

安心してください はなちゃんは元気ですよ

皆さまご無沙汰しております~
はなのこと私のこと忘れられてませんか~?(;д;)

なんだかねぇ~
仕事の日は毎回クタクタで
人手不足で大変で体力的にボロボロですわ
一人でやれる範囲をかなり超えてる
とみんなに愚痴ってもしかたないですね
休みの日は家のことはなのこと遊びといろいろありまして
家の方もなんか考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないこといっぱいあるし
もうなにもかもいやになってきましたよ
あっ!また愚痴ってしまいました
すいません

では可愛いはなちゃんのお話しです
今日は散歩に行ってボール遊びして
お友達におやつをもらって

そしてそしておうちに帰ってシャンプ~
大きい声では言えませんが実は二か月近くぶりなんです
きたね~くせ~なんて言わないであげてくださいね
DSC_0368.jpg
           DSC_0369.jpg
フワッツフワ(*’U`*)

しかし・・・
太ったうえにフワフワになってさらに太ってみえる
DSC_0370_201602211229489a1.jpg
後ろから上からみるとツチノコに見えるのは私だけでしょうか?

そもそも運動量も減ってるのに外で皆におやつもらいすぎ
DSC_0371_20160221123151ea7.jpg
今まで4キロこえたことなかったのに
過去最高でも3.7ぐらいかな
現在の体重4.2キロ
おやつを与えないでくださいのTシャツでも作ろうかな


ってなことでこれからもなかなかみんなのところにも遊びにいけないけど
こんな感じのペースでの更新になるとおもうけど
これからも私たちのこと忘れないで仲良くしてくださいね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

はなちゃんの年末年始の色々

こんにちは~
一気に寒くなりましたねぇ(´・_・`)

月日が流れるのはほんと!早い
いつも読み逃げばかりしてごめんなさい🙇
コメントを残してくださってる人
ほんとありがとうございます

またまた久しぶりの更新です

暖かかった年末年始
ご近所さんちにお邪魔してた私たち
1447466505890.jpg
1447466511035.jpg
1447466517979.jpg
1447466522810.jpg
人んち大好きはなちゃん
一度行ったお宅のおもちゃ&おやつの在りかを覚える
で、2回目からは勝手におもちゃを出し散らかす
そしておやつが入ってる場所に行き「おやつちょうだい」と催促をするΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
誰がこんな教育したんだろ?わたしか?

お正月休みに入ってすぐ大阪にお墓参りやらいろいろしに行った
DSC_0363_2016011712214116c.jpg
最後はアウトレットにも寄った
DSC_0364_20160117122237e7d.jpg
この時はパパさんがお買い物
私はねぇこの前にいっぱい買い過ぎちゃってお金もなく欲しいものもなく
なのではなちゃんとベンチでほぼボーっとしてました
すごく暖かかったしね

そして年明けは・・・
元旦はとりあえず近所の神社へ行き

9日には毎年いっている和歌山のお寺さんへ
DSC_0366_20160117122801fb2.jpg


まぁこんな感じの年末年始でした

あれから2年



あけまして
     おめでとうございます


本年もみなさまはなちゃま共々仲良くしてくださいまし(^-^)/

今年もたくさん可愛い子たちの年賀状が届きました
ありがとうございます
我が家の年賀状は・・・・ごめんなさい
まだそらが一緒じゃない年賀状を送る気分になれなくて
亡くなったのがお正月っていうのがよけいそんな気分にさせるのかな・・・・


そんなそらちゃんが亡くなって早2年
今日がその日
2年かぁ・・・早いですよね
DSC_0367.jpg
そらちゃんの大好きなおやつをいっぱい置いてみた
喜んでくれてるかな?
そらちゃんはなおが狙ってるから早く食べてね!

もっとひたりたいけど今日は仕事だから支度しなくちゃ

ではみなさん今日も一日がんばりましょ~(=゚ω゚)ノ

カットだ~ カットするぞ~

皆さま大変ご無沙汰してます(´∀`*;)ゞ
気がつけばもう12月
なんか休みになると遊びに出かけてしまう
最近は仕事帰りにも遊んじゃって
はなちゃんお留守番ばっかり

ほんとかなり遅くなりましたが
はなに暖かいお祝いのお言葉ありがとうございました

すっかり寒くなりましたね
ってか今日のこの天気なに!?
朝から窓がガタガタひゅーひゅー
外は嵐のようにすごいんですけど
どうか私が出かけるまでにはおさまりますように

そんな嵐になる前の昨日の朝は久しぶりにグランドへいってきた
DSC_0376_20151211063451005.jpg
残念ながら時間が合わなくて誰も居ないけど
最近ほんと外でボール遊びしなくなったはなちゃん
ノーリードで楽しそうにクンクンしながらうろうろして
しばらくすると私のところに戻ってくる
そんなはなをぼーっとみていて気付いた
なんかうちのこみすぼらしい
そういえばながいことカットもしてなけりゃ
ブラッシングもしてない何もしてない
2ワンいたころはマメにしてたのに・・・
DSC_0377_2015121106405303f.jpg

ってことで!家に帰ってカットだ~

っと散髪セットが入ってる引き出しを開けたら
ダッシュでベッドの下に逃げていった
この後引きずりだすのが大変でした

DSC_0379_201512110643477cd.jpg

安心してください!
無事綺麗になりましたよ
DSC_0380_20151211064424201.jpg
おかぁちゃんが家に居るとおもったら嫌なことされるはなでした
お留守番とどっちがいい?

愛するはなちゃんへ

DSC_0374_2015112406432867c.jpg
大好きなはなちゃんのお誕生日
うれしいけど・・・複雑な気持ちでいっぱい
DSC_0376.jpg
生まれてきてくれて ありがとう
私たちのところにきてくれて ありがとう
DSC_0377_2015112406473280f.jpg
10歳
最愛のそらが亡くなった歳

私たちの願いはただ一つ
はなちゃん長生きしてね

お利口さんじゃなくてもいいから

元気でいてね

ワルワルでもいいから

DSC_0379_201511240653083c5.jpg
DSC_0378_201511240653227a4.jpg
(な~んちゃってケーキ

お誕生日
  おめでとう

これからもずっとずっと私たちがあなたを守るから
大好きだから

DSC_0380_20151124065700b57.jpg
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
