

かぁちゃん復活ではなちゃん・・・

皆さん“おめでとう”をありがとうございました♪
めでたくない歳だけど“おめでとう”を言われるとやっぱい嬉しいですよね
パパさんからはまだプレゼント貰ってないですけどね
このまま何もなかったら恨んでやる
ネチネチず~っと言ってやる

って事で
みなさま連休いかがお過ごしですか?
いいお天気が続いてお出かけいっぱいできますね
でも我が家は・・・何も予定なし
っといいながら今日のお昼はお友達と焼肉ランチを食べてきた
で、ちょっと過ぎたけどってケーキセットでお祝いしてくれた
ちなみにパパさんは休日出勤

土曜からお休みの私は
土曜は病院へ行って
日曜は午前中・衣替え 
午後からは・・・
はなちゃんをカットしてやった
DSC_0319.jpg

カット道具を出した瞬間ダッシュで寝室に逃げて行ったはなおを捕獲して
DSC_0320.jpg DSC_0321.jpg
DSC_0322.jpg DSC_0323.jpg
ずーっと気になってたんだけど
ほんと調子が悪かったから
でももう元気になったからね
一時間ぐらいかけて念入りにカットしちゃった
DSC_0324.jpg
            DSC_0325.jpg

DSC_0326.jpg DSC_0326.jpg
DSC_0328.jpg DSC_0329.jpg

あ~スッキリした~~~

後は明日シャンプーするだけ

とにかく調子悪かった一ヶ月はなの事も何も出来なかったけど
家の事も何も出来なくて
掃除もほとんどしてなかった
だからこの連休やることいっぱいで
今日は現実逃避してみた

最後のお休みは仕事場の人と飲みに行く予定だけど

コメントの投稿

非公開コメント

体調が悪い時ってほんと何も出来ない
ですよね〜(>_<)
年をとったら毎日こんな感じになるのかな?
とか変なことまで考えて…
でも元気になったら忘れるけど^^;

はなちゃんもスッキリ美人!!
今頃シャンプーもしてふわさらだね♪
まだ回復したばかりだから無理せず
現実逃避しながらゆっくり片付ければ
イイよね( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらはなママさんは足裏カット
うまいよね~。
ゆっくりした連休もいいんじゃない?
仕事していたら何かと忙しいからね。
はなちゃんどう?
はなおパワー健在?
はなちゃんのワルワルなエピソードないの?笑

No title

こんばんわ~

パパさんからプレゼント貰ったか~?(^◇^)
焼肉ランチ食えるぐらい元気になったのは良かったね!^m^

はなちゃんひさしぶり~!
カットされたか~
滑ると大変やから足裏は綺麗にカットしてもらわないとね!
めいちゃんと同じで、賢く我慢できたね(*^_^*)

遅くなったけど
めいちゃんにお誕生日のおめでとうをありがとう~
9歳の一年も頑張って元気に過ごせるようにするから
また一緒に遊んでね~(^^)/

No title

v-22ゆぅこさんへ
そぉそぉ体調悪い時って変なことばっかり考えちゃいますよねi-230

v-22くーちゃんへ
ありがとうi-176
はなのワルワルエピソード?
ないわけないじゃないですかぁ
だれだとおもってるんですか!?はなおですよ!!i-278

v-22めいパパさんへ
おかげさまでお肉たべれるほど元気になりましたv-411
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
