

アジリティに挑戦

はな
「お出かけは好きだけど、車に乗るのは嫌なの」  by.はな

29日(日) またまた車に乗ってお出かけです
 今回は西にドライブです
まずは通り道で発見した公園に立ち寄りました
IMG_1861.jpg
なんで、この子達はいつも口があいてるのでしょうか

IMG_1862.jpg
“ハイキングコース入口”と書かれていましたが・・・
行くふりをして写真だけ

そして最近できたホームセンターへ
 ミニ ドッグランを発見
アジリティ道具が・・・挑戦してみる事に
  
  “まずは一緒に
そら・はな
“そら シーソーに挑戦”
そら
途中で降りちゃいました

“はな 挑戦”
     はな

はな
できちゃった

この輪もいけるかな
   はな
・・・無理ですかぁ
今回はこれぐらいにして、また頑張ろうね

☆ドッグラン☆

10月28日(土)
  「今日は何処に行くのかな
そら・はな
六甲アイランドにある“ドッグラン”に行きました
ここなら“はな”も安心して放せます

くーちゃん
早々にお友達ができました
この凛々しい顔をしたワンちゃんは“くーちゃん”というそうです。
なんだかとっても賢そうです
そして次々といろんなワンチャンが登場で“はなちゃん”大興奮
はな

             はな
外でこんな自由に走り回るのは初めてなのです 
そら・はな
“水分補給”をして、またそれぞれの場所へ・・・
はなメインの日でした
   そら

          はな
~                         

♪マーブルビーチ♪

この間、大阪の“マーブルビーチ”と言う所に行って来ました
海

             IMG_1832.jpg
お箸とお皿を持って行きたくなるほどバーベキューの匂いが・・・

IMG_1835.jpg
「おいしそうだワン」
        IMG_1838.jpg
「お父さんは何処に行くワン
IMG_1834.jpg
お父さんは釣りを見に
そらとはなが“キュンキュン”うるさいのでついて行く事にしました

コスモスの丘 続編

 ・・・と言っても、今回はコスモスの話ではないのですが

このマスコットはご存知すか
はばタン
    はばタンくんです

この日、近くで“のじぎく兵庫大会”が行われていたので覗きに行って来ました
駅の周辺にはお店がいっぱい出ており、何故か犬のおやつまで
試食を嬉しそうに食べているので、買っちゃいました
IMG_1797.jpg

           IMG_1799.jpg

そら・はな
   「人がいっぱいで疲れたワン」
                       おわり

コスモスの丘

15日(日)コスモスの丘に行って来ました
“到着”コスモスの丘

そらちゃんはリュックを背負ってテクテク
そら
 “大事な、大事な、おやつが入っています
「後で食べようね」

ここには色んな種類のコスモスが咲いてます
コスモスの種類
こんなに綺麗なコスモスが咲いているのに、そらちゃんはぜんぜん興味がないらしく、撮影中ずっと草を食べていました
で、怒られて、怒られて、やっと撮れた一枚です
コスモスとそら・はな

“コスモスの丘 頂上”
頂上
おやつタイムです
   この続きは明日・・・

アジュール舞子

14日(土)、アジュール舞子と言う所に行って来ました
この間と風景は似てますが、少し違うのです
 この間は、橋を挟んで西で、今回は東です
お父さんとそら
大好きなお父さんと一緒で楽しそうです

そら・はな
そらちゃん、少しふてくされ気味そのわけは・・・です。
歩きまがらずっと“ボール出して”っと、目線をおくってくるのですが・・・実は、忘れてきたのです
しかたがないので落ちていたマツボックリで遊んでみたら・・・満足したみたいです

そら・はな
“そろそろ帰りましょうか
車内
落着きなかった行きと違い、帰りはすごく静かです
お疲れ様でした

おりこうさん

“耳掃除&歯磨き”
そら
耳掃除をしている“そらちゃん”です
そらもはなも大人しく何でもさせてくれるのです
本当におりこうさんな子達です・・・かなりの親バカ

続いては、歯磨きです
注意いじめてるわけではありません
そら
「そらちゃん、もう少しお口開けてくれるかな
「もうイヤでしゅ

次は、はなちゃんの番なのですが・・・そらちゃん、何してるのかな
そら・はな
最後は少しお馬鹿な子達でした

しあわせの村♪

そして最終日です
 近くのしあわせの村と言う所に、お弁当を持ってやって来ました
到着
「ねぇねぇここ何処?」と、落着きのない子達
花
綺麗な花がいっぱい咲いてました花の名前は聞かないで下さい
噴水
噴水の前で“ハイ ポーズ”
 これで三連休のお話は終わりです

釣りに行ってきました(^_^)

連休、二日目の事です
景色
良い天気だったのですが、風がすごくて全然つれませんでした
 
 お父さんが釣りに熱中している間、私達はその辺をブラブラ
IMG_1745.jpg
(そ)「いっぱい犬がいるね」 (は)「ほんとだね」
IMG_1743.jpg

車中
そして、残念な結果のまま私達は帰りました

大阪

この三連休は晴天でしたね
いろんな所に行って来ました
 7日(土)・・・ご主人様の実家に行きました(大阪)
実家の猫ちゃん達が機嫌良く出迎えてくれてます
しろ・たろう
・・・っと言うのは嘘で、迷惑がられてました
実は、“そら・はな”が実家に行くのは初めてなのです
“フーフー”って、すごく怒ってました
シロとタロー、ごめんなさい

に申し訳ないので“そら・はな”を連れて、近くの公園へ
そら・はな

車酔いする“はな”には長時間の長旅だったみたいです
はな
グッタリ

☆お風呂☆

 三日前、お風呂に入りました
そら
何処を見ているのか、“フー”っといった顔をしている“そら”

続いては“はな”です
はな
はなちゃんは・・・遠くをみてます
この顔からすると・・・“お母さん、もう出ていい?”って、感じでしょうか

そしてふわふわツヤツヤになったそら・はなを、ご覧ください
そら・はな
娘たちよスッキリしたかい
お母さんは、この後が大変だったんだよ

仲良し♪

“はな”が家に来て、もうすぐ11ヶ月
  “そら”と仲良くしてくれるか不安でしたが・・・
sora
お題“ロング ロング ロング”

おさるのジョージ

そら
こんな光景を観ると・・・幸せです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
