

またみんなに会えて嬉し~☆

今日はなんていい天気だ
仕事を始めてからというもの出勤日は98%の確率で雨な私
で、休みではなと一緒に出かける日、おうちに居る日はビックリするぐらいの良いお天気
これはきっとはなの祟りなんだと思ってきた今日この頃です
ちなみに一昨日の火曜(私が休みの日)は大雨
その訳はきっとはなを置いて出かけたから
だって前から約束してた可愛い姪たち(小さい子じゃなく大人だけど)と都会でランチだったも~ん
久しぶりの都会へ出て
(私が食べたランチ)
DSC_0172.jpg
DSC_0171.jpg

(姪たちが食べたランチ)
DSC_0173.jpg
お洒落なお店で、パン食べ放題で、美味しかったぁ
その後、ブラブラ買い物して、ケーキ食べて、またおちゃして

娘が居たらこんな感じなのかな?
女の子っていいね
なんか若返りそぉ
しかし雨の降り方は尋常じゃなかったな



さて、お待たせしました
第二回オフ会
場所は大阪鶴見緑地公園)
大雑把な更新で申し訳ないですが

はじまりはじまり~

お会いしたメンバーのご紹介から

DSC06947.jpg
モモ&ソラと一緒モモ&ソラちゃん
そして今回特にお世話になったパパママさん
ほんとうにありがとうございました

DSC_0166.jpg
田舎の王様カール&ルークくん
そして今回もこんな素敵な計画をたててくれたママ(ゆぅこさん)とパパさん

DSC_0167.jpg
Mダックス空の大冒険くうちゃんとママさん(mamiさん)
今回も優しいくうちゃんのカートに乗せてもらってます

DSC06951.jpg
めいちゃんのあしあと~めいちゃんとパパママさん
めいちゃんを抱っこしてるのは私です
今回の目標(めいちゃんを抱っこする)達成です

DSC06953.jpg
           DSC06956.jpg
シフォンちゃん&ショコラちゃんとママパパさん
シフォンちゃん・ショコラちゃんも抱っこさせてもらっちゃった

で、うちのパパさんは今回欠席
もともと行かないと言ってたけど、けっきょく仕事で
どっちみち来れなかった
まぁお父さんがいない方がはなちゃんノビノビできていいけどね

楽しかったなぁ
可愛かったなぁ

どれだけ楽しかったかというと・・・
DSC06877.jpg
こんな感じ
パパさんが居たらこんな顔見れなかったとおもうよ

まだまだ続くけど今日はここまで
(かなりゆっくりな更新になるとおもいますが、もし良かったらみにきてくださいね

なんだかねぇちょっと前までネタがないネタがないってぼやいてたけど
いまはネタが渋滞してます
今日もご近所のお友達とドッグカフェ行ってきたの~♪
そのお話も盛りだくさんあるし
今回のお話が終った後になるかな

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ほんと日曜日は楽しかったですね!
モモ&ソラがいっぱい吠えてごめんね(>_<)はなちゃんビックリしたんじゃない??
バッグに入ったはなちゃん可愛いかった〜💕
私もまだ写真の整理ができてないから次がまだできない(>人<;)

ランチ美味しそう〜(*^^*)
姪っ子さんと楽しい時間が過ごせてよかったですね〜

楽しい事尽くしで良いじゃないですか〜♪
ゆっくり更新楽しみにしてるね(*^^*)

そらはなママ姉妹の娘さん⁈
大きくなっても女の子は一緒に
行ってくれるから良いね〜(*^◯^*)

オフ会では知らない間にいっぱい
抱っこしてたんだね♪
私のカメラにも写ってるからまた
送信します^_−☆

No title

始まった~♪
この日は本当に楽しかったね。
はなちゃんもすごい楽しそうやったしね。
続きも楽しみにしてますよー!

No title

みんなのところで先読みしてるよ~
早く更新ないかな~と思ってた。
はなちゃん、しっかりみんなに
溶け込んでいたね^^;
久しぶりにワイワイできて楽しかったでしょ?
ワタシ最近、こんなのないからなー。
いいな。

ゆみねぇのとこのごんちゃん、お空へ
旅立ったそうです・・

No title

うわー 美味しそうなランチ!
姪っ子さん達と楽しく過ごされたんですね〜♡
私も女の子がいたら、
こんな感じなのかなって姪っ子見て思います♡
きゃー、抱っこして下さって有難う御座いました♡
次回は、はなちゃんを抱っこさせて下さいね〜♡

No title

☆さーちゃんへ
めっちゃ楽しかったぁ♪
可愛い子は吠えても何しても可愛いからいいじゃないi-233
2対1ではなの負けって感じ?i-278
若い者には勝てないしねi-179

☆ゆぅこさんへ
兄の娘でちょっと事情があって25年ぶりに会ったの~
この日は2回目だけどねi-229

いっぱい抱っこしちゃったi-178
ルークちゃん&カールちゃん抱っこしてなかったi-238
最後気持ちよさそうに寝てたしねi-179

☆mamiさんへ
今回もカートに乗せてくれてありがと~
なんかもう自分のカートより落ち着いてたしi-229

☆くーちゃんへ
はい。
おやつくれる人たちに溶け込むの得意なんですi-278
すっごい楽しかったv-398
ごんちゃん亡くなったんだ・・・
けっこうお歳いってたよね?

☆misakiさんへ
こちらこそ抱っこさせていただいて幸せでしたぁi-237i-176
次回はぜひうちのはなおを抱っこしてくださいi-179

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
