そら”だけですか?

「もう一枚撮りまーす」
IMG_1991.jpg

・・・こっ こんなもんかな


いつもの朝

朝、起きていくと熱い視線が・・・
そら
              はな
“はな”は、出してくれるまでサークルの中でソワソワ
“そら”は、このままずっと無言の訴えをします・・・少し怖いかも
IMG_1951.jpg
(は)「なに先にでてるのよ
(そ)「やめてよ~
はな
        そら・はな
そら・はな
はな
         はな

視線がうるさいのであげる事に
そら・はな

「はい、どうぞ
そら
        はな
IMG_1956.jpg
(そ)「残ってない

「眠たくなってきたです
そら・はな
           

おはよ~

 今日は、お昼頃から天気が崩れるとの予報だったので、久しぶりに朝の散歩に行ってきました

早々に“カブちゃんとグーちゃん”にあいましたカブちゃん
「おはよ~」
IMG_1962.jpg
「カブちゃんのお母さんもおはよ~」
グーちゃんとロックくん
グーちゃん「クンクン この匂いは“はな”だな!」
ペスちゃん
はな「ペスちゃんおはようです」
ロックくん
はな「ロックくん おはようです」
IMG_1961.jpg
はな「ん!向こうにも誰かいる!」
クッキーくん
クッキーくんですクッキーくんはいつも皆より少し離れているのです
いつもそら達がうるさくてごめんね

その後、皆とはお別れをして、私達は公園に行き・・・いつもの遊びをして帰りました
久しぶりにいっぱいの友達に会い、大はしゃぎだった“はな”
帰宅後・・・
そら・はな


おまけ
今日、初めて“はな”がお散歩中にトイレをしました
やっとです!ながかったです!感動です

☆いつもの休日☆

   “今日一日”
(朝)きのう天気が悪く散歩に行けなかったので、今日は少し早めに散歩に行きました
「はなきてる?」そら
                 はな
「お父さんが“マテ”って言うの」

(昼)
はな
「そら~ここ暖かいよ」
       そら
そら・はな
「そらの耳臭いです

(夜)
IMG_1936.jpg
      IMG_1937.jpg
「おやすみ~

“はなの新芸”
IMG_1935.jpg


寝る時は一緒(#^.^#)

いつも“はな”は“そら”が寝てるところに寄って行き、ひっついて寝るのですIMG_1810.jpg
IMG_1809.jpg
なんだか“そら”が寝苦しそうにみえるのですが・・・

IMG_1740.jpg
双子???
そらとはなの見分け方“そら”毛うすうす “はな”毛ボーボー
分かります

IMG_1803.jpg

IMG_1760.jpg

IMG_1778.jpg
かっ可愛すぎです(#^.^#)

探検

昨日、家から10分ぐらいの所にある“村”に行ってきました

そら
「何処に行くんだろ?」

             はな
     「そら~待って~」
そら

        はな
・・・・・この後、撮影する気力がなくなり終了
ここは何処???って感じでした

次回は頑張ります

バーベキュー♪

今日、友達ファミリーと今年最後のバーベキューに行きました
皆とは現地集合です
IMG_1894.jpg
買出しに行くお父さんを寂しそうに見送る子達

          はな
        「お父さん何処行ったの?」
お母さんだけじゃ駄目なんですか?

ももちゃんとはな
友達到着!そして、お父さんも帰ってきた

“そらちゃんストーカー?”
そら
投げて
           そら
          「ねぇ投げて」
そら
「ねぇねぇ投げてよ~」・・・そらちゃん、しつこいですよ

“ももちゃんとはなちゃんはもう仲良しです
IMG_1907.jpg

そんな仲良しさんたちを引裂くのは心苦しいのですが、お別れの時間です
IMG_1906.jpg
また遊ぼうね
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
