

身内?

今回の登場は、クー&マリアです
クー
“クー”です。男の子。四歳・・・だったかな?
クーは、なかなか写真を撮らしてくれません
なので、かなり前に撮った写真を使用です
マリア
“クー”の所に今年きた女の子“マリア”です
八ヶ月
“はな”とはライバル?・・・って、感じです
以前、我が家に遊びに来た時も、
“はな”と大運動会をして大騒ぎでした
マリア登場
いつも、いつも、喧嘩をしてる二人ですが・・・
実は、仲良しさんだったのです

甘えたさん

最近なぜか甘えたな“そらちゃん”
家でも外でも抱っこ、抱っこ・・・
そら

そら
そして“はな”も参加?
そら・はな

♪満足♪

今日、夕方の散歩でモカちゃんと小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん、幼稚園のお姉ちゃんと会い、一緒に近くの公園にいきました。
“そら”はボールで遊んでもらい、“はな”は一緒に走ってもらい、超ご機嫌でした
その晩、いつもの大運動会は無く・・・            そら

はな
みんな遊んでくれてありがとうです
お嬢様たちは、こんなに幸せそうに眠っております

そらのお気に入り

ボール
そらが一番気に入ってるおもちゃです家に居てる時は、ほとんどこのボールで遊んでいます。
それぐらい大好きなボールを“はな”が取り上げてはガジガジ噛んで・・・とうとうボロボロに
でも“そら”が可哀相なので新しいたまご型ボールを購入しました
新
ジャジャ~ン“たまご型ボール二号”です
“そらちゃん”“はなちゃん”仲良く遊んでくださいね

奥須磨公園

  三連休の初日
久しぶりに少しだけ遠くの公園に行ってきました散歩道
                               “テクテク

カメ
途中の池でカメを発見しかも、沢山いてビックリ
  広場に到着
“そら”は相変わらずボール遊びです その間“はな”は何故か穴を掘っていました
そら

はな
そして、家路に向かう途中で新しいドックカフェ発見しかし、まだ開いてなかったのです“おとうさ~ん!今度つれて来てね!”と、お願いをして帰りました

まるごと“そら”

“そら”が2ヶ月の時の写真です
そら
<4,5ヶ月の頃です>
そら

そら

そら
とっても可愛いでしょ
そらは、本当に育て易い良い子です

モデル犬?

起立

海

うさぎ
おまけ
熟睡

 “おすわり”

おすわり
“ふせ”
ふせ
“おて”
おて
“まて”
まて
“よし”
よし
二人とも良くできました
お友達紹介
グーちゃん

“ぐーちゃん”です。男の子です。
“はな”が散歩で歩かなかったのを助けてくれたのがグーちゃんとグーちゃんママなのです会う度に「はなちゃんいくよ~」と声をかけてくれほんとうに、お世話になりましたこれからもよろしくです

実家のわんこ

   “レオンです”
IMG_1528.jpg

4才の男の子です
外では愛想が良いみたいなのですが・・・
レオンくん!お姉ちゃんにも愛想良くしてね

  今日の“そら”と“はな”
昨日から雨が降って散歩に行けないのです
はな
“そら”を挑発する“はな”
ワニ
ワニを引っ張りあう“そらとはな”
そら
何度もボールを“投げて~”っと持ってくる“そら”
zzz
遊び疲れた“そらとはな”
明日は晴れますように

我が家の困ったちゃん

    はなです(ーー;)
困ったチャン

3、4日前の話ですが、私が家に帰るとはなが“おかあさんおかえり~”と玄関に走ってきました。“ただいま~”といいたいところですが・・・あれ???なんで?とわたしは呆然としました。
だって、はなはサークルのなかのはずなんです
どうやら飛び越えて出てきたみたいです;
それ以来あたりまえのように出てるのですが、姉犬そらちゃんが“どうしてはなだけ出てるの?”という顔でわたしをみてるような・・・”おかあさんがだしてるんじゃないよ!”といってみるもののそらには分かるはずがありません;
昨日ホームセンターに屋根を買いに行きました。

お買い物

お買い物

近くのホームセンターにきました。ここにはドックランもついてます。
お買い物

そしてドックランにて早々「ボール投げて~」
お買い物(3)

「もう帰るの?」と、少し寂しそう

zzz

ねむいzzz

いままでキュンキュン言ってたと思ったら、もうzzz
よく寝る子だと思った^_^;
だから今ではでっかくなっちゃった・・・

うぃんく!

うぃんく

めにゴミが・・・
うちに来て2週間くらいのはなちゃん!
きた時はこんなにちっちゃかたのに(-_-)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
